• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年02月25日

燃費記録

燃費記録 走行距離 393.0km

給油量 60.22ℓ

燃費は6.526km/ℓでした

タイヤの外径が純正と違う事を考えると、リッター当たり7kmくらいです

燃費は車の状態を知るバロメーターです

エアコンを使わない季節ですが、街乗り中心なので、まずまずの数値です

因みに、今までで最高は12km/ℓ弱

最悪は4km/ℓ台です


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/02/25 23:07:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2011/02/26 20:16:52
最高12kmはスゴイっす!

ワタクシのプラドは6~8を行ったり来たり…長距離ドライブ時には8km超えるみたいです。

でも●▲※×は考えるだけでも萎えます(>_<)
コメントへの返答
2011/02/26 21:00:28
だいたいはそんなものみたいですよ

いつもお世話になってる車屋さん曰く

重い車は多少遠出してもあまり燃費は伸びない

そうです f^_^;)

確かに◉★$※は… (ーー;)(爆)

余談ですが、私が扶養家族を増やさないのは、間違いなく「放置プレイ」になるからでもあります(笑)
2011/02/26 23:04:54
燃費…気にした事ありませんでした(つд`)

それより↑↑↑の
『放置プレイ』がうけました(*≧m≦*)

うちゎ『扶養手当て』とゆぅ弄り代が給料に含まれてます( ̄ー ̄)
コメントへの返答
2011/02/27 00:15:25
再び深夜に失礼します m(_ _)m

燃費は車の状態を知る、いい目安になりますよ

ちょっぴり気にしてみてください (^^)

「扶養手当」というイジリ代ですか?(笑)

それもかなりウケます(笑)

私の給料明細には扶養手当の文字が見当たりません (T ^ T)

バイクは車より先に免許をとったくらいに好きなんです

毎年今頃の季節になると「また乗りたい」という不治の病!?が再発します f^_^;)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「同感… 本屋は私にとって「テーマパーク」のようなもの…」
何シテル?   08/18 13:54
九州は博多の街に暮らしております 放浪癖という持病があります(笑) 車以外の事も色々綴っていこうと思います ここを覗いてくださった...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達




押しちゃってください

「お友達になる」を…

ポチッとな! と押せば、いただいたコメント・メッセージには必ず返信させていただきます

ちなみに… びっくりどっきりメカ は出てきません(笑)
275 人のお友達がいます
萩造萩造 * アカザルアカザル *
たつ ランクルたつ ランクル * 忍者が一番忍者が一番 *
sjhirosjhiro * お風呂道お風呂道 *

ファン

21 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
2012年7月10日より所有 これが人生最後の車だと思います
トヨタ ランドクルーザープラド トヨタ ランドクルーザープラド
この車の乗るまでは車高って下げるものだと思ってました(笑) 2012年11月、みん友 ...

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.