• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

彩玉のブログ一覧

2017年05月03日 イイね!

東北AOC GWオフへ

東北AOC GWオフへ










今年は新潟開催なのでちょっとお邪魔して来ました! 遠くから参加された方もいてお疲れ様でした!  内容はバーベキューでしたが、焼いていたのとFで撮ったので写真がありません(笑) でもその後の自由時間のは沢山ほいさんを撮りました(笑)

ほいさん自慢の愛車








ぽけセラさんと愛車


残りは東北AOC・オープン支部





と楽しい一日でした! また今度も行きたいと思います!
Posted at 2017/05/03 18:57:15 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2017年04月16日 イイね!

105と春

105と春









ようやく桜も咲いて来たので散歩!! やっぱり山を走るとエキゾーストが最高です(・∀・)
※拡大するとものすごく汚れてます(笑)










とこんな感じです! また春を見つけてきたいと思います! 

Posted at 2017/04/17 01:49:16 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2017年03月26日 イイね!

春だな~、ぼちぼちと








お久しぶりです! 一部ではNC降りたと言う噂があるみたいですが、まだまだ乗りますよ~。写真の方もぼちぼちやっていますが、今はニコンFも使ってるので現像が間に合いませんw 
ですがこの前、山形の方とカメラ散歩して時はデジタルなので大丈夫です!

行った場所は、最近運動不足なので山寺に行って来ました!






景色のいい所!


天井も凄かった!




降りてきたら、猫がいたのでちょっと撮影!




あとは山形市を散歩


文翔館も行ったよ!







と楽しい散歩でした。また行きたいです!


おまけ・春とロド


ではまた現像が終わったら報告します。




Posted at 2017/03/26 15:11:58 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2017年01月10日 イイね!

こんばんは・・・

こんばんは・・・








まだ忙しく中々写真を撮りに行けてませんが、3枚だけ冬を撮りました!!






あとは過去画像を編集した物を・・・










無修正w


今年もよろしくお願いします!!
Posted at 2017/01/10 21:45:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年12月04日 イイね!

おはようございます・・・

おはようございます・・・









お久しぶりです・・最近は仕事が楽しくて、人を撮ってる暇がないので短時間で済む、風景を撮ってました! いつかは人を撮りたいと思います。

それでは大好き美人林から・・・





美人林はいつ行ってもいいです!!

あとはその周辺の秋を・・・・














また楽しい仕事が始まるので次はわかりません、また冬行きたいな・・・ではまた逢う日まで
Posted at 2016/12/04 04:12:51 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@洗車★番長さん 本当にお久しぶりでしたね! 次は長岡なのでまた会えるといいですね! 」
何シテル?   06/07 20:18
車・カメラが趣味です、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

新車の香り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 06:45:31

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
仕事用
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2代目休日車です。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
仕事・ドライブなどに使った車でした。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ドライブなどに使っていました。12月21日旅立つ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.