• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月18日

富士サファリパークに行ってきました

富士サファリパークに行ってきました 今年も富士サファリパークに行ってきました!
昨年、ポイントカードで2名分の無料券をGetしていたので、今年は格安で入園できました。
お土産とか、いろいろ買い物するとすぐにポイントが貯まるのでポイントカードはお勧めです。

ライオンさんもお疲れのようで、みんな寝転がってました。
肉食獣はほとんど寝転がってましたが、草食動物は割りと元気でした。

車の前をキリンが横切ったので、昨年同様に愛車にキックをされると思いましたが、今年は大丈夫でした。何のハプニングもなく無事に楽しめました。
夕方の富士サファリパークは標高が高いせいか、涼しくてちょうど良かったです。
ブログ一覧 | 家族サービス | 日記
Posted at 2012/08/18 20:55:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/08/18 21:09:34
サファリパークって1回でいいから行ってみたいです^^

北海道では見た事ありません・・・
コメントへの返答
2012/08/20 09:12:38
夏は大丈夫なんでしょうけど、北海道の厳しい冬に動物が耐えられないのでしょうね。

機会があったら、是非いってみてください。
自分の車で行くのが結構楽しいですよ。
2012/08/19 20:52:25
最近行ってないので懐かしいです。

そう言えば最近富士山(山頂)に登りました。
コメントへの返答
2012/08/20 09:14:57
涼を求めて富士サファリパークに行ってみました。

レガロドさん、最近富士山に登ったんですか~?すごいですね。僕は小学校の時以来登ってないです。今は、登れる体じゃありません_| ̄|○
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「すごく懐かしいです。中免取りに門司にかよ
ったときに通ってました!!」
何シテル?   09/06 23:12
BIGSEDANが大好きです。でも家族の要望で1BOXに買いえることに。。。 いろいろ物色した結果、エルグランドにしました。 乗れば乗るほどエルグランドに惚...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

エルグランドについて情報交換できたらいいなと思っていますので宜しくお願いします。
7 人のお友達がいます
レガロドレガロド 唯☆23cube唯☆23cube
たか@絢侑たか@絢侑 motopapamotopapa
COCO-TANCOCO-TAN tama-Rider5tama-Rider5

愛車一覧

日産 エルグランド 日産 エルグランド
購入時のノーマル状態から少しづつ改造しています。
ホンダ VT250 SPADA (スパーダ) VT (ホンダ VT250 SPADA (スパーダ))
VT250スパーダを会社の同僚から譲ってもらい、20年ぶりにバイクに乗ることになり ...
日産 セドリック 日産 セドリック
エルグランドに乗り換える前に乗っていました。 とてもお気に入りでした。

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.