• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月18日

転職

転職








こんにちは、この度転職することになりました(写真の方)。詳しい内容は最後に書きます。それでは現職最後の様子を、

転職一週間前、深夜に起きて現地へ(仕事前です)、内容は散々でした。

大好きな山は・・・



うまく現れてくれませんでした。

電車は・・・





まずまずでした。

そうして現職最後の山も深夜から・・・












私の最後をわかってか滝雲になってくれました。とてもいい最後でした。

おまけ・・・撮って出しです。


そして転職のことですが、今まで鉄と山を中心でやってきましたが、今度からは人中心でやって行こうと思います。と言うことで次回は、第二の人生を・・・飽きたらまた山に帰ります(笑)


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/10/18 15:23:02

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@洗車★番長さん 本当にお久しぶりでしたね! 次は長岡なのでまた会えるといいですね! 」
何シテル?   06/07 20:18
車・カメラが趣味です、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/6 >>

    123
45678910
11121314151617
18192021222324
252627282930 

リンク・クリップ

新車の香り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 06:45:31

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
仕事用
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2代目休日車です。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
仕事・ドライブなどに使った車でした。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ドライブなどに使っていました。12月21日旅立つ

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.