• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

お菓子のバーゲンでオバハンとバトル!

お菓子のバーゲンでオバハンとバトル! 今朝9:00~11:00に近所の物流センターの倉庫でお菓子の大安売りというチラシが入っていたので、お菓子大好きのぼくちんは迷わずGo!

本日お買い上げのお菓子80個で\4,500なり~。やすっ!!

今日の一番の収穫は執念でゲットしたドラ焼きです。店員がお菓子の箱を開墾しながら商品を並べるテーブルにぶちまけているのですが、ドラ焼きだーっと思って手を差し伸べると左から同じタイミングでオバハンもドラ焼きをつかんだではありませんか~っ。お互い見つめあってオバハンの眼力に負けて譲りました。がっくしして少し待っていると、あのドラ焼きクン再来です!今度こそはと思い、店員の手から放たれた瞬間にカメレオンの舌のごとく目にも止まらぬハヤワザでゲットしました!!!
それから淡々と欲しいお菓子を買いあさり、気づいたらダンボール3箱分になりました。

こんなにたくさん一気に食べたら急性メタボリックで死んでしまいそうなので家に帰って賞味期限順に並べました。(そんな病気は無いよね~)

そしたら、一個だけ3ヶ月も賞味期限が切れているお菓子が~っ!
これは胃腸を鍛えるチャンスということで早速いただきました。
食べて一時間くらい経ちましたが余裕で問題無しです。これで病院送りになったら元が取れないので、何かあってもビオフェルミンと正露丸で頑張ります。

8:30から並んで10:30に買い物終了、2時間のバトルでしたがそこそこ楽しめました(^0^)
ブログ一覧 | 食べ物 | ショッピング
Posted at 2010/03/21 13:06:15

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

GR ☆カローラ栃木へ
まさむね777さん

~Enjoyマット by みんカラ ...
FJ CRAFTさん

ギャラクシーブルーからラピスブルーへ
hide@grf2vm4さん

愛車と出会って3年!
まさ ひろさん

〔報告〕AKG東北支部第3回 TR ...
★akira430さん

今日は楽しい「24丸昇レトロ自販機 ...
中2の夏休みさん

この記事へのコメント

2010/03/21 14:54:09
ワオゥexclamation×2
めっちゃ買いましたねぇうれしい顔自分もどら焼き大好きです。麦茶と逝っちゃいますか。牛乳と一緒も逝けます。食べ過ぎご注意デスね。冷や汗
コメントへの返答
2010/03/21 15:19:02
こんなにお菓子を買ったの初めてです!
普通いくら安くても80個も買わないですよね~。でも、嫁も子どもも大喜びしてくれたので結果OKです(^0^)
さっそく、今日のおやつは、どら焼きにします。牛乳と一緒に逝きます♪
2010/03/21 16:37:19
すごーい!酒のつまみにも合いそう!

こういうの家の近くでもやらないかなあ・・・
コメントへの返答
2010/03/21 16:48:53
ここに住み始めて5年経ちますが、こんなチラシが入ったの初めてでした。
2月に一回くらいやって欲しいな~なんて思ってます。

賞味期限切れの品もあったので、倉庫の在庫一掃セールって感じで赤字覚悟だと思いました。

nishi-takaさんちの近くでもこんなのがあるといいですね♪
2010/03/21 20:28:27
初コメです♪

凄い量ですね~、こんだけあれば

うちのちび達も満足する量です♪
コメントへの返答
2010/03/21 20:39:51
コメントありがとうございます♪

オバハンとバトルしていたらいつの間にかこんなに買ってしまっていました。これでも平均的な量です。

ちなみに、とても買込んでいたオバハンはマークⅡのトランクが素直に閉まらず、そのヘビーウェイトなボディでトランクを無理やり閉めてました(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すごく懐かしいです。中免取りに門司にかよ
ったときに通ってました!!」
何シテル?   09/06 23:12
BIGSEDANが大好きです。でも家族の要望で1BOXに買いえることに。。。 いろいろ物色した結果、エルグランドにしました。 乗れば乗るほどエルグランドに惚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

エルグランドについて情報交換できたらいいなと思っていますので宜しくお願いします。
7 人のお友達がいます
唯☆23cube唯☆23cube レガロドレガロド
たか@絢侑たか@絢侑 motopapamotopapa
COCO-TANCOCO-TAN tama-Rider5tama-Rider5

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入時のノーマル状態から少しづつ改造しています。
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) VT (ホンダ VT250 SPADA (スパーダ))
VT250スパーダを会社の同僚から譲ってもらい、20年ぶりにバイクに乗ることになり ...
日産 セドリック 日産 セドリック
エルグランドに乗り換える前に乗っていました。 とてもお気に入りでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.