車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年10月10日
改造計画 第3章幕開け~
みんカラでお伝えするのがだいぶ遅くなってしまいましたが


9月4日で31歳という年になったのにまだ やってることは幼い。(←コレ重要だぜ

そして最近YouTubeで色々動画を見るようになった訳ですが・・・

今頃になって、昔まで全く興味なかったのですが
    ももクロの 『走れ!』  と言う曲が凄いハマってるダメな人。

元気なノリがある曲は嫌いじゃないw


ほかのももクロの曲は知らん・・・  (ももクロ好きな方 すいません・・・

最後の方の赤い子のソロパートの部分の歌詞とその時の笑顔も好きですが
紫の子の笑顔の方が好きだなぁ・・・(やっぱり紫w
   全員いいところが沢山あるんだろうねw




さて本題へ~。

痛車を降りはや1か月以上が過ぎました。
今じゃ



こんな黒一色なGDBになっております。
もともとウチのGDBは黒です。紫ではありませんw

GDBで痛車をしてた4年間のボデー塗装などへのダメージが相当大きく泣きそうでしたが
やっぱり自分の会社の鈑金スタッフが全力で速く格安でばっちり直してくれました。


正直、「このまま乗っててもよくないか?」とも思ってはいるんですけどねw
このGDBに乗ってる限りは痛車はやっていたいからまた戻るつもりです。

まぁ次の仕様実はもぅ決まってるんですけどねw

でもやる前にやらなくちゃいけないことが沢山あります!!

17年式 走行距離 現在 9万6千km

タイベル未交換ですし、その他色々あります。
最悪エンジンは手元に一基ストックしてあるので問題ないっちゃないのですが^^;


あとは駆動系と足回りをもっと煮詰めたり、吸排気系を再度弄り直したり・・・
と思ってた矢先。

さっき仕事終わってちょっくら走ってたらO2センサーがダメになりチェックエンジン点灯。
11年経って、サーキットも走って色々心構えしてた不具合場所がダメになってきました。

でも、まだまだ直し改良して乗りますよぉー!


痛車する前に外装も正直もうちょい手を加えたいんですよね・・・(意味深
ブログ一覧 | GDBの日記 | 日記
Posted at 2016/10/10 23:00:40

イイね!0件



この記事へのコメント
コメントはありません。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 
プロフィール
「やば・・・寝よ」
何シテル?   09/05 03:14
H28 8/31再び痛車を降りました。 1度きりの人生なんだから楽しまなきゃ損ってもんじゃない?? なので妥協はしない。とことん自分の思った車に仕上げる...
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
その11 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/29 22:01:41
お友達
色々な車種に乗ってる方々とお知り合いになりたいです。

色々な情報交換をしたりわいわいお話などできたら嬉しいです。
宜しくお願いします。
93 人のお友達がいます
VARIS JAPANVARIS JAPAN *みんカラ公認 がーねっと@まどまど提督がーねっと@まどまど提督 *
太田哲也ドライビングレッスン事務局太田哲也ドライビングレッスン事務局 * @mir@mir
ましろいどましろいど キボ@キボ@
ファン
31 人のファンがいます
愛車一覧
スバル インプレッサ WRX STI S213 RR (スバル インプレッサ WRX STI)
人生2度目の涙目インプ。 以前のC型よりも性能は上がってるはず!! ただ前オーナーさん ...
スバル インプレッサ WRX STI S211改 S (スバル インプレッサ WRX STI)
初めて痛車をやり始めたのがこのGC型インプレッサでした。 最初はただのチューニングカーと ...
スバル インプレッサ S213 R (スバル インプレッサ)
新古車で購入しました。GDB-C型です 完全 ストリート仕様のカリカリチューニング。 信 ...
三菱 ランサーエボリューション Black Evo (三菱 ランサーエボリューション)
中古で45万で購入後色々走り、関東に上京後ガタが酷くなりあえなく乗り換えです。
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.