• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

クリューの愛車 [マツダ デミオ]

デミオ 商品改良 カタログ

投稿日 : 2016年10月16日
1
昨日たまたま

new デミオの

カタログをもらいました。

まず、表紙
2
新しく追加されたマシングレー
3
んでもってこれも追加された
ディープクリムゾンマイカ

以前設定のあったバーガンディーレッドマイカに似ているような気がしますが…どこまで茶なのか赤なのか…。
4
ソウルレッドは健在
5
インテリア

シートのデザインは同じですが…
6
ステアリングはアクセラを同じかな?
またマツコネのあたりも何か変更があるかもしれません。
7
今回は10色

アクセラで設定のあったエターナルブルーマイカも設定されております。
8
無くなったのは・・・・メテオグレーとなんだろう・・・・
スモーキーローズマイカ だと思うけど

似合ってなかったような…。

イイね!0件




タグ

関連リンク

この記事へのコメント

2016/10/16 18:59:35
昨日Dラーに行った時に見てたカタログは改良版だったんだ~

実車もあり、エアコンの吹き出し口もオレンジで皮シートの腰から背中の部分が通気性の良さげな生地になっていたのは考えているなぁ~と思いました。

納車待ちのマツスピエアロなデミオもカッコ良かったです。

しかし、皮シートの匂いは自分は苦手かな(^^;
コメントへの返答
2016/10/16 22:39:25
同じタイミングだったんですね。
実車が見れたなんてラッキーですね。
自分はカタログだけでした。

自分的にはオリジナルのデザインのシートが好みですが、やはり本革より普通のものが気を遣わなくていいです。

こんどのMOCKでもひょっとすると魂動デザインのデミオも参加されるかもですよ…今のところどちらの方ももエアロ装着のようですから楽しみです。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「こちらにお越しになります?笑@が_ま_さ_ん 」
何シテル?   11/19 07:16
妙にこだわりのあるへんなやつですがよろしくお願いします。 あまりうまくしゃべれません・・・・人付き合いが下手です。泣

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

WHAT DO YOU DRIVE? 
カテゴリ:マツダ関連サイト
2011/10/03 21:25:36
 
MAZDA Channel 
カテゴリ:マツダ関連サイト
2011/05/20 21:06:47
 
Knightsports  
カテゴリ:マツダ関連サイト
2011/05/16 22:17:31
 

ファン

44 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の車
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
この車でも10万キロ突破したいなあ・・・・
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
元気な車でした。パーツの少なさに困りましたけど。バキュームメーターをつけたり、グリルを変 ...
日産 サニー 日産 サニー
自分名義の最初の車でした。 最終的には14万キロを7年で… 最後は持病のラジエターファ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.