• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月28日

但馬のみやげは

但馬のみやげは コレにしましたが

果たして、こどもらは喜ぶでしょうか?



お先に失礼~♪

と出たのに 道の駅 ようか但馬蔵 に寄り道しとったら
JA22C とJA11Cと菊千代号に抜かれてしまいました。

きっと うっとこがベッタやったでしょうね~



きょうは『お・し・り』夏の遠足♪
ダートダートダート
とっても楽しい一日でした。

最後のメニューのすぅぱぁストレートダート
崩落か
陥没か
通行止めで途中から引き返すことに

本日のメインイベントだったらしいんですがまぁ僕としては
みなさんに逢えたし嫁ちゃんもついて来てくれたんで それで充分満足ですが

事務局長の作ってくれた予定表にある⑥道の駅「ハチ北」で解散
ちゃんとルートに入れて、通って帰ってきました。

みなさん ちゃんと通ったぁ?
ショートカットして帰ったやろぅ



今日来てはった皆さん お疲れさんでした。ごきげんよう~



あ 岩太郎さん CCVどうもおおきにです。
サダさん 無事に帰ったかな?

きりんさん 「宝塚TN18キロ」って出とったけど
ひょっとして西紀で燃料入れた後、下道で帰ったんちゃう?

それから総隊長 あらぞうさん 
りんどべんちゃぁ~♪隊長爆音娘」れおれお子さん
ザ・オッサン組 組長 べぇさん
お世話になりました、おおきに またよろしくお頼申します。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/28 21:13:03

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/08/28 21:15:49
とても楽しまれたようですね~

皆さんのフォトで行った気分に浸ります(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 21:32:31
楽しんで来ました。
写真は撮って来なかったので
皆さんのところ徘徊してね。
2011/08/28 21:28:24
お疲れちゃん。

帰りの渋滞は8kmまで減ってましたで。

また行きましょね。
コメントへの返答
2011/08/28 21:34:18
また行きましょね!
おおきにでした。
うちはデカンショ街道からレイズ山経由で帰りました。
2011/08/28 21:39:38
お疲れ様でした~♪

多い日も安心!漏れ漏れ対策ブツ
ありがとうございました(嬉

休日に作業させていただきますね♪
コメントへの返答
2011/08/28 21:45:14
試運転やいうて水に潜ったらあきませんで!

お疲れさまでした!
また行きましょねぇ~
2011/08/28 22:11:14
お疲れ様でした(^◇^)┛


バンパーがFRPやったんやのには驚いた(笑)
コメントへの返答
2011/08/28 22:39:23
またまたお世話になりました。
9号線で抜かれちゃいましたね!

また遊んでください。
新ネタ仕込んで行きます。
2011/08/28 22:13:43
お疲れさんでした♪

朝の林道、くろっきいさんに付いていくのやっとでしたわ^^;
ダート速いっすね♪


縦貫まで行き帰り下道^^
渋滞なしで早かったですよー
コメントへの返答
2011/08/28 22:41:33
ダートは楽し。
クロカンは苦手です(笑)
また御一緒しましょ!
2011/08/28 22:19:08
しまった!! ⑥番目忘れてた(^^;

AKBも ダウンロード忘れたし(^^;
コメントへの返答
2011/08/28 22:44:12
AKB
今度 持って行きますね!
お疲れさ~ん
お世話になりました。
2011/08/28 22:31:04
お疲れ様でした

バンパーカバーがものすごく印象に残ってますww

6番とばしちゃったんでまた次回よろしくお願いします
コメントへの返答
2011/08/28 23:09:51
お疲れさまでしたね~
お笑いパーツ、また開発しときます。
また、遊んでください。
2011/08/28 23:14:54
バンパーに施された『細工』が、イイ感じでしたッ!

お土産は、二宮サンが担いで帰りましたん?(笑)

どうも、お疲れ様でしたぁ~
コメントへの返答
2011/08/29 09:44:16
お疲れさんでした♪
また日常が戻って来ます。
へこたれずに頑張りましょね

今度はファミリーで(^_-)
2011/08/28 23:58:13
ぬかしたん?

