• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

彩玉の愛車 [マツダ ロードスター]

ぷちおふほいさんと 山形編 2月22日 

投稿日 : 2015年02月26日
1
ほいさんとの待ち合わせ時間までは、今年の目標である各県の有名な所と車の写真を撮ることなので、今回は鳥海山を探してドライブ。
ちなみにこの画像は庄内空港で月山と飛行機のコラボです。
2
田んぼの中にいい所を発見ここで撮影。
鳥海山と愛車
3
時間になったので待ち合わせ場所に向かいました
4
道の駅庄内みかわでつるつるほいさんとぷちおふ開始
5
まずは隣でトヨタの展示会がありトヨタ車をじっくり見たり試乗しました。
6
ほいさんがセカンドカー候補の車を入念にチェックしていましたw  お昼になり麺屋酒田までNC(ほいさん運転)で鶴岡経由酒田まで試乗へ 道中色々な視線を感じながら目的地に到着
7
麺屋酒田でほいさんおすすめの船麺(まぜそば)を食べました。初めてまぜそばを食べましたけど、とてもおいしかったです(*´ω`*)
帰りもほいさん運転で快適な助手席のドライブができました。
8
戻ってきてぷちかめらおふ ほいさんもカメラが決まった?みたいだし次のおふが楽しみです。
ほいさん今回はNCで慣れないMTの運転お疲れ様でした。また次お会いした時も華麗な運転楽しみにしています。

イイね!0件




関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

注目のオークション

 

おすすめアイテム

 

プロフィール

「@洗車★番長さん 本当にお久しぶりでしたね! 次は長岡なのでまた会えるといいですね! 」
何シテル?   06/07 20:18
車・カメラが趣味です、よろしくお願いします!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

新車の香り 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/25 06:45:31

ファン

22 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
仕事用
マツダ ロードスター マツダ ロードスター
2代目休日車です。
スズキ キャリイトラック スズキ キャリイトラック
仕事・ドライブなどに使った車でした。
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
ドライブなどに使っていました。12月21日旅立つ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.