• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年07月16日

夕方の散歩

夕方の散歩 今日は仕事終わりに、空を見ると綺麗に焼けていたので近くの神社までドライブ











着くとこんな感じでした。

そしていい具合に焼けてきました。

とても綺麗な夕焼けを見れました。

あと、日曜の旅もアルバム載せておきます(今回は枚数が多いので2部分けてます)。素敵な出会いもありとてもいい日でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2015/07/16 21:48:04

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

点火プラグ ①
☆ueさん

((((・_・|コソコソ!|_-) ...
editaさん

フジツボが黄金色になってきました。
M.I.T.さん

八重しだれ桜・・・(*^_^*)
AURIS←ist @どきんさん

不良レクチファイヤ
シゲシゲ♪さん

年に一度のプラグ交換。
yogiiさん

この記事へのコメント

2015/07/16 21:51:20
今日の夕焼けは綺麗でしたよね!
秋田からも綺麗でした♪

そして虹も久しぶりに見ることができよかったですヽ(*´∀`)ノ

絵に書いたような夕陽でした!
コメントへの返答
2015/07/16 22:51:23
本当に綺麗でしたね! 

虹も撮りたかったのですが間に会いませんでした、いつかリベンジします。

夕陽いい感じでしたか、新潟は雲の中でお目にかかれませんでした。こちらもまた挑戦してみます。


現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「もう秋ですね… http://cvw.jp/b/689673/40595224/
何シテル?   10/19 05:37
車・カメラが趣味です、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

新車の香り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 06:45:31

ファン

24 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
仕事用
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2代目休日車です。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
仕事・ドライブなどに使った車でした。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ドライブなどに使っていました。12月21日旅立つ

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.