車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 23:49 
ひさびさに美味しいお酒楽しんだなあ。駅から千鳥足で帰ったなんて久々です。
 12/04 00:07 
@KeiKei さん ゆっくり休んでくださいねー!!今日はありがとうございました(●´ω`●)
 12/04 00:08 
@KeiKei お疲れ様でした!
 12/04 00:23 
@KeiKei お疲れ様でした!楽しんでいただけていれば幸いです(^^) また来年も宜しくお願いします。
 12/04 01:25 
@KeiKei さん、お疲れ様でしたm(_ _)m
12/03 23:31 
@ゆにおんべあ 明日も川越行ったら仲間に入れてくれますか?笑
 12/03 23:36 
@KeiKei さん まさかの(笑)女子会ですよ~(´,,・ω・,,`)
12/03 17:47 
@MAC(マック) 素晴らしい!
11/28 16:06 
@ちょび02 いっちゃいましたね。
 11/28 18:02 
@KeiKei いっちゃいましたw
これはアレですわ!一番最初にかえるべきでしたわ(≧∇≦)
11/27 14:34 
渋滞前に無事帰宅。
11/27 11:23 
おさかな倶楽部にてお昼。
11/27 11:12 
南房総マリカー 天気も何とかもってくれて、最高。出川哲朗も来ていた。
 11/27 18:11 
@KeiKei 使われますかね~(^^)
11/23 20:21 
@みどり♪ 体は大丈夫ですか?
 11/23 20:27 
@KeiKei どもですー。ちょっとむち打ちですが、日常生活に支障はないです(^^)
11/23 14:51 
@KeiKei 本当にその通りです。タイヤ8本洗いました。寒かった{{(>_<;)}}
11/23 13:19 
とりあえず2台のスタッドレス交換終了。軽自動車だと交換も楽ちん。
 11/23 14:24 
@KeiKei さん 交換のあと、外したホイールを洗うのが手間です(>_<)
 11/23 14:51 
@KeiKei 本当にその通りです。タイヤ8本洗いました。寒かった{{(>_<;)}}
11/22 05:49 
@KeiKei NDのトランクは狭いんですよ。トランク内の内バリ剥がせば1本いけるかも?という感じでした。夏タイヤなら入りそうですがね。
11/21 20:37 
155/65/14のスタッドレスはNDのトランクに1本も入りませんでした。明日か明後日に取りに行ってきます。デークスの広さは凄いね~
 11/22 05:39 
@KeiKei さん セロのトランクには3本入りましたけど、意外とNDのトランクは狭いんですね(*_*)
 11/22 05:49 
@KeiKei NDのトランクは狭いんですよ。トランク内の内バリ剥がせば1本いけるかも?という感じでした。夏タイヤなら入りそうですがね。
11/21 19:37 
スタッドレス買ってしまった。もちろんデークス用14インチ
11/20 09:35 
@KeiKei いっちゃん・泉さん・グレピさん よろしくお願いいたします。君津PAあたりで集合していきましょうか?
11/19 19:11 
11月27日南房総市マリカーRUNに参加します~
 11/19 19:30 
@KeiKei 宜しくお願いします(^○^)
 11/19 21:31 
@KeiKei まだ残数も多くてちょっと検討してみたくなりました…w
 11/20 00:03 
@KeiKei 思わず9:45で申し込みしちゃた…しちゃった…シチャッタ
 11/20 09:35 
@KeiKei いっちゃん・泉さん・グレピさん よろしくお願いいたします。君津PAあたりで集合していきましょうか?
11/19 15:34 
@ほたるん カオス・・・
 11/19 16:40 
@KeiKei 9年分(最後は2年前かな…。)のしっぺ返しですわ…。全部自分で配線してるので、ある程度何が何がってわかってるところが救いです…。
11/18 21:26 
@ちょび@ロードスター 金が欲しい・・・

座っているだけでお金が貯まる力が・・・

欲しい・・・
11/14 17:56 
@泉 杉太 ベアちゃん、ゴメンね~ピーチ姫にはならなかったよ~
 11/14 18:55 
@KeiKei さん べあちゃん悲しくて悄気そうです(・ω・`)笑
私が着るか……(誰得ww)
 11/14 19:41 
@KeiKei も、申し訳ないっすf(^^;
11/14 12:02 
マリカー終了。天候も何とか曇りで暖かく、良かったです。
60km出すと結構恐いですねえ。慣れると病み付きになりそう。
 11/14 16:59 
@KeiKei お疲れさまでした!解散した後パラッときましたね~。景色も天気もタイミングばっちりでした(^^)
11/13 19:23 
@はくれいれいむ これからは必要ですよ~我が家は子供たちの車を含めて4台ともつけています。
 11/13 19:26 
@KeiKei 前々からつけようか考えてたんですけど買うと決めましたよ。
プロフィール
「ひさびさに美味しいお酒楽しんだなあ。駅から千鳥足で帰ったなんて久々です。」
何シテル?   12/03 23:49
KeiKeiです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
取りあえず分割払いを消化するまで… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 10:12:51
ボンネットダンパー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/05 07:01:34
オフ会に参加しませんか??? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/07/28 22:33:03
お友達
小心者です・・・他人の悪口・陰口を言う方はご遠慮願います。
一度退会した身なので、こちらから積極的にはお誘いできる立場ではありません。よろしければお誘いください。
ただし、お会いしたことのある方やブログ等で絡みのある方が希望です。わがままを言って申し訳ありませんが、どうかお許し下さい。
166 人のお友達がいます
えぼるぶえぼるぶ * みどり♪みどり♪ *
ゆにおんべあゆにおんべあ * norihiko0108norihiko0108 *
泉 杉太泉 杉太 * ラインハートラインハート *
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
定年まであとわずかだというのに・・・ ついハンコを押してしまいました。 2015年7月 ...
日産 デイズルークス デークス (日産 デイズルークス)
ワイフの車兼私の通勤快足です。 H28.03.14納車
三菱 eKワゴン 三菱 eKワゴン
家族の車です。 2012年にドナドナされていきました・・・
ダイハツ コペン ダイハツ コペン
はじめまして~??? いろいろあって・・・、 でもそろそろ復帰してみたくなりました・・ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.