• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

キタ━━━━(´◇`)━━━━ !!!!!  アクセラ出荷待ち

キタ━━━━(´◇`)━━━━ !!!!!  アクセラ出荷待ち TWIN-CRAFTさんのブログに・・・なんとアクセラのマイナーチェンジモデルの出荷待ちの様子がアップされています。
ついにこの時が来ましたかって感じです。
ヘッドライトユニットが変更されているのがお分かりになりますか?

以前、中国で補足された時と同じですよね。
国内への出荷待ちでしょうか?それとも海外への出荷待ちでしょうか?

さらには

この画像からは新色マシングレーやエターナルブルーと思しきカラ―の車両も確認できますね。
エターナルブルーも意外と落ち着いている感じでいいですね。
後もう少ししたらディーラーへ届くかもですね。
楽しみだなあ…。
詳しくはこちらで→ ここ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 23:53:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2016/07/02 17:29:25
初めまして!!
マイナーチェンジ後アクセラ
お近くで撮ったんですか?
供給体制バッチリですね(^^)/
コメントへの返答
2016/07/03 06:19:01
初めまして
よろしくお願いします。

いえいえ・・・・TWIN-CRAFTさんのブログにアップされていましたので・…

もう工場では生産が始まっていたようですね。マツダの基幹車種ですから他国への出荷も始まっているのかもですね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ベストカーにCH-R・ヴェゼル・CX-3が比較され、採点チェックされているんだが、記事と表ではCH-Rが75点で1位だが、でも66点のCX-3は計算ミスで77点で実質1位。これって故意?それとも…???」
何シテル?   08/18 22:47
妙にこだわりのあるへんなやつですがよろしくお願いします。 あまりうまくしゃべれません・・・・人付き合いが下手です。泣

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

WHAT DO YOU DRIVE? 
カテゴリ:マツダ関連サイト
2011/10/03 21:25:36
 
MAZDA Channel 
カテゴリ:マツダ関連サイト
2011/05/20 21:06:47
 
Knightsports  
カテゴリ:マツダ関連サイト
2011/05/16 22:17:31
 

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の車
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
この車でも10万キロ突破したいなあ・・・・
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
元気な車でした。パーツの少なさに困りましたけど。バキュームメーターをつけたり、グリルを変 ...
日産 サニー 日産 サニー
自分名義の最初の車でした。 最終的には14万キロを7年で… 最後は持病のラジエターファ ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.