• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年10月09日

コペンのオフに乱入?し、記念日のため大宮へ。

10月8日はゆにコペさん主催のコペンのオフに乱入。一人場違いな車。
埼玉の東部では有名なカフェ【OB】にて、水分補給。



クリームソーダはボールで出てくるんです。クリームソーダパフェは注文したことがありますが、インスタにはいいかも?



カフェオレはジョッキで。

その後、渡良瀬遊水地の駐車場にてオフ。夕方から用事があったので、お先に失礼させていただきました。参加された皆さん、挨拶もせず申し訳ありません。

家に帰り、記念日の食事会へ。

大宮の【肉山】というお店です。
予約オンリーのお店で、メニューもコース1つのみ。
たまたまキャンセルがあって、はいることができました。
2時間で料理が11品。
久々にこんなに肉を食べた気がします。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2017/10/09 14:49:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

ルートビアとクリームソーダ
YI12さん

7/16 越谷レイクタウンオフ
しばちゃん@さん

KARA飯「コメダ珈琲店」
M2-hideさん

栃木
金田一耕助さん

あのジュースがアイスに!
みやこしさん

今日のカルピス
聖者SHIKAさん

この記事へのコメント

2017/10/09 17:10:26
昨日はお疲れ様でした!
カフェOBは初めて入ったんですが、東武では有名なんですね。
噂通りの大きさでしたw
埼玉の南西方向にも展開してほしいです。
コメントへの返答
2017/10/09 17:35:00
お疲れ様でした~

東部では有名です。たまに行きますよ。
川越以北には、オシャレなカフェがたくさんありますから。ネタカフェはいらないでしょう。
2017/10/09 17:26:53
昨日はどうもでした。
一人だけじゃないですよ。とらなんかもっと場違いでタイヤが2個でしたよ。
相変わらず美味しいもの探すのがうまいですね。見習わないといけませせんね。
コメントへの返答
2017/10/09 17:37:46
こちらこそ、お久しぶりにお会いできて嬉しかったです。でも黄コペンを最後に見たのは何時だったでしょうか?
もう老い先短い身なので、美味しいものを食べ尽くすつもりで仕事してます。
2017/10/10 22:58:45
けいけいさんこんばんは!
日曜日はお疲れ様でした(*´ω`*)
だいたいいつも車種限定してないんでお気になさらずに!
(ロードスターの赤かっこいいので実は結構好きだったりします。)
まさかのボールで出てくるクリームソーダにはびっくりしましたがなんとか飲み干せました!笑

にしてもお肉!お肉めっちゃ美味しそうです…。
お腹空いてきちゃいました。いいなあ(*´ω`*)
コメントへの返答
2017/10/11 11:20:10
幹事お疲れ様でした。
まめに動き回る幹事さんが、とっても感じが良かったです。
クリームソーダは初めて見たのですが、金魚鉢ほどではないかな?

肉山は吉祥寺にある本店は人気で数ヶ月先まで予約が入っているとか?大宮はまだまだ空きがあるようですので、肉好きは行ってみてください。美味しかったですよ~
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@KeiKei 名古屋なら、トンテキよりもリコッタパンケーキを食べます。」
何シテル?   12/11 17:56
KeiKeiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

小心者です・・・他人の悪口・陰口を言う方はご遠慮願います。
一度退会した身なので、こちらから積極的にはお誘いできる立場ではありません。よろしければお誘いください。
ただし、お会いしたことのある方やブログ等で絡みのある方が希望です。わがままを言って申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。
166 人のお友達がいます
norihiko0108norihiko0108 * ゆにコペゆにコペ *
雅~miyabi雅~miyabi * 単*
こにぃ@NDこにぃ@ND * まぁ@Copen Sまぁ@Copen S *

ファン

36 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ ロードスター マツダ ロードスター
定年まであとわずかだというのに・・・ ついハンコを押してしまいました。 2015年7月 ...
日産 デイズルークス デークス (日産 デイズルークス)
ワイフの車兼私の通勤快足です。 H28.03.14納車
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
家族の車です。 2012年にドナドナされていきました・・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
はじめまして~??? いろいろあって・・・、 でもそろそろ復帰してみたくなりました・・ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる