• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年09月15日

新、旧、NBOX‼️

新、旧、NBOX‼️














ライフの点検で台車で新nboxを借りてきました。
1日借りてきましたのでじっくり走りを堪能してきました。

結論から言うと非常に良く出来てます。

デザインは見て分かるようにキーコンセプト。誰もが分かる馴染みのnboxです。
個人的にはプロジェクターのヘッドライト好きです。移植したいくらいです。

インテリアも質感高い。良く作り込まれてます。

1番感心したのが走りです。NAですが非常に滑らか。出だしこそマッタリしてますが速度が乗ればスムーズに速度が乗ります。
力も中々あり街中じゃ不満感じないと思います。さすがVTEC!ターボいらないんじゃ無いかと思う位。

次に普通車か?と思う位静か。結構回してもそんなに五月蝿くない。ロードノイズも殆どしません。
凄いですね〜快適でした。Myエヌボの煩さといったら…

コーナーもよく曲がる。ロールはするんですが不安感も無く快適に曲がっていきます。
先代と大違い。感心しました!

乗り心地も良く剛性があるせいかスピード感もない。快適!

ブレーキのタッチも良くしっかり止まります。

褒めてばっかですが、ホントに良く出来てます。気合い入れて作ってるだけあります。

ターボ付いてれば普通車要らないですね。

値段も高いですがそれだけの価値あります。

売れるでしょうね〜
これだけ出来がいいと旧オーナーも嬉しくなります。

次はターボ乗り回したいですね〜
ブログ一覧
Posted at 2017/09/15 21:00:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

911カレラS vs 911タ ...
ごろん♪さん

テイン車高調装着
b-bさん

オ―リス120T RSパッケージ試 ...
しげお@WR-LTDさん

曲がってます
akaiakumaさん

C-HR乗りました。
yuihossoさん

570S試乗
いしい141さん

この記事へのコメント

コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

ミッチェルです。よろしくお願いします。まだまだ初心者なので、お願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

タバコの灰捨てんな‼️ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/19 12:51:44
Noneプレミアムツアラーローダウン試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 23:04:16
御礼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/03 15:18:51

お友達

初めてなので、お願いします。いろいろ情報交換できたらうれしいです。
13 人のお友達がいます
りゅうせい@逃走中りゅうせい@逃走中 * LIME  2014!LIME 2014!
かずかずきかずかずき wataru55wataru55
スノーマンスノーマン きり。。きり。。

ファン

5 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ Nボックス プー助助 (ホンダ Nボックス)
シンプルイズベスト❗️ 見た目はノーマル。中身は❓ 実用性重視で弄っています。
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
初めてなのでよろしくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.