• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

コーティング完了

コーティング完了 納車まで悩み続けていたコーティング。ついに完了しました。
自分で作業っとも考えましたが、
海に近い我が家のクルマは一雨で汚れが・・・
腹を決めて自宅近くのコーティング屋さんへ。
スーパーエコクリスタルという
硬質ガラス系で光触媒機能付とのこと。
先日、作業が完了。なんと翌日にすぐ雨で結構な汚れ・・・
まあ、カワセミくんは意外に汚れが目立たないのですが。
ところが、ところがです。その汚れがふた雨目にキレイに流されてる・・・
これが光触媒なのだろうかぁ・・・。
結構、気に入りました。サイフには堪えましたが・・・
ブログ一覧 | RVR | クルマ
Posted at 2010/04/09 10:36:31

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ピカピカロードスター^^
ラッシュモータースポーツさん

早い者勝ち??
シュピーゲルさん

エリプレ ブレーキローター交換&パ ...
エリプレKさん

あの過ち、ミス、失敗、過去を消せた ...
ウッドミッツさん

プレゼント企画!!
M'z SPEEDさん

☆☆☆本日はクラウン コーティング ...
C-CLINICさん

この記事へのコメント

2010/04/12 22:38:05
こんばんわです~

Dオプのコーティングより、良さげですねぇ・・・羨ましい
コメントへの返答
2010/04/13 10:04:27
どうでしょうかねぇ??
コーティングは少し時間がたってから
判断できますものね。
また、様子を載せますね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「車にあ」です。よろしくお願いします。 18年間で7台の車を乗り継いできました。 ドイツ車から軽自動車まで・・・
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

ブログカテゴリー

お友達

どんなクルマでも楽しいものですね。一緒にDラーまわりしませんか(笑)
15 人のお友達がいます
鉄@青葉区鉄@青葉区 ATSUSHI@86(シャコ)ATSUSHI@86(シャコ)
えだむえだむ waka@RVRwaka@RVR
zodiac116zodiac116 ☆ちぃ☆ちぃ

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

三菱 RVR 三菱 RVR
18年で7代目の車です。家族で楽しむために選択しました。

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる