• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

高級車っぽい?

高級車っぽい? 今日は先日飛び石で傷が入ったフロントガラスを交換!

社外品のブルーグラデーション入りです。
超〜〜〜ヤバいです♥♥♥

飛び石喰らった時の衝撃とショックは大きかったけど
今はなんだかとってもHAPPYな気分です♪♪
工場からの帰り道は空ばかり見ながら運転していましたよ!!
おっと、危ない!危ない!!

ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/04/09 21:56:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

fcl.車種別設計ルームランプのユ ...
LED・HID販売のfcl.さん

未だ未だ(ᵔᴥᵔ)
赤兵衛さん

セレナニスモ 正式発表!
すて☆るび夫さん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

人は誰だって
1・2・3・○○!!さん

留守にする
影虎。さん

この記事へのコメント

2010/04/09 22:11:07
こんばんは♪

こ・これは!クールベールですか?

あの赤外線を遮断すとかの!!

良い修理が、出来ましたね( ´∀`)bグッ!

これからの季節、大活躍しそうですね♪
コメントへの返答
2010/04/09 23:11:59
こんばんわ!
今、車庫のセレナ号のフロントガラス見てきましたよ〜〜


どこにもクールベールの刻印が見あたらない・・・!!


あれ、これって輸入品?
でも工場の人は赤外線も紫外線もカットするって言ってたなぁ〜〜〜

明日、確認してみます!!




2010/04/09 23:19:35
こんばんはです(^o^)/

やりましたね(^_^)v

ちゃんと前見て運転して下さいね!
コメントへの返答
2010/04/09 23:28:40
こんばんわ!

しばらくの間ニヤニヤしながら
運転させてもらいますね♥


2010/04/10 07:48:48
はじめまして(^_^)

カッコいいですよね~ボカシガラス!

今気になるアイテムなのでうらやましいです!!

都合良くガラスに飛び石でもあれば、替えたいですよね~。

コメントへの返答
2010/04/10 08:07:48
グノ夫さん
はじめまて、こんにちは〜〜

車両保険が使えてラッキーでした!

これはおすすめアイテムです!!
早く飛び石飛んでくればいいですね(笑)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「@ホッケ@北海道 1キロ逆走(笑)」
何シテル?   10/02 23:17
只今、函館で単身赴任真っ最中!! 3年目突入♪( ´θ`)ノ
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

リンク・クリップ

う〜ん(ー ー;) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/17 23:27:52

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
2008年2月に購入しました。 ノーマルで乗る覚悟で大蔵大臣に購入許可を得ましたがやっ ...
その他 自転車 通勤快速&函館観光 (その他 自転車)
通勤のガソリン代節約と函館市内観光の為、 自宅の物置から連れてきました! 今週はとりあ ...
スズキ アルトラパン スズキ アルトラパン
久々の新車(^^;;
スズキ アルトラパン 嫁2号(笑) (スズキ アルトラパン)
嫁号乗り換えですよ〜🎵

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.