車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月16日
神奈川撮影オフ
昨日、今日と神奈川県相模原市に行ってきました
ホンダ美食マニア~ずのカー&ドライバー誌の撮影オフです(^^)

昨日はゆっくり神奈川入りして、相模原麻溝公園でお散歩したりしてました

市内のルートインで1泊

城山湖という所で撮影でした
撮影中もどんどん車が来ていたので、結構有名なんですかね?



天気に恵まれ、快晴での撮影でした
結構暑かったです


整列しての撮影と、1台ずつ撮影






バナサンがインタビューされてました

今日の撮影は、1月26日出版予定だそうです
どんな感じなのか、楽しみですね(*´∀`)

所用で昼食行けなかったのがとても残念です(´・ω・`)
また来月もオフ会なので、そちらを楽しみに今月も頑張ろう(^^)
ブログ一覧
Posted at 2016/10/16 19:03:13

イイね!0件



この記事へのコメント
2016/10/16 19:50:56
あ、いいとこ写してくれてありがとうございます。彼女退屈してなかったかな❔

来年はオプミでチーム参加しようか!
コメントへの返答
2016/10/17 06:06:16
風邪気味とのことで休んでました(^^;

チーム参加良いですね(^^)
2016/10/16 21:18:59
長野組お疲れさまでした!

今日は挨拶だけで終わってしまいましたが、また今度会えましたらよろしくお願いします。

では、
コメントへの返答
2016/10/17 06:07:21
お疲れ様でした

もうちょっとお話したかったですが、途中で抜けてしまって(^^;
またよろしくお願いします( ´∀`)
2016/10/17 02:31:59
お疲れ様でした。無事にご帰宅された様子で安心しました。またお会いしましょう^_^
コメントへの返答
2016/10/17 06:08:25
お疲れ様でした
またよろしくお願いします(^^)
2016/10/17 14:47:21
長距離お疲れさまでした

城山湖は車デートの聖地です
(うそです😜)

食事不参加残念です
あまりお話できませんでしたが、次回こそよろしくお願いします<(_ _)>
コメントへの返答
2016/10/17 18:42:46
ご高齢カップルも多かったですしね(笑)

串揚げ食べたかったです(--;)
またよろしくお願いします(^^)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
しゅんぼ~です(・∀・)   知識はありませんが楽しくやってます(^^) HONDA好きです よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
お友達
お友達募集中です
どうぞポチっとしてください(^^)
111 人のお友達がいます
f2000f2000 * マジョリタマジョリタ *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 vigor-cc2vigor-cc2 *
ランタナ☆(旧WindomES300)ランタナ☆(旧WindomES300) * 金子浩久金子浩久 *
ファン
19 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
2/19納車しました(・ω・o) HYBRID EX 4WD クリスタルブラックパール ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
最高にちょうどいい(´ω`) 色々弄ったり旅行に行った思い出の詰まった車 グレイス ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
卒業した先輩から5万で譲り受けた軽トラ 3速AT車、傷あり、走行距離7万、車内ゴミだら ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての愛車ぴかぴか(新しい) 至る所LEDにしたり、夜は車内真っ青になってたりと弄る楽しさ、走る楽し ...
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.