車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/06 22:57 
同感です… そしてずっとあのキャラを変えずにおれるのも凄いですね・・・@YKT
12/05 23:12 
窓辺太郎…31作目・・・もう幕を引かせてあげてもいいのになあ。水戸黄門無き後のファンが付いているのかもなあ。新十津川警部シリーズ・・・長く続くといいけど・・・・
 12/06 06:37 
窓際さん観て、いつも思う事
麻生祐未ワケー‼です @クリュー
12/04 19:22 
奇跡の広島の理解者 追悼 http://cvw.jp/b/689666/38954404/
12/04 07:55 
青が無いのが残念ですね @YKT
12/04 07:55 
もしかして 実はユーザーだったりして!@コウやん
 12/04 15:16 
@クリュー さん、マツダファンフェスタの事も知ってたから、そうかも知れませんね✨
12/04 07:54 
シートを外して装着するしかないですかね・・・・金具を切ってしまうとか・・・大変さが付きまといますね。(~_~;)@YKT
 12/04 08:29 
シート外してもムリっぽいです
金具を切断したらどうなるのか…
金具がジャマで仮合わせも出来ていません
最悪付かなくても、オクで1000円だったからショックは小さいはずです @クリュー
12/03 00:05 
マツダのリベンジ  http://cvw.jp/b/689666/38945612/
11/29 22:12 
そういえば、いわさきよしみも55だったような・・・・@YKT
11/29 22:00 
ご・ご・ご飯の量が・・・・・\(゜ロ\)ココハドコ? (/ロ゜)/アタシハダアレ?   @YKT
 11/29 23:21 
ぜひ息子さんとご一緒に @クリュー
11/27 21:17 
エンジン車と電気自動車(EV)に対応できる共通プラットフォーム http://cvw.jp/b/689666/38922405/
11/23 20:21 
ナビの声も担当したことがあったと思います。やはり永遠の南ちゃんですかね・・・@YKT
 11/23 21:19 
ナビも有るのですか!
PanasonicのETCの音声は知ってましたが@クリュー
11/21 00:08 
燃費が心配ですね…@YKT
 11/21 12:32 
DISIターボですよね @クリュー
11/21 00:07 
最近の若いもんにゃ分らんのでしょう!@YKT
11/20 23:09 
行きつけが・・・・ http://cvw.jp/b/689666/38885669/
11/16 20:43 
キッ・キタ━━○(#゚∀゚)=(  #)≡○)Д`)・∴'.━━ッ!!!! new CX-5 http://cvw.jp/b/689666/38864384/
11/15 20:08 
嵌った一人です。片面に複数個の方が効果があるようです。それも地面と水平になるようにセットした方が良いという話です。@nokiクロ
 11/15 21:42 
@クリュー なるほど~!奥の深いパーツなんですね(^^; とりあえず何も考えずに定番なテールランプ横に3個づつ貼ってしまいました(^_^ゞ
11/13 22:41 
いえいえ、こちらが突然動いていますのでこちらこそ、すみません・・・近いっていいですね  @m4
 11/13 23:52 
ナンバーに釘付けでした(^.^)
11/13 22:40 
黙ってそのまま愛車にしてみたかったですね~ @くっちゃん(旧姓倶知安)
11/13 21:45 
これからのファミリーカーの形なのか?トヨタルーミー・タンク ダイハツトール スバルジャスティデビュー http://cvw.jp/b/689666/38849735/
11/10 22:54 
キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!  ロードスターRF 予約受付開始 http://cvw.jp/b/689666/38833752/
プロフィール
「同感です… そしてずっとあのキャラを変えずにおれるのも凄いですね・・・@YKT 」
何シテル?   12/06 22:57
妙にこだわりのあるへんなやつですがよろしくお願いします。 あまりうまくしゃべれません・・・・人付き合いが下手です。泣
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
WHAT DO YOU DRIVE? 
カテゴリ:マツダ関連サイト
2011/10/03 21:25:36
 
MAZDA Channel 
カテゴリ:マツダ関連サイト
2011/05/20 21:06:47
 
Knightsports  
カテゴリ:マツダ関連サイト
2011/05/16 22:17:31
 
お友達
ファン
36 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
この車でも10万キロ突破したいなあ・・・・
マツダ デミオ マツダ デミオ
嫁の車
日産 プリメーラカミノワゴン 日産 プリメーラカミノワゴン
元気な車でした。パーツの少なさに困りましたけど。バキュームメーターをつけたり、グリルを変 ...
日産 サニー 日産 サニー
自分名義の最初の車でした。 最終的には14万キロを7年で… 最後は持病のラジエターファ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.