• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

本日まで!

募集期限が今日の24時までです。
様子見してる方はお早めに!
携帯からなんでリンク貼れません。
フォトギャラリーを御覧ください。


現在被りなしの品は4品あったはず。

うち希望なしが1品(笑





やっぱ紫って使い道ないのね(爆

ブログ一覧 | ステップワゴン | 日記
Posted at 2011/02/25 18:16:12

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/25 18:22:26
貰ったな(爆)

ウッフフー☆
コメントへの返答
2011/02/25 22:07:14
強気ですね~

最近乗ってるからなぁ

さて結果はどうなるでしょうね。

自分もまだ知りませんw
2011/02/25 18:43:30
抽選方法楽しめました。

手首をねじって奥を覗いて何を出すか決めました。(爆)・・・え?分からない?(汗)
コメントへの返答
2011/02/25 22:08:48
たくさんの応募だとこういったやり方しか思いつかなかったんですが、楽しんでもらえてよかったです。

それ自分も小さい頃よくやりました。
何か見えたらグーなのか今でもよくわかりませんけどねw
2011/02/25 18:43:39
貰ったな(爆)
其の弐

ぷっぷぷ~
(*≧m≦*)
コメントへの返答
2011/02/25 22:10:10
韓国産激甘コーヒーの当選おめでとうございます!(笑

日曜日はよろしくです!
2011/02/25 20:17:19
宜しくです!!

コメントへの返答
2011/02/25 22:10:29
当たるといいですね!

楽しみにしててください。
2011/02/25 21:06:47
カンペキ貰ったなボケーっとした顔

ジャンケンモッテホシヒュウマ! エッ(;゜ロ゜)ワカラナイ?
コメントへの返答
2011/02/25 22:11:04
みんな強気ですねぇ~

まぁ当然かw
2011/02/25 21:52:58
一品は、確保確定 (笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:19:51
あれ?そうでしたっけ?

あとで調べてみます。
2011/02/25 22:00:05
ありがとうございました(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:21:16
出たwww

やっぱ強気で押すならこれくらいじゃないとw
2011/02/25 22:07:20
めちゃくちゃ自信ないですぅ~(汗)

あぁ~負けたなぁ~・・・
↑謙虚に行ってみますたぁ~(笑)
コメントへの返答
2011/02/25 22:27:23
そうそう!
謙虚さも大事ですよね。


ちなみにステッカーは2枚あったはずなので、当選者は2人に増えましたw
2011/02/26 01:10:41
あの~やっぱ 一番かぶってそうですよね♪

仕方ない 頂きます\(◎o◎)/!
コメントへの返答
2011/02/26 05:56:35
応募は締切ました。
じゃんけん手順が揃ったら抽選をおこないま~す。

一番人気は3番だったかな?
携帯なのでちょっとわからないっす。
蜂の巣も人気でした。
2011/02/26 23:18:25
遅くなりましたが^^;;

運命に身を任せます(笑)

よろしくどうぞm(__)m
コメントへの返答
2011/02/26 23:31:18
このあと抽選です。

お楽しみに!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「七夕のお願い短冊ですが、みんなセンスあるわw」
何シテル?   07/20 11:28
3児の父になりました。 ステップワゴンスパーダ(RK5)の契約を機にみんカラを始めました。 2010年3月28日にめでたく納車されました。 RK5ブラ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

トヨタ純正LEDヘッドライト 取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/10/05 18:46:22
Windows7を使用されてる方は覗いといた方が良い・・・ですよ^^; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/29 02:59:23
LEDヘッドライトの配線取り出し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/04/28 12:39:15

お友達

同じステップオーナーの方はもちろんどなたでも大歓迎です!
ついこの前まで「D.I.Yってなにそれ?おいしいの?」だったド素人ですが、色々な情報交換を通して仲良くさせていただきたいと思っています。
202 人のお友達がいます
shin37shin37 * P-ManP-Man *
ROWEN JAPANROWEN JAPAN *みんカラ公認 hiro110hiro110
kakatokakato みんみん@大阪みんみん@大阪

ファン

16 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ ステップワゴン ホンダ ステップワゴン
ノーズが長めの車が好きなのですが、家族が増えるとやはりスライドドア&2,3列目の空間がほ ...
その他 その他 その他 その他
2ストロークが消滅する… これはやばいってことで最終モデルを購入。 一通りいじって現在は ...
ホンダ その他 ホンダ その他
限定解除を機に購入。 どうせなら若い内にしか乗れないようなタイプにしようと思いレーサーレ ...
ホンダ オデッセイ ホンダ オデッセイ
内装のかっこよさと3列シートにあこがれて購入。 クルーズコントロールがほしかったのでL- ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.