車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
12/03 15:54 
嫁のクリスマスプレゼントちょっと早いけどポチっとな。アディダスでスーパースターカスタマイズ♪ちょっと高かったけどご満悦のようでした。
12/01 20:00 
メール全然返って来ない…明日も来なかったらキャンセルしよう。。通販でこんなにレスポンス悪いの初めてだわ。。。
12/01 19:12 
やっぱ富士重強いっすね@まじわた
 12/03 13:55 
@cab4473 ザク(雑魚)とは違うのだよ とか言ってそうな気がします(爆)
11/27 22:37 
こちらこそありがとでした♪息子くん大喜びではしゃいでました♪@ととーとと
11/27 17:07 
スタッドレスの納期回答、ホイールが来年3月ってなんやねん!そんなの載せんなや!
11/25 22:48 
床暖使い始めると乾燥するなぁ。。。
11/24 12:18 
@ととーとと 朝こんなに積もってなかった気が・・・
11/24 12:16 
@歌。 燃費4km/l!!!(嘘爆
 11/24 15:06 
@cab4473 語呂が妙にいいですね(笑)夏冬はほんとそのぐらいです。やはり踏み過ぎなのかorz
11/23 20:58 
@美影意志 さん。17インチで結構いっぱいいっぱいな感じだったので純正の18インチが収まるか不安なんです(汗
11/23 20:57 
11/23 20:56 
スタッドレスポチっとな。いつ届くか分からない不安感(自爆
タイミング悪すぎだな・・・((+_+))
11/23 20:48 
@ととーとと 降っちゃうんですかね?明日は早起きですな・・・
 11/23 22:43 
@cab4473 明日は休みなんですけどね。バイト娘がスタッドレス持ってないとかぬかしてやがるんで。ひょっとしたらスクランブル出勤です。(-。-;)
11/23 14:21 
@美影意志 さん
自分は今晩ポチる予定です(笑)タイヤラック使えるか不安です(^-^;
 11/23 14:40 
@cab4473 さん、タイヤラック使えないほどインチアップですか?(笑)
着弾報告に期待してます♪( ^∀^)
11/21 22:37 
仕事も順調で、一本早い飛行機乗れました♪@ととーとと
11/21 20:08 
飛行機→バス→電車乗り継ぎめっさ良いぞ!相模線で5分待たないのは超ラッキー(*^▽^)/
 11/21 22:24 
@cab4473 お帰りなさいませ~♪
 11/22 00:26 
@cab4473 相模線利用者にしかわからない喜び(笑)
11/19 18:40 
オデも発売前からハンコ押した人ネットで見ましたよ。現物見ないでハンコ押す勇気は俺にはないっす@yoshi-
 11/19 18:59 
こんだけ情報が溢れているとはいえね〜。納車は2月だってさ。それまで現車ぶつけないように念押しされてたよ。@cab4473
11/19 16:59 
スタッドレス、グレード上げて16インチ にするか、17インチでグレード下げるか。雪国に行く事先ずないけど、価格差が微妙・・・
11/16 22:03 
夜マック需要調査。心当たりのある方来月の都合の良い日メッセ貰えると有難いっす。
年末だし厳しいかな…
11/15 21:59 
スタッドレスそろそろ考えなきゃと、嫁に相談したら、「新車やから、ちゃんとしたのがええなぁ」だそうです…18インチにしちゃうか(笑)
11/13 21:44 
@歌。 さん。いやぁ~厳しかったっす・・・中央と東名よりマシだったのか・・・
プロフィール
「嫁のクリスマスプレゼントちょっと早いけどポチっとな。アディダスでスーパースターカスタマイズ♪ちょっと高かったけどご満悦のようでした。」
何シテル?   12/03 15:54
cab4473です。よろしくお願いします。 2016.07.11にオデッセイが納車されました。 予定外の乗換でしたが、ボチボチ気に入るようにしていこ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
リンク・クリップ
HIKARI Trading 10.1インチ ヘッドレストモニター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/21 08:03:01
くろま電SP2007(ドアミラーサポートsys) 2/2 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 12:43:02
ミラー格納時ドアラッチSW(ドア閉め確認SW)無効化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/03/13 10:57:01
お友達
人見知りですが、仲良くして頂ければと思います。
72 人のお友達がいます
やなどんやなどん * tamaritamari *
あずたけあずたけ * おでりゅうおでりゅう *
E-DriveE-Drive *みんカラ公認 元gts元gts
ファン
2 人のファンがいます
愛車一覧
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
5月29日に契約しました。 予想外の展開で、契約した本人が驚いてます。 恐るべし嫁。 ...
マツダ プレマシー マツダ プレマシー
プレマシーオーナーになりました。 諸事情により、中古で購入しましたが、思っていたよりよ ...
三菱 ランサーセディアワゴン 三菱 ランサーセディアワゴン
20代後半で手にした車です。 エアロが長かったせいか、2センチほどのローダウンでも擦りま ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.