• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年03月21日

CROWN

CROWN
久しぶりに書こうかな~るんるん
なんて思ってたらネタが先週の日曜からになったんですが・・まあいっかww


晴れえらく天気良かったんで、
「脱引きこもりニート」のためにも(笑
友達集めてテニスすることにしましたexclamation×2exclamation×2

昼の12時から5時間ずっとず~っと・・・
ソフテニ→ハードテニ→ソフテニ→ハードテニを繰り返してたわけですがたらーっ(汗)

なにかおかしい
なんとなくそんなきがした。。


ぃゃ~~
でもちょっと楽しかったゎな~~~~~~
マジで今年一年の締めくくりでしたw
みんな県外へ出て行くので・・
その送別会としてもホンマ
最高の一日でした!!!!

とりあえず俺と熊代だけで早めに場所取りしてて
2時間くらい軽く打って・・

ちょっと休憩してたら・・・・・


なんか不審な白のエスティマがやってきて、
吉井川の河川敷の林に停まったかと思うと・・



何が始まったと思う????ww









エロビデオ撮影会~(笑

いきなりネーチャンが降りてきて服脱いでブルマで走り出したかと思うと、
カメラおっさんがカメラ構えて撮り始めるww
おいおいこうぜんわいせつ公然猥褻ww

焦ったわ~~~~
絶対「変な人」達だとは思ったねw

でもさすがに田舎の河川敷だし
人はあんまおらんけど、


ここは家族連れもくるテニスコートの近くやぞむかっ(怒り)むかっ(怒り)





もう、





俺と熊代






核・爆・笑wwwwwwwwwwwwwwwww



テニスどころの騒ぎじゃねーしwww
二人でずっと見てたら(ぇ
場所がえしながらずっと撮ってた・・


そしたら、

熊代がどうしても写メとりたいっていうから(←)
俺もさすがにやめときたかったけどカメラ起動←
みんカラやmixiのネタにはなるかなと思い(しぶしぶ)同意←

<肖像権ゎ守りましょう>

その気配を知ってか知らずか
逃げるように消えるエスティマw
追ってもよかったけどブスごときにガソリン代もったいないのでやめた←


(今頃はアイツも日記にうpしてることだらう)


それからすぐ後輩が2人きて、
4人揃ったので軟式のダブルスをして・・

そうそう
なぜかみんな硬式のほうが楽しいっていいますがテニス
俺ゎソフトの方が絶対楽しいと思いますテニス
↑ソフト3年ハード3年やりましたものでテニステニス

んで途中から
学芸のアホくらい硬式が強い後輩(中国・全国レベル?)とシングルしてみる事になって、

かるぅ~くひねられまひたバッド(下向き矢印)

少しは手加減しろよなタコスあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)


それから4人でカレーを食べに行って中学時代の話をしてたら、
(音信不通の)後輩の一人が・・



すんごい”クラウンアスリート晴れ持ってる




っていう話が盛り上がってw
急遽呼ぶことになって電話したら

すぐ来た!すぐ!!!



したらもう・・

あぁハイハイ手(パー)wwww

ワロスワロス手(パー)wwww


えらく目を引くクラウンだったぴかぴか(新しい)
しかも本当に雑誌やオートメッセに出てるとゆー(笑
ぬんじゅー万かけてイジったそうです右斜め下右斜め下


テンション上がりまくった4人を乗せてグッド(上向き矢印)そのままドライヴ~
射越に着いても俺と熊代ゎずっと写真とってましたカメラ
もちろんブログにうpするためです(笑

でも絶対・・
「欲しい!」とは思いませんねexclamation(キッパリ
燃費もアレだしあせあせ(飛び散る汗)
しかもクラウンを18歳とかで乗り始めてたらもう後がw

俺や熊代にしてみれば格好のネタ後輩ですがwww

持つべきものはやっぱり・・・・


金持ちの後輩ですカネ←






にしてもみんな、

車で流す音楽の好みが俺とまったく正反対♪なぜだろう?(←
あんなわけのわからん
洋楽みたいな
HIP HOPやら
R&Bやらの何が良いのか意味不明w


アニソンこそ孤高の音楽じゃんるんるん
最高のBGMじゃん(((((




やれやれ。。




あぁそうそう・・
今月25日はトライアル10倍ポイントデーです!!!!!ww
これは行くっきゃないです!!

一人暮らしもいよいよ間近に迫ってきたので
食料を大量に買いこみます!!!

それから弟とじいちゃんち行って冷蔵庫を運び出しま~すw
これも下宿先に持っていきま~すww





もうすぐ4月。。。
ブログ一覧 | アウター | 日記
Posted at 2010/03/21 12:28:22

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

イベント:S660】浜名湖ガーデン ...
SaT@660さん

ルーテシア4オフ 2017(前編… ...
28mikanさん

久しぶりの休日は雨…Part2
nanamaiさん

【正解】フォグランプの謎【発表】
pika-Qさん

IS号の1年点検とドラレコ装着&N ...
文鳥こまろさん

やっぱり、イイね!山陰(*´∀`* ...
Jつのさん

この記事へのコメント

2010/03/21 12:47:18
ちょっと気になった・・・撮影会ww

>金持ちの後輩ですカネ←
山田君、ざぶとん持って逝って・・・ぇ
コメントへの返答
2010/03/21 17:15:58
もう気になりすぎてボールがあさっての方角へ飛んでいきましたゎw

あとダジャレについてのクレームは一切受け付けません!w
リコールもしません←ぇ
2010/03/21 15:53:35
ナンバーは消してあげんさい♪
コメントへの返答
2010/03/21 17:20:28
ご指摘ありがとさんです~!!

俺の日記ゎ閲覧数がハンパじゃないから気をつけないとね←。。
2010/03/21 20:38:15
クラウンを十代で乗ってる奴は近くに悪い例がいるからどうも良くない印象…

トライアルって聞くとトヨタ系列のメーカーかサラサラ紅髪のガンダムしかでてこな(ry
コメントへの返答
2010/03/21 23:02:43

おそらくその印象ゎ間違ってないと思われww

意外と無名なのでしょうか・・
地元でゎドンキやディオと並ぶ激安店なんですが、個人的にはトライアルが断トツかと(笑。。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大阪と鳥取の往復」
何シテル?   04/03 12:50
ヲタな大学生、ローチュンです♪♪ アニメとゲームと自然をこよなく愛するミドルドア派(アウトドアとインドアの真ん中ナニソレ) 更新少なめ ウロウロ多...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

ただの人間には興味ありませぬ!!
なんて言わないので安心してくりゃれ・・

アニメとゲームをこよなく愛する人はみーんなお友達ですよぉ~

とんだバカ野郎ですが、
それでもよければ。。
18 人のお友達がいます
阿部ネーノ阿部ネーノ * アブハム@CR6アブハム@CR6
きゃむろ。きゃむろ。 ハルポン’sハルポン’s
kuro+kuro+ 贄殿遮那@トレーラードライバー贄殿遮那@トレーラードライバー

ファン

1 人のファンがいます

愛車一覧

日産 ウイングロード 日産 ウイングロード
初めての普通車で♪ ・・・トヨタディーラーで●●万ネギった事ぐらいしか取り柄のry 今思 ...
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
免許とって最初の半年間乗っていたムヴカス これで岡山~鳥取を2往復したり、蒜山まで行 ...
その他 その他 その他 その他
ないよぉ~~だw

過去のブログ

2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.