わははは

大丈夫 いちばん べべたは たぶんうち
(事情はブログにて)

せんべぇ食べ過ぎた
(≧ω≦)bギャフデ
コメントへの返答
2011/08/29 09:48:37
またまたお世話になりました。
楽しかったぁ~

『お・し・り』つーりんぐの〆はべへた競争やね!
2011/08/29 01:11:40
青竜さんに誘われていたので今日、参加したかったのですが仕事終わったのが12時前で参加できませんでした;3;
コメントへの返答
2011/08/29 10:05:18
そうでしたか、それは残念。
青竜さん、クルマは確認したのですか、どの方なのか^^;
ラムネくれたお嬢ちゃんとこかな?

今度は是非にね~
2011/08/29 02:19:09
お疲れ様でした。

した道クラブで帰るつもりだったんで、
皆さんよりも少し早く出発しました。
特に渋滞もなく帰れました。

また次回もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2011/08/29 10:07:48
大所帯で圧巻でした。

また、いきましょね~
夜も ね!
2011/08/29 06:32:19
お疲れ様でした!
スーパーストレート残念やったけどおもろかったですね♪
くろさんの車もあちこち工夫された愛情たっぷりなんよぉわかりますわ(^_^)b
コメントへの返答
2011/08/29 10:10:47
おっ疲れさんでした!
喪太郎号の進化振りにはビックリ
アウターケージめっちゃカッコええですやん

またいきましょね~
2011/08/29 07:25:11
遠征お疲れ様でした

スゴイ集まりでしたね~くっろきい号綺麗な車で仕上がりが良いですよね

ちょいドアに虫?が住んでいるようで

また、夜でもよろしくお願いします☆
コメントへの返答
2011/08/29 10:14:24
さすがにあれだけの台数、集まると圧倒されますやん。
もうしばらく虫飼うときますわ。秋らしいでしょ?
また夜オッサンもよろし~に!
2011/08/29 08:32:19
楽しかったようで何よりです(笑)!
かなりの大所帯でしたでしょうから、全員とというわけにはいかないでしょうけど、沢山話ができたのでしょう(笑)

皆さんのところ徘徊してきますね(笑)
コメントへの返答
2011/08/29 10:16:37
楽しかったですぅ。
いろんな事件がありましたが、それは


皆様のブログで(笑)

2011/08/29 14:30:29
お疲れさ~ん!

僕も372経由173のルートで帰って来たし(^^)

次の楽しみは夜オッサンやよね~♪
コメントへの返答
2011/08/29 14:35:25
お疲れさんまぁ~!

ほな僕の お・し・り 付いて来てたんや。

夜オッサンおしり打ち上げ行きましょね
2011/08/29 20:47:18
昨日はお疲れ様でした~♪
昼にパラソル開いてたのは次回に真似させてもらいます。

次回は夜オッサン、次の土曜日でもOKなくらい何時でも良いんでまたお願いしますね(^O^)/
コメントへの返答
2011/08/29 21:33:22
まいどお世話になります。
パラソル、なかなか正解でしょ

早よ夜オッサンしましょ
痛風出んようにしといてね~
2011/08/30 14:16:53
遅くなりましたが、お疲れさまでした♪

全く絡めず、申し訳なかったです。

次回お会いした時は宜しくです(^^)
コメントへの返答
2011/08/30 14:40:29
お疲れさまでした。

こちらこそ挨拶もなしですみません。

お逢いできる日を愉しみにしております。

ほな遠慮なしに写真頂いて行きますね
2011/08/31 03:11:57
遅コメですが、お疲れさまでした~。
道の駅には寄らず....お土産を買うのを全く忘れていた私です。

CCV誌は.....今は廃刊になってしまったので、大事に読んで頂ければ幸いです。
コメントへの返答
2011/08/31 05:16:44
お疲れさまでした。
名乗りもあげず ご挨拶もせず
失礼な限りですみません。
よくぞ僕に辿り着かれましたね。
大事に読まして戴きます。
またお逢いできる日を・・・
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大家族 http://cvw.jp/b/690522/39638286/
何シテル?   04/20 01:15
わかるシトには わかるけども わからんシトには わからんかもね ごめんね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ご迷惑おかけしました・・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 07:57:14
夏空とモトラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 01:21:11
林道愛好家へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 19:08:09

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
せっかくジムニー買うたのに 2座席オープンが欲しなって ビートやらセブン物色するも ...
日産 サファリ 日産 サファリ
アバルト2台で懲りてもた 足車で乗るには向いてへん 家族で乗るには国産が一番 モノコッ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成8年から平成15年まで所有。7年間で1000km
トヨタ マークII トヨタ マークII
実兄から80,000km走行4年落ちで譲り受ける。 昭和53年8月から昭和58年1月まで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.