• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

CCFL管復活(^o^)v

インバーターが届いたので、念入りに防水処理をして取り付けました(^^)
何気に、コネクター形状が違ったので前のから移植しました。
やはり、イカリングあるといいなぁ(^O^)
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2011/05/26 23:09:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オプミ2017✿˘︶˘✿ ).。. ...
ポメωリーさん

愛は永遠*゚。☆゚*+。゚*
fooh@beeさん

雨のオプミ〜😭💦
りらこりらさん

マジェスティーへの道その一
minnjiさん

今更ながら・・・改めて『思う』事!?
skdoさん

紅葉狩り
NORItamaさん

この記事へのコメント

2011/05/26 23:19:14
復活おめでとです^^
イカリング羨ましいw

僕の方は…  ヘッドライト2個そろいましたw

とりあえず、ヒートガン買ってあたためたら胸元入れてそっち持って行きますね^^
コメントへの返答
2011/05/26 23:21:22
マジですか!?
わざわざ買わなくても、ヒートガン貸しましょうか?
2011/05/26 23:58:22
いじる気力が…

いや、資金がありません
(笑)
コメントへの返答
2011/05/27 00:00:20
ブログ見ました^_^;
早く決まるといいですね!
2011/05/27 00:33:03
イカリングならぬイクラリングに興味があります(^w^)
もちろん本物のイクラじゃありませんよ~
コメントへの返答
2011/05/27 00:36:14
知ってるよぉ^_^; なんか光物欲しいよね(^^)
2011/05/27 00:44:31
僕もはやく買わないと・・・w
LEDにしようかなーCCFLにしようかなー!
コメントへの返答
2011/05/28 01:17:13
どちらも気になるなぁ…
そろそろ第二段作りたくなりました(笑)
2011/05/27 05:13:01
イカさんですかO(≧∇≦)O !!
オイラも早くヘッドやりたいなと思っていますが、自分じゃ出来ないのでショップか仲間に依頼をしようかと…

まだ当分先ですけどね( ̄▽ ̄;)
コメントへの返答
2011/05/28 01:19:13
ヘッドやると夜目立ちますよね(^o^)
エアロとマフラー良い感じですね♪
焦らずにやりましょう!
2011/05/27 06:27:09
お気遣いありがとうございますm(__)m
ヒートガン、前から欲しかったのでこちらも二個買いますね^^
2011/05/27 08:28:35
お疲れ様です(^-^)/

イカリング復活ですね( ̄▽ ̄)
にしても、カプラーの形状 毎回 変わるのやめて欲しいですよね(−_−;)

自分も良く困ります(; ̄O ̄)
コメントへの返答
2011/05/28 01:21:50
お疲れ様です(^o^)
やはりカプラー色々あるんですね^_^;
何処も自社製品をセットで使って欲しいからですかね…たらーっ(汗)
2011/05/27 11:05:38
おめでとうございます(^_^)
イカリングうらやましいす
写メ見てみたかったです(∵)
コメントへの返答
2011/05/28 01:23:22
ブログにも載せましたが、燃えたインバーターを変えただけなんで見た目は代わり映えしてません(T_T)
2011/05/27 12:20:29
ヨシ!!僕も☆

∑ってまず確実に点灯してからですよね…(T^T)
コメントへの返答
2011/05/28 01:24:52
ライト相変わらず調子悪いみたいだね^_^;
バーナーがダメなのかもよ? 左右変えてみてもダメ?
2011/05/27 17:01:59
イカリングですか(^0^)!
画像拝見したかったです。
ホントコネクターって統一してもらいたいですよね~!
どんどんかっこよくなって良いですね(^0^)
うらやまし~!
コメントへの返答
2011/05/28 01:26:24
先月、インバーターが燃えまして^_^;
交換しただけなんで、見た目は代わり映えしてませんよ(T_T)
2011/05/27 18:27:43
インバーター届いたんですね♪

防水処理念入りに…っても壊れる時は壊れますからね(笑)

長く維持できるといいですね(^◇^)┛
コメントへの返答
2011/05/28 01:27:49
そうなんですよねぇ…^_^;
まぁインバーターは消耗品って事で(笑)
2011/05/27 22:10:38
よかったですね☆

ちなみにヘッドライトのとり方などおしえていただけますか?
コメントへの返答
2011/05/28 01:30:03
ありがとうございますm(__)m
ライトはグリル外して、バンパー外せば取れますよ。
インナーフェンダー外すと隠れネジあるんで注意です!
2011/05/28 08:27:30
また是非お近くで見させてください!
お手本に勉強させて頂きます!
コメントへの返答
2011/05/28 12:48:33
こんにちは(^^)
勉強なんてとんでもないですよ^_^;
また色々話しましょう♪
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「今更ラインLINEを始めてみた…(^-^;」
何シテル?   11/11 23:26
ガルウイングのエスティマルシーダに乗っています\(^o^)/ DIY大好きで、何でも挑戦します☆ 最初は、ここまでイジる予定ではありませんでしたが、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

①「キャリパー」キャンディー塗装(下準備:ツル肌編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/01/11 02:47:25
フォグランプ 4灯化 (Wフォグ) 車検対策用 配線図 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/12/01 07:11:17
「H3c→H3d」「H3a→H3」「H11→H8」バルブの加工と流用について 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/29 00:08:43

お友達

沢山の人と情報交換&オフ会等、出来たら嬉しいです。ジャンルは問いませんので、宜しくお願いしますm(__)m
110 人のお友達がいます
そならちそならち * セルスター工業セルスター工業 *みんカラ公認
エーモン / エーモン工業株式会社エーモン / エーモン工業株式会社 *みんカラ公認 TAKUMIモーターオイルTAKUMIモーターオイル *みんカラ公認
illust.clubillust.club *みんカラ公認 なべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノなべたか@シーズンⅢヽ( ▼∀▼)ノ *

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ エスティマルシーダ トヨタ エスティマルシーダ
色々な情報交換出来たら嬉しいです(^o^) 宜しくお願いします。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.