• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

RomEのブログ一覧

2011年03月10日 イイね!

2月25日(金)お泊りオフ

2月25日(金)お泊りオフ久しぶりのブログ更新☆彡

今更ですが、、、
先日行われたお泊りオフっ
何故か私の職場で行われましたっ( ̄▽ ̄)
参加された方々、
どうもありがとうございましたっ!
お一人お一人にご挨拶ができなくて、申し訳ございませんっ(−_−;)

朝までコースは学生以来っ!
あんなに呑んだのも学生以来っ!
皆様お若くて、、私はついていけません(笑)
いやぁ〜、はじめてのお泊りオフにはじめての酒の場にテンションが上がり、多いに楽しまさせて頂きました!
普段ナイトオフという短い時間でしかお話しできませんでしたので、長い時間お酒を嗜みながらお話しするのは新鮮で、、、
本当、MINI友に感謝です☆

次回参加時はパイチューで乾杯をっ!

楽しみにさせて頂きますー(^ー^)ノ
Posted at 2011/03/10 23:21:28 | コメント(9) | トラックバック(0) | 日記
2010年11月27日 イイね!

もうすぐ・・・♪

クリスマスッ・・・・?

ではなく・・・うちのクーパーちゃんが2万キロにさしかかろうとしています☆彡
いやぁ~早いっ!
いや、でも毎日通勤に使われているわりには走行距離少なめ!!??
来週か来月頭にでもオイル交換してもらう予定です~♪

最近、仕事に手いっぱい、生きることにいっぱいいっぱい(笑)
プラベがあまり充実していないので、
もう少し自分の時間をもてる場所へ・・来年の頭あたりにアクションしますっ!!!
やっぱり、週末に や す み た い ! !

とりあえず、文句言う暇あるならクーパーちゃん養うために働かなければ~
どんなけ仕事しても、お給料かわりませんが・・(苦笑)


あ~
ひきこもりた~い><


Posted at 2010/11/27 21:27:53 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月05日 イイね!

勝手にナイトオフ

勝手にナイトオフ明日全国オフにむけて、皆さんいかがお過ごしですか?今晩からお泊りで行かれる方が多いのを知り、ますます羨ましく思います。

参加できない代わりに、、
昨夜ナイトオフに参加させて頂きましたぁ♪(´ε` )レジェ⇒中島といった感じです!
久しぶりにオフれて楽しかったです★ありがとうございました♪
そしてそしてっ、あるお方から頂き物を〜v(^_^v)♪やったぁ★若干のイメチェン(笑)前回のプレゼントより嬉しいです★ありがとうございました♪

ではでは、皆様お気をつけて(^∇^)飲み過ぎに注意でっ(笑)

明日は代わりにうちのクラブマンが行きますので、どうぞ宜しくお願いします★





Posted at 2010/10/16 17:57:52 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2010年09月02日 イイね!

9月なのに、、、

9月なのに、、、暑いですねェ、、
うちのお犬さまもばてております( ̄◇ ̄;)

先日は皆様のご好意で、復活オフ?して頂きありがとうございましたぁ(^◇^)お礼が遅れてand日記でのご挨拶、本当にかたじけないです(>人<;)急なのにお盆なのに、思ってた以上にMINIが沢山集まったことと久しぶりのオフに参加できたこと、大変嬉しく思います★

あれから、大人しく…無駄に運転せずに、まともな?カーライフを過ごしております。これからも、無事故無違反目指して頑張ります‼皆さんも安全運転を心掛けてカーライフをお過ごし下さいまし♪(´ε` )

とりあえずDに行かなくては、、、
Posted at 2010/09/02 09:54:08 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2010年08月09日 イイね!

紅白で、めでたやぁ〜

紅白で、めでたやぁ〜昨夜やっと無事にMINI2台ご対面♪(´ε` )
うちの主なガレージはこのようにMINI2台づけ〜★
大好きなMINIが2台も毎日見れるというのは、私にとってとても幸せな事であります(^ー゜)
Posted at 2010/08/09 03:38:00 | コメント(8) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@キャッスル つっついにっ!?」
何シテル?   05/11 09:39
R56PW乗りのromeです(´・ω・`) ろむ と呼んで下さい♪ 由来は… かれこれ7年位してるスノボーの愛板がromeなので、、、 そのまんまHNに...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

第16回 秋の赤ミニオフ会・・遠足参加募集開始しましたん~♪ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/22 09:44:18

お友達

お近くのMINI乗りのお友達あまりいないので、大阪近郊のお友達募集中ですっ(´・ω・`)
35 人のお友達がいます
プリステラ☆R剛3プリステラ☆R剛3 * シロだもんシロだもん
mini-boomini-boo kyapakyapa
ひでよし@F54ひでよし@F54 02-wani02-wani

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ミニ MINI ミニ MINI
03/03/09【雛祭り】 MINI堺にて納車。 私の相棒になりました(´・ω・`) ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.