車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2016年11月27日 イイね!
本日1ヶ月点検をして来ました。本当は来月5日で1ヶ月ですが1,000キロ超えたので早めに実施。

特に問題なしでした。ついでにスタッドレスタイヤの交換とUSBの充電端子を取付してもらいました。

ところが帰る途中で「フロントインフォディスプレイ」が映ってない事が判明。
とんぼ返りして修正してもらいました。

電源コネクタがインパネの中で外れていたとの事で外れないように固定してもらいました。

Posted at 2016/11/27 21:15:52 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月13日 イイね!
CN-F1DのDrive P@ssを利用するに当たってフロントパネル内にHDMI&USBの端子を純正ナビの部品を取り付けてもらいました。

みんカラでダイハツのHDMI&USB端子をパナソニックのナビに付けている方が居たので真似てみました。

ただ、部品を調達するのにちょっと手間取りました。



HDMI&USB端子の部分はタントか何かの別の車種用の8インチナビの15年モデルを取り寄せ。
キャストのはナビ側の端子の形状が異なり取付不可。

パネルはキャスト純正のものを取り寄せました。

しかも、部品番号は無く修理部品用としての扱いなので調べてもらうのに数日。取り寄せで約一週間ぐらい。

納車には間に合わないので後で作業という形でお願いしました。

取付けた結果正しく動作したので満足です。

Posted at 2016/11/13 21:40:54 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年11月06日 イイね!
キャストスポーツが昨日納車されました!

迎えに行く時間が予定より遅くなったのとフロントインフォディスプレイの調整に手間取って持って帰る時には真っ暗に(笑)今日もお留守番の予定がありほとんど乗れず2日で30kmぐらい。ディラーへの往復程度かな?

ナビの設定もまだ出来て無いです。
少しづつ設定しながらになりそう!
Posted at 2016/11/06 21:04:18 | コメント(0) | トラックバック(0)
2016年10月31日 イイね!
キャストスポーツの納車日が決まりました。
11月05日の夕方です。大安とか気にしないのでこの日に!
Posted at 2016/10/31 15:39:30 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年10月19日 イイね!
昨日の日記、スタッドレスタイヤ入れるの忘れてた。

ディーラーでコペン用購入して合わせて220でした。
トータルで23万ぐらい引いたのかな?
ナビとナビのオプション、ETC抜いて200丁度でした。

まぁ、ETCとかは量販店のポイントでの購入ですがね。
Posted at 2016/10/19 07:52:19 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
プロフィール
「1ヶ月点検 http://cvw.jp/b/690739/38922627/
何シテル?   11/27 21:15
take1117です。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2016/12 >>
    123
45678910
11121314151617
18192021222324
25262728293031
リンク・クリップ
社外ナビに純正HDMI&USB端子取付 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/13 21:41:22
ダイハツ キャストスポーツ  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/11/06 12:00:26
不明 ショートアンテナ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/10/29 17:35:16
お友達
愛車一覧
ダイハツ キャストスポーツ ダイハツ キャストスポーツ
平成28年11月26日にミラココアが車検切れに伴い購入!
ダイハツ ミラココア ダイハツ ミラココア
宜しく
過去のブログ
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.