• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年06月06日

Only the sky is the limit


ある日、人は生まれ。

感動的な体験をする。

それは「ブーンブーン」と
ものを動かすときに…

湧きあがるときめき。

それがzoom-zoom

やがて大人になって

大きな責任を負うようになり

あのzoom-zoomを
忘れてしまう。

でもいつまでも
忘れない人たちもいる。

たぶんあなたも。

そして私たちも。

あなたと私たちをつなぐときめき
zoom-zoom

今までも

これからもずっと。

運転することは

自分を表現すること。

ときめくこと。

自由になること。

私たちは
そんなクルマをつくっています。

イマジネーションを刺激するクルマ。

創意にあふれたクルマ。

人々の目を奪い

夢中にさせ

そして
あなたの心を乗せていく。

そんなクルマだけがつくる意味があり

運転する価値がある。

さあ、
心がときめくドライビング体験を。

私たちとご一緒に。

zoom-zoom




_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/_/

zoom-zoomから10年。

10年経っても色褪せない

このメッセージ。

人がときめき続ける限り、

何十年でも
色褪せないメッセージだと思います。

ふと、大人であることに
気づいてしまったら

キーをひねってドライブに行きましょう。

いつでもあの頃に戻れます。

いつまでも子どもでいたいものです。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2012/06/06 01:01:04

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

出張帰りのお楽しみ〜♪
シロだもんさん

先日面白く事?が。
ベイサさん

ターンパイク桜行ってきました
amggtsさん

花と愛車
スキットさん

車検~
takeshi.oさん

朝ご飯😊
sa-msさん

この記事へのコメント

2012年6月6日 18:38
(V)o¥o(V)
コメントへの返答
2012年6月6日 18:55
仮面ライダー?
バルタン星人?ヽ( ̄д ̄;)ノ
2012年6月6日 23:44
お姉ちゃんにときめくのは....大人?子供?(笑


エコエコと言われると、エコじゃ無いものに興味が出るのは、ヤッパリ子供か( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2012年6月6日 23:55
クレヨンしんちゃんです爆

HVはありゃあエコじゃないですからねぇ
生産時点で環境負荷、
レアメタルの使用量がハンパじゃない(ーー;)

シンプルが1番エコです。
2012年6月8日 12:05
この先、人類はクルマほどの生活必需性と趣味性をこれほど深く持つキカイを発明出来ないのではないかと思います。

残念ながら、100年後には今現在の存在意義の延長線上にある『クルマ』は絶滅してるかなーとも思いますが。

せめて、今の時代に生まれたことを神に感謝しつつ、ハンドルを握りたいと思います。

今まで生きててヨカッタよ、ホント。
アテンザ運転(with スンヨン ばく)してるとシアワセだもんねw。
コメントへの返答
2012年6月8日 12:35
無理でしょうね、
生活がガラリと変わらない限り。

いずれはクルマも空を飛ぶようになり、
宇宙を旅するようになり、
時間を超える…のかも知れません笑
内燃機関と、シャシーという
クルマの定義は変わりそうですね笑

でも、昔の移動手段であった
馬が乗馬として趣味、
SLが編成は減りつつも動態保存されて
いまも愛されていることから
それ以上の数が産まれてきたクルマは
廃車にするコストや処分地の問題もあって
ずっと愛されていくんじゃないかなと思います。

いや、ほんとよかったですよ、
2012年に、車が運転できないほど幼いか
老いぼれていたら、大人買いはできても
車でKARAなんて助手席でしか聴けませんよ、
しかも純正スピーカーで笑

プロフィール

「@たかP 計算式がありますが大体2.7〜3.0になりますかね。」
何シテル?   08/10 22:10
MAZDA大好き RX-7大好き RX-7買って7年経ちました。 好きすぎて人と同じは嫌だったので 逆車にしました。 現在抹消中。 コツコツ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ハヤシちゃん♪君の為なら… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 20:03:09
ハヤシきたぁー!はいたぁー! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/28 11:44:22
マツダ(純正) シートリフター付きシートレール 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/01/09 22:14:00

愛車一覧

マツダ ロードスター ウーパールーパー (マツダ ロードスター)
仕事用。 ノーマルメインで、やっていきます。 とりあえずフルバケかな← 152232 ...
マツダ RX-7 マツダ RX-7
カリフォルニア仕様 新車平行 BASE 1994 MAZDA RX-7 Year: 1 ...
マツダ ベリーサ マツダ ベリーサ
嫁車。 弟に譲渡。
マツダ ボンゴフレンディ マツダ ボンゴフレンディ
最高の車でした 車中泊、キャンプも何度もしました 1台目ディーゼル2.5L排ガス規制のた ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation