車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
01/16 14:11 
今回の代車
 01/18 10:56 
@しゅんぼ~ さん
グレイスのご先祖様ですね!
01/15 15:04 
@㈲きたやんオート商会サン 本当ですね(*_*)
4年前の大雪の日もちょうど明けでした(^^;
01/15 14:58 
今日のグレイス⛄
夜勤明けで掘り起こして帰るのに1時間かかった(*_*)
 01/15 15:01 
@しゅんぼ~
4年前を彷彿させる降りだねー
01/03 09:07 
@マジョリタサン 今年もよろしくお願いします(*´∀`)
毎年家族で善光寺行ってますが、今年は人少なかったです(^^)
 01/03 09:39 
@しゅんぼ~ さん。今年は嫁、子供&嫁両親だけで善光寺へ...💧自分はおいてけぼり喰らいました(笑)
01/03 08:53 
あけましておめでとうございます☀
今年もグレイス共々よろしくお願いいたしますm(__)m
 01/03 09:02 
@しゅんぼ~ さん。明けましておめでとうございます~🗻☀善光寺ですね~!今年もよろしくお願いします~🙇
12/23 01:10 
@ishimiサン 最近全然やってませんがバンド時々PAです(^^;
 12/23 10:37 
@しゅんぼ~ そうなんですね!となるとギターとかベースとかその辺でしょうか?
私は電気系統はからっきしなのでうらやましいです、、笑
12/22 12:24 
@ishimiサン セッションも楽しいけどlive前の個人練も楽しいですよねー(*´∀`)
 12/22 12:35 
@しゅんぼ~ 楽しいです(*´ω`*)
ていうか今更ですが楽器やってるんですか??笑
12/16 18:46 
@vigor-cc2サン 全国的に雪なんですね(^^;
通勤時気をつけないとですね( *・ω・)ノ
12/16 12:24 
寒い⛄
 12/16 12:42 
@しゅんぼ~ さん
神戸も粉雪舞ってました〜^^;
ほんのうっすら積もってました^^
12/15 11:20 
@ishimiサン 結構積もってますねー
午後新井まで行こうかと思ってたけどまた後日かなー(^^;
 12/15 12:07 
@しゅんぼ~ 上越は今日からなのでまだこの程度ですが、妙高新井は昨日の昼間からずっと雪なのでもっとすごいと思います(´-ω-`)
ちなみに今も着々と積もってます 笑
12/11 17:29 
@まさゆき★サン 17インチ楽しみですね(*´∀`)
 12/11 17:37 
@しゅんぼ~ さん

何気に念願の17インチなので、やっと装着出来るのが楽しみです♪
12/11 17:27 
@maki@eveinサン 寒いのも嫌ですね(*_*)
今度はカバーに、耐衝撃画面フィルムなるものを付けました✨が、要注意すね(^^;
12/11 17:25 
12/11 11:07 
夜勤明けで出てきたら雪降ってるわ
今回は携帯落とさず撮れました(*´∀`)
 12/11 11:10 
@しゅんぼ~
今度は短命にしちゃアカンよ(笑)
 12/11 14:16 
@しゅんぼ~さん コッチは寒いだけですわ、、、笑
スマフォカバーは大事ですよ!
私 オイル換えてる最中に落としてドコモへgoになりましたから 笑
12/10 08:09 
[パーツ] #グレイスハイブリッド ブラング ブースター ホワイトムスク / G631 http://minkara.carview.co.jp/userid/690094/car/1848719/8129923/parts.aspx
12/10 08:07 
[パーツ] #グレイスハイブリッド ブラング ロディオプレミアム ホワイトムスク H741 http://minkara.carview.co.jp/userid/690094/car/1848719/8129922/parts.aspx
11/27 07:32 
昨日タイヤ交換したおかんがホイールカバーをどこかに置いてきた→朝走ってたら見覚えのある白い物発見→取り付け(^^;
他のも点検したら何ヵ所か爪が外れてたので直しましたとさ
プロフィール
「今回の代車」
何シテル?   01/16 14:11
しゅんぼ~です(・∀・)   知識はありませんが楽しくやってます(^^) HONDA好きです よろしくお願いします
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
ホンダ(純正) トランクヒンジガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 04:38:06
ホンダ(純正) ノブCOMP,セレクト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 04:36:18
ホンダ純正 ドアスイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/22 04:35:14
お友達
お友達募集中です
どうぞポチっとしてください(^^)
114 人のお友達がいます
vigor-cc2vigor-cc2 * JBGlow23WJBGlow23W *
月夜猫月夜猫 * f2000f2000 *
ワイズファクトリー&エターナルワイズファクトリー&エターナル *みんカラ公認 たたみRSたたみRS *
ファン
20 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ グレイスハイブリッド ホンダ グレイスハイブリッド
2/19納車しました(・ω・o) HYBRID EX 4WD クリスタルブラックパール ...
ホンダ フリード ホンダ フリード
最高にちょうどいい(´ω`) 色々弄ったり旅行に行った思い出の詰まった車 グレイス ...
ダイハツ ハイゼットトラック ダイハツ ハイゼットトラック
卒業した先輩から5万で譲り受けた軽トラ 3速AT車、傷あり、走行距離7万、車内ゴミだら ...
ホンダ フィット ホンダ フィット
初めての愛車ぴかぴか(新しい) 至る所LEDにしたり、夜は車内真っ青になってたりと弄る楽しさ、走る楽し ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.