車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年10月16日 イイね!
さわやかオフin静岡昨日でしたが、
さわやかオフ。

久しぶりの晴天の週末(^-^)
天気にも恵まれました( ´ ▽ ` )ノ

参加者は皆さん県外から、来てくれました。
みんカラやっていなければ、巡り会えない縁ですよね〜
(=´∀`)人(´∀`=)


まずはハンバーグをがっつき、
エディの変態走行あり(久しぶりで興奮しっぱなし)、
牧場でのんびりまったりジェラート食べたり、
富士山をバックに写真撮影したりと、
緩いオフでした。

初めて主催をさせてもらいましたが、
皆さんに暖かく助けてもらい、
チビさまも可愛がってもらい、
無事終わることが出来ました。

感謝感謝(´Д` )(涙)

ありがとうございました。


近々フォトあげます(^-^)
Posted at 2016/10/16 20:39:24 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月07日 イイね!
続、さわやかプチオフえ〜、

プチオフまで約一週間となりました。


今日、
仕事帰りに何気なくさわやかの前を通過したら〜






えっ…(汗)



すぐさまUターンして確認してみると…








まぢか⁉︎
胃が…
痛くなってきましたΣ(゚д゚lll)



隣に看板があり見てみると







こっちはやっているようです!

なので、急遽こちらに集合場所を変更しようと思います。


〒417-0045
富士市錦町1丁目11-16
さわやか富士錦店
TEL 0545-57-7011
(すみませんm(__)mアプリから
うまいことリンクが貼れなくて…(汗))



集合時間は10時頃。
入場予約は10時半頃から
開店は11時予定(混み具合によるようです)

なので、
順番待ち並びならがらエディ話でも(^^)

さわやか後は…
当初の予定通り、
富士ミルクランドへ(^-^)
その後混んでいたり、
集合写真など撮りにドライブインもちやへ行こうかと(^-^)

当初のさわやか鷹岡店からは移動距離は増えますが、
他に集まれそうな場所が思い浮かばなくて…σ(^_^;)

近所にイオンモールがありますが、土日は激混みです(´Д` )





え〜、
突然の変更で申し訳ないですが、
参加される方には後程、
メッセージをおくりたいと思いますm(__)m


想定外の出来事にテンパっています(^_^;)

行き届かない点も多いと思いますが、
ご理解のほどよろしくお願いしますm(__)m


あっ、
当日は、かみさんとチビ様も参加予定です(笑)

Posted at 2016/10/07 23:05:31 | コメント(2) | トラックバック(1)
2016年09月13日 イイね!
さわやかプチオフします。これまた久しぶりのブログ。

ブログは書くより読むほうが断然好きな僕です(*^^*)
文才ないので…(汗)



えっと、
さわやかのハンバーグ〜と
リクエストがありましたので
エディックスプチオフします!


日にちは10月15日の土曜日。

場所はさわやか富士鷹岡店。


土曜日という事もあり、
かなりの混雑が予想されます。

開店&予約が10時半。
駐車場は、
基本24時間空けてあるそうなので、
10時頃現地集合が無難かと思ってます。


ちなみに、
先週日曜日に下見に行ってみたんですが、
午後3時時点で12組待ち…Σ(゚д゚lll)
メシ時でもないのに⁉︎、
こんなにも人気だったのか(汗)


食後は富士ミルクランドまで移動して〜

動物と戯れてもいいし、
デザート食べてもいいし、
駄弁りしてもいいし、
マッタリと自由行動です。
入場も無料です。


混んでいて駐車できない場合は、
近所のドライブインもちやへ行って、
エディックス並べて写真撮ったり、
駄弁ったり、
マッタリと過ごそうかと思ってます。


参加希望の方は、
書き込みでもメッセージでもOKです( ´ ▽ ` )ノ
参加お待ちしていま〜す(´Д` )



あっ、
オフ会はいつも参加側で、
企画側ははじめて((((;゚Д゚)))))))

至らぬ点も多々有るとは思いますが、
ご理解ご協力よろしくお願いします(*^^*)




かっ、かたいブログだなぁ…^^;
Posted at 2016/09/14 00:12:34 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2016年03月26日 イイね!
かなり久しぶりのブログ…


仕事が休みだったので、
実家でかみさんのスタッドレスを夏タイヤへ交換
&洗車しました。

その後はエディにスペーサー入れました。

タイヤ外そうと段取りしてたら、
娘が手伝ってくれました♪( ´▽`)






十字レンチ持ってきてくれました∑(゚Д゚)








なんでも口に入れてしまう娘ですが、
初めてのお手伝いしてくれました(笑)

Posted at 2016/03/26 21:04:30 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2015年04月26日 イイね!
初ドライブ天気いいので、
ドライブがてら近所の公園へ(^-^)

娘、エディデビューします。

エディを受け入れてくれるかなぁ〜(^^)
Posted at 2015/04/26 11:14:36 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
ホンダ党のワタクシです。 最近FRターボ車がとても気になり出しました(^^) ブログなどは、あまり更新はしません…。 色々情報交換など、ヨロ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
いちごカキ氷を食べようin山梨 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/14 12:30:05
🔴 110番して警察に早く来てもらうには 🔴 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/06/03 18:24:59
ついでの作業。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/11 23:00:23
お友達
ファン
3 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ エディックス ホンダ エディックス
メイン画像かえてみました。 購入から今年で7年目。 かなり愛着が沸いてきました。 アイ ...
ホンダ シビックタイプR ホンダ シビックタイプR
就職して初めて買った愛車。シビックレースに影響を受けEG6を買う予定が…衝動買い!?良 ...
ホンダ ライフ ホンダ ライフ
親と共有していた車(親の車)。小さい頃から本田宗一郎に憧れて親が購入!?バイト代や給料で ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.