• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

祭こそ我が人生のブログ一覧

2012年04月13日 イイね!

久しぶりに更新!!

久しぶりに更新!!先日、ディーラーへメンテナンスパックの点検に行ってきました。
TOYOTA.86の旗がたくさん掲げられ、わくわくしましたが、展示車がなかったためパンフだけもらいました。
かっこいいですな!!
我が家では、実用性がないため買えないですが!!
レンタルでたら乗りたいです。
Posted at 2012/04/13 21:09:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | クルマ
2011年06月12日 イイね!

「ナイトレンジャー」大阪公演に初参戦!!

「ナイトレンジャー」大阪公演に初参戦!!6月9日(木)になんばハッチにいってきました!!
80年代にデビューしたアメリカのハードロックバンドでして…
すごい盛り上がりでしたよ!!
ライブ会場は小さいので、メンバーたちも近くで見れました。
まだライブの余韻に浸ってます…CDも愛車でよく聴いてます。
Posted at 2011/06/12 18:08:18 | コメント(0) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ
2011年06月05日 イイね!

必殺仕事人

必殺仕事人今日は、庭に植えている樹齢30年近くの松の木をチェーンソでバサッと切りました。 中は、綺麗な木目模様になってましたよ。 通常、木は100年以上も長生きしますもんね。 すばらしい!! 与作は木を切る~ヘイヘイホー!!ヘイヘイホーってかあ!!
Posted at 2011/06/05 22:30:05 | コメント(0) | 暮らし/家族
2011年05月29日 イイね!

オロフレ大戦争exclamation×2

オロフレ大戦争関西梅雨入りして雨さんさんとグッド(上向き矢印)という感じで、洗濯物がなかなか乾きにくい時期になりました。とはいいつつも毎週土曜はスカパーのファミリー劇場でまったりです目
昨日はこんな感じでした爆弾爆弾爆弾爆弾
Posted at 2011/05/29 10:30:12 | コメント(1) | トラックバック(0) | 趣味
2011年05月01日 イイね!

ゴールデンウイーク

ゴールデンウイークというか…、現在は学生やっておりますんでオールフリーなんです。
いよいよ中旬から、病院で実習がはいります冷や汗2
今日も「西部警察」みてまったりと…ハイビジョンでみると迫力あります。
大門圭介こと若き日の渡さん、カッコイイですねとっくり(おちょこ付き)
Posted at 2011/05/01 22:41:35 | コメント(2) | トラックバック(0) | 音楽/映画/テレビ

プロフィール

「モトリークルー来日決定、こらまたチケット予約やなあ、年内はライブ三昧やーん!」
何シテル?   07/30 23:06
祭こそ我が人生です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

お友達

車好きの方、同じカローラフィールダーに乗られてるかた色々情報交換お願いします。
12 人のお友達がいます
TRIAL@大阪TRIAL@大阪 *みんカラ公認 まッサンまッサン *
柿本改柿本改みんカラ公認 紅の翼紅の翼
super-mansuper-man B002B002

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
こつこついじってます。少しはいかつくなったかな?

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.