• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

のありんのブログ一覧

2010年05月31日 イイね!

保険の更新

6月が車の任意保険の更新の我が家のFIT。
今年は保険代が下がると思って喜んでいたのに逆に上がった。
不動産投資

理由はFITは若い人や女性に人気の車で裏を返せば事故率が高いので特別に保険代が高いらしい。
イマイチ納得がいかない。
自分は事故をしたことがないのに人のせいで保険代が上がってしまうとは…。
せっかくなので保険のお世話になるようなことをしないと…という訳にもいかず。
運気

FITの事故率が来年こそは下がってくれることを祈るばかりだ。
Posted at 2010/05/31 22:16:50 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月29日 イイね!

今月は…。

今月は15日以降旦那が仕事が忙しく、土日も出勤だった。
どこにも出掛けられず悲しい半面、ガソリン代がかからなかったという少し嬉しいことにもなった。
アンチエイジング

高騰するガソリン代。
お金がなくて出掛けられないとなると悲しいかもしれないが旦那が仕事では仕方がない…と諦めもつく。
お取り寄せグルメ

もう少しすれば子どもが公園デビューをするので、遠出することも減るだろう。
どちらにしても家族で過ごす時間は楽しいものにしたい。
Posted at 2010/05/29 22:11:31 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年05月02日 イイね!

どこまで続く?

待ちに待ったゴールデンウィーク!
ETF

と言ってもガソリン代の値上げであまり外出する気になれない我が家。
子供もまだ小さいし今までみたいに遊び歩かずに家で遊ぶことになり…
各地で高速道路の渋滞らしい。
関越自動車道では50キロの渋滞。
温泉

どこまで続く…この渋滞。
高速を通るのと一般道を通るのとではどちらが早いのだろうか?
ここまで渋滞になると考えてしまうものだ。
Posted at 2010/05/02 19:39:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月23日 イイね!

CR-Zってどう?

ハイブリッドとスポーツの融合、新型CR-Z。
スペックは1.5ℓでありながら、114PS。2ℓ並の加速感を体感できるとうたわれている。
しかも燃費は20Km/ℓを叩きだす。
雇用形態

う~ん。一体どんな走りを見せてくれるのか?
果たしてスポーツとしての走りを期待しているユーザーの心を満足させることができるのだろうか?
まぁ、ここに集まっている皆は、元々のCR-Zをスポーツとしては認めていないかもしれないですけどね。
でもスポーティーでキビキビとした走りには注目したいですね。
ミュージシャン

車についてあまり詳しくはないですが、ホンダの新しい発想の車には興味のあるのありんでした。
Posted at 2010/03/23 20:42:59 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2010年03月22日 イイね!

最近…

子供が産まれるまではあちこちと出掛けていたのだが、3か月の赤ちゃんがいるとなるとそうもいかない。
外反母趾

最近、ようやくチャイルドシートに慣れてくれてだいぶお出掛けがラクになった。
それでもチャイルドシートに乗っておける時間は限られていてなかなか遠出…とまではいかない。
今から県外にお出掛けできる日が楽しみで、子供が1歳になったらどこかに行こう…と計画中だ。
卓球

子供の成長と共にお出掛け範囲が広くなる…。
家族そろっていつまでも仲良くお出掛けしたいものだ。
Posted at 2010/03/22 16:34:47 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

のありんです。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.