• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

夜ポタ

夜ポタ 真っ暗な中を漕いでると何や知ら走り去る蹄や藪のガサゴソ音で
いつも獣の気配を感じます。
昨夜は肩のすぐ横に大きなものが飛び出してきてびっくりしました。

道幅が狭く片側ガードレール片側急斜面

入り込むとこが無いもんやさかい、
逃げてるつもりなんでしょうが、並んで走ってます。

こっちも追いかけてるのか逃げてるのかわからん状態


鹿でした。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 08:14:30

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ヒマ・・・・
人も車もポンコツさん

evシフト
セキュリティーのプロテクタさん

間違ってもいいじゃないか!!... ...
ぽにょっちさん

♪ 試しに購入 (^^;) ♪
~ SiLK ~さん

オプミまでもう少し!
シュアラスターさん

ひがしねあそびあランドに行きました
そうしゅんパパさん

この記事へのコメント

2010/04/09 13:13:17
ビックリしたでしょう。むこうはもっとビックリした事と思います。

山の中で車で出会ったことは有りますが、自転車だとまた受ける感じは違うでしょうね。

一度軽トラの荷台に載せられ山道をことこと走っているときに、小熊が横切った時は生きている心地がしませんでしたよ(笑)。

運転席の天井をびしびしと馬の尻を叩くように叩いて「はよ走れ!」と叫びました(爆)。
コメントへの返答
2010/04/10 00:48:14
クルマの時は鹿はもちろん猪にも会ったことありますが、自転車では初めてです。
しかも、手の届きそうなトコロで。
ビックリです。
2010/04/09 22:18:09
鹿はヤバイですね、万が一、激突したら・・・・
数年前に夜ポタ中、足元の藪から飛び出した
野ウサギが前輪横っ腹に突っ込まれた時は
ハンドル取られてすっ転びそうになりました(滝汗)!!
ウサギサイズの小動物でもサイドアタック食らったら
マジでヤバイですよ!
ましてや、鹿だったら・・・コワ~!
コメントへの返答
2010/04/10 00:51:34
接触事故おこしたら、きっとこっちがやられるでしょうね。
何処にも文句 云うて行くとこがないですわ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大家族 http://cvw.jp/b/690522/39638286/
何シテル?   04/20 01:15
わかるシトには わかるけども わからんシトには わからんかもね ごめんね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

リンク・クリップ

ご迷惑おかけしました・・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 07:57:14
夏空とモトラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 01:21:11
林道愛好家へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 19:08:09

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
せっかくジムニー買うたのに 2座席オープンが欲しなって ビートやらセブン物色するも ...
日産 サファリ 日産 サファリ
アバルト2台で懲りてもた 足車で乗るには向いてへん 家族で乗るには国産が一番 モノコッ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成8年から平成15年まで所有。7年間で1000km
トヨタ マークII トヨタ マークII
実兄から80,000km走行4年落ちで譲り受ける。 昭和53年8月から昭和58年1月まで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.