• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年02月08日

雪中

雪中 遠いとこ 行かんでも

楽しめそう・・・



けど、今からお仕事。
ブログ一覧 | 季節 | 日記
Posted at 2012/02/08 08:09:33

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2012/02/08 08:47:42
休んでいっといで~。

って訳にはいかんわね。
コメントへの返答
2012/02/08 09:07:38
たった今阿波○駅、通り過ぎたけど
ボンネットに雪載せて走ってるん、僕だけやったわ。
2012/02/08 09:03:13
僕も今進入路塩カリ撒きおわって待機中です冷や汗
もちろん今日はクローズになりました
コメントへの返答
2012/02/08 09:09:13
クローズですか?
折角やら、ひとり雪中楽しんで下さい。
僕も休みやったらオフできたのにね(^_-)
2012/02/08 09:12:24
え~そっちは雪あるんですか!
うらやましいな~
コメントへの返答
2012/02/08 09:19:09
いや、家の廻りだけ。5cm
クルマで10分も走れば銀世界はどこへやら
2012/02/08 09:20:47
社長『雪で出られへんやん・・・』てなってる(´ω`)
コメントへの返答
2012/02/08 09:36:09
せやねん。夏タイヤやからねぇ
社長に合うチェーン売ってるんかなぁ?
2012/02/08 09:28:06
黒い社長が ストーブつけてくれ~

って 言うてますよ~冷や汗
コメントへの返答
2012/02/08 09:39:24
そうそう、さぶがりですねん、彼は。
ストーブ付けてたら仕事に間に合いません(>_<)
2012/02/08 11:11:27
うわァ~こんなになってるんですね!

ビックリですわぁ~(^^)/

下ってきたら、皆の視線集中してたんちゃいます?
コメントへの返答
2012/02/08 11:55:56
午前ちう、千日前通りで
雪満載の軽を停めてたんは僕で~す。
2012/02/08 12:16:14
今度、社長ともお会いしたいです(^-^)
こーしーでええのかな??
コメントへの返答
2012/02/08 12:25:58
店には滅多に客が来ないから

ヒマなんでずっと寝てますよ。
2012/02/08 20:13:29
あ♪

薪ストーブですやん(^O^)

やっぱりあったかいですか?


うまらやしい♪

コメントへの返答
2012/02/08 20:22:58
点火したら奴がソバから離れよらん(笑)
アッタカイけど
ロケットほどではないかもね!
2012/02/08 22:33:47
まきストーブ・・・

最近はホームセンターにも置いてますね~
コメントへの返答
2012/02/09 00:04:12
最近はロケットストーブが話題に

今度はそれが気になるう~

作ってみなくては (^O^)/
2012/02/08 23:02:38
薪ストーブ良いな~!
私はそういうのをみたら、ガンガン薪を
投入したくなりますヽ(^o^)丿
コメントへの返答
2012/02/09 00:04:29
ここら辺は国内で最初にダイ○○○ンで有名に成りました。
焚火がアカンのでその代わりです。
ホンマは部屋の中に置きたいですよね。
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「大家族 http://cvw.jp/b/690522/39638286/
何シテル?   04/20 01:15
わかるシトには わかるけども わからんシトには わからんかもね ごめんね
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

ご迷惑おかけしました・・; 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/02/18 07:57:14
夏空とモトラ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/14 01:21:11
林道愛好家へ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/18 19:08:09

ファン

42 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ ジムニー スズキ ジムニー
せっかくジムニー買うたのに 2座席オープンが欲しなって ビートやらセブン物色するも ...
日産 サファリ 日産 サファリ
アバルト2台で懲りてもた 足車で乗るには向いてへん 家族で乗るには国産が一番 モノコッ ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
平成8年から平成15年まで所有。7年間で1000km
トヨタ マークII トヨタ マークII
実兄から80,000km走行4年落ちで譲り受ける。 昭和53年8月から昭和58年1月まで ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.