車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年12月05日 イイね!
皆さん、ご存知の方も、いらっしゃると思いますが・・・

昨年の12月頃から、 NHKとトラブルになっています。

もう、1年になります。

散々、ブログで書いて来ましたが、

脅迫

不法侵入

器物損害

覚醒睡眠?(実行犯4人以上)

嫌がらせ

等を、受けて来ました。又①・②・③・④に関する局員は、

同一人物で、私に覚醒睡眠?等の犯罪を、行なった後、

自殺した様です。

又、④の指示役の局員は、警察に自首した模様です。



7月・8月には、2度に渡り、私を殺害しようとした事件が起こりました。

この人物は、NHK局員かどうか解りません。

しかしながら、この事件は、一部の大企業の方々、民放テレビ局も知っています。




上記の犯罪等を、犯されて、私は、NHKに対して、再三再四弁護士謝罪を要求しても

すっ呆けていて、今だにヘラヘラ番組を流しています。

謝罪もして来ません。弁護士も私の下に遣しません。




これが、概要です。

ですので、これからは・・・日本弁護士連合会

を通して、戦っていくつもりです。




コレを、最後まで読んで戴いて、もし良かったら「イイね」を押して頂けると

これから、戦っていく励みになります^^。
Posted at 2016/12/05 20:43:06 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!
大掃除開始  ^^渋谷に在る某テレビ局から、犯罪嫌がらせ

を受け続けて、1年が経過しようとしています。

私や家族に犯罪を犯した内の局員1人は、自殺し、

もう一人の局員は、警察に自首?した模様です。

しかしながら、7・8月に私を殺害しようとした人物は、野放し??の様です。

そのテレビ局には、弁護士謝罪を要求していますが、

謝罪も、弁護士も遣さないで、ヘラヘラ通常番組を流していて、

すっと呆け続けています

(TBS・フジテレビ・テレビ朝日・テレビ東京では、ありません。他局です)

               
             重要です

上記の事は、日本を代表する大企業数社も知っています。

勿論、私の自宅周辺でも、同様です・・・。


私自身が言うのも、何ですが、

(今まで、良く我慢して来たな・・・)

って思っています。

このままでは、間違いなく日本弁護士連合会

を通して、裁判になります。






話は変わり・・・

3~4日の、この週末に、嫌な事を払拭すべく、トイレと網戸の掃除を週末に行ないました。

某CMで、「サボったリング」と言われている物を落とすのが、大変です

特殊道具をホームセンターで仕入れて来て、1h以上掛かりました^^;;。

又、網戸は、ここ最近掃除していなかった為、物凄い汚れです。

網戸6枚で1.5h位掛かってしまいました。

大掃除には、時間と手間とお金が掛かるんですね!?

身をもって、体験しました。^^;

次の週末には、TBSの番組を見習って、「お風呂廻り」の掃除を

しようと思います。




家の中の「大掃除」も兼ねて、私のトラブルも片付けに

入っていこうと思います。
Posted at 2016/12/04 17:35:55 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月29日 イイね!
某テレビ局は、7月・8月の、2度に渡って私を殺害しようとした人物を

警察に引き渡せ!

上記の事は、大企業の1部民放3局も知っている。

すっと呆けは、絶対させない。

これは、刑事事件だ。

都内に在る某テレビ局に、弁護士謝罪

要求しても、すっ呆けている





そのテレビ局は、昨年末から、私や家族に

脅迫…(局員)死亡

不法進入・・・(上記と同一人物)死亡

器物損害・・・(上記と同一人物)死亡

電波妨害?・・・指示役(局員)逮捕?
                     ・・・(実行犯)逮捕?


覚醒睡眠??・・・(①②③と同一人物)死亡
                      ・・・(実行犯)逮捕? 


等の犯罪行為を行なって来た。

行って来た全ての行為を、

全国ネットで放送しろ!

又、上記全ての犯人を、

名前と画像付きで、放送しろ!



誤解が有ると、いけないので、ここでハッキリ述べておきたい事は、

上記のテレビ局と言うのは、「TBS」「フジテレビ」「テレビ朝日」「テレビ東京」ではなく

他局と言う事です。
Posted at 2016/11/29 20:15:45 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月14日 イイね!
ヤンキース、田中投手の住居問題について、誤った報道をしたとして

逃げずに、謝罪したテレビ局が存在します。



その一方で・・・

私は、田中投手の様に有名人でも、何でもないから、舐めているのか、

私の家の敷地に、不法侵入し、器物破損し、電波障害?で

脳に障害を負わせ、私を殺害させ様とした事に関与し、

謝罪と、弁護士を要求しても、すっ呆けているテレビ局ガ、

確かに存在する

許し難いテレビ局です。

そのテレビ局は、謝罪もしないで、今も、平然と

ヘラヘラと数々の番組を流しています


このままでは、絶対に終らせません。





誤解してしまう方が、居るかも知れないので、

ここで、ハッキリ述べておきたい事は

私や、家族に対して犯罪を行なったテレビ局は、

「TBS」 「フジテレビ」 「テレビ朝日」ではありません。

上記とは別のテレビ局です。



Posted at 2016/11/14 22:11:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月11日 イイね!
・・・^^体調が良くない日が続いていて、直るかどうか心配な所ですが・・・

甥っ子に、せがまれて購入する事になった、同シリーズ。

(甥っ子と、私の分で、2冊ずつ購入してます^^;)

4号、何とか購入出来ました♪。


が・・・

マジマジ見てみると

4000円弱と言う、結構な金額なのですが、

品質に問題が有る様な・・・^^;

塗装は、あちこち剥げてるし^^;;

ゴミが塗装に混じってるし^^;;;

作り込みも甘いですよ!。



コレ、海外製なんですかね?

Made in Japanだったら、もっと良い品質の物が

出来ると思います。


仮に日本製でしたら・・・

こんな品質の為、尚更ガッカリです。(ToT)


Posted at 2016/10/11 20:28:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「NHKと、トラブルになっています http://cvw.jp/b/689588/38962298/
何シテル?   12/05 20:43
Body Colorは「1G3」のハイエースと 「HAGANEブルー」の350GT に乗っています。 どちらも、納車日は、大安にして貰いました^^。 ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
構造変更&継続検査 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 21:40:04
WindowsPCをご使用の方は覗いておいた方がイイですよ! 壁]ω・)チラ ~Win10への自動UP回避方法と戻し方(追記)~  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/23 21:39:27
4型LEDインナーブラックヘッドライト&Venturyグリル装着! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/05/07 21:46:40
ファン
11 人のファンがいます
愛車一覧
トヨタ ハイエースバン トヨタ ハイエースバン
H26年10月2日(大安)の納車です。 BODY カラーは、「1G3」のハイエースに乗っ ...
トヨタ アルファード トヨタ アルファード
~H26年10月1日まで所有していました。 初めてのトヨタ車です。 BODYカラーは「1 ...
日産 シーマ 日産 シーマ
~H26年3月まで、所有していました。 大排気量特有の、トルクを効かせてユッタリ走らす ...
日産 スカイライン ハイブリッド 日産 スカイライン ハイブリッド
BODYカラーは、「HAGANE BLUE」の 350GTに乗っています。 H26年4月 ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.