• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2016年06月30日

6月も今日で終わり

時計の針も12時を回り、いよいよ6月も今日で終わり。

さすがに梅雨時は数回しかFWには乗れませんでしたが、あちこち出掛けて過ごしました。

風神さん家でGK71A CLUBをやってみたり・・・


乾杯の写真は相変わらずのピンボケですが、部品に付いて色々話したり濃い時間でした。


そして毎年この時期は伊豆へ釣りに。釣り人はいつも一緒に行く師匠。


もうこの釣り場には35年ほど通ってます。


夜釣りですので徹夜ですが、海で迎える明け方は清々しいものです。


昨年に続き、今年もVF750Fに乗るV型さんも一緒に行きました。


ほとんどは師匠の釣果(笑)。私は外道ばかりですが、この他に大きなシイラも。
カサゴ、アカハタ、フエフキダイ、ユメカサゴ。


会社帰りにふらりとBright Logicさんに寄って、たまには目の保養をしたり・・・








奥のはfibさんのFWが丁度入庫していました。


同じFWでも、色も替われば雰囲気もガラリと変わります。


この思いっきりSUZUKIワークスの塗り分け、格好良いです。




いつも行く箱根では、今はこんな花が咲いています。


調べたらホタルブクロっていうらしいです。白や薄紫で可憐な花です。


さて明後日から7月。7月といえば鈴鹿!ですが、今年は仕事の都合で行けません。
ここ数年は毎年観に行ってましたが今年はTV観戦。いつもとは違う7月になりそうです・・・。
今週末は、その鈴鹿前に毎年行われるヨシムラツーリングブレイクタイムが開催されます。


ブログ一覧 | 日記
Posted at 2016/06/30 01:28:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

関連記事

タチウオ釣り②
zero!さん

性能とは作品である(カタログより引 ...
アクアフレッシュさん

この記事へのコメント

2016/06/30 21:18:33
こんばんは~v(^-^)♪

ワタクシも毎晩天気予報とにらめっこです。
晴れれば出来るだけバイクに乗りたいし、かと言って雨には当てたくないし・・・
でも、雨の降るべき時に降らないと、
いろいろなところで後々不都合が生じるので仕方がありませんね。

海釣りも好きなのですが、子供達と行く楽しさを覚えてしまってからは、
一人では行かなくなりました。
次男の大学への編入試験が終わって一段落した頃に、
親子での最後の釣行になるかと思います。

Bright Logicさんの場所をなんとなく検索してみたら、
宮ヶ瀬ダムに近いんですね。知りませんでした。
愛川町には学生のころの友人の実家がありますし親近感が湧きます。

当面の目標は埼玉自動車大学のオートジャンボリーですが、
やはり、宮ヶ瀬80’sミーティング2016です。
NSたいよう様のブログでは今年で最後?などと残念な言葉もありますが
とにかく天気が良くなる事を祈るのみです(^_-)v

コメントへの返答
2016/06/30 22:58:56
こんばんは~。

今年の梅雨は例年に比べると降水量が少ない様な気もしますが、毎日はっきりしない天候ですね。

釣りは釣果だけでなく、ゲーム性を楽しんだり、ファミリーで楽しんだり、自然を感じたりと、色んな楽しみ方があって良いですよね。
blogには海釣りしか出て来ませんが、ちなみに私、基本は渓流なんです。

ブライトロジックさんの場所を検索されたんですね。ヨシムラ本社も15分はかかりません。
宮ヶ瀬ダムも近いですが、厚木の街中から入った方がアクセスは良さそうです。

おとう!さんは学生時代に箱根を始め、神奈川は馴染みのある場所の様ですので今年の宮ヶ瀬は楽しみですね!!








2016/07/01 23:48:22
こんにちは。
なかなか様子を見に行けないなと思ってたら(^_^;) 部品待ちなのか作業はしてないようで(油漏れするフロントフォーク下にトレーか置いてあるから)、のんびりで良いかなと思ってみたり。

途中で激しい雷雨に見舞われるとか嫌いじゃないのですけど、最初から雨模様だとどうにも出不精を拗らせてしまいますね。ダム貯水量もあとちょっとで平年並みにいけそうなので、もうしばらくの辛抱でしょうか。
コメントへの返答
2016/07/04 01:43:02
こんばんは~。

車検が立て込んでいる様ですが、ここに置かれているという事は作業に入るという事だと思います。
早く治るといいですね!

FWでは後の掃除が大変なので路面が濡れている時は走りませんが、土砂降りの中をバイクで走るのは実は結構気持ちいいですよね!
まだ梅雨明けしていないのにこの暑さ。本格的な夏は、もう目と鼻の先まで来てますね!
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

FWに乗りたくて取得した二輪免許。以来、FWばかり乗り継ぎ、 気が付けば既に30年…。 現在、30年来の夢である期日未定のFWR化計画を潜かに遂行中。現...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

マリンドリーム能生までプチride 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/07 23:44:24
梅雨 2017 & ハムスターネタ(番外編) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/20 19:12:08
80's meeting 2016 2日目 ~昼 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/09/29 15:55:20

ファン

23 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ GSX400FW スズキ GSX400FW
1984年9月、初めて250FWに乗って以来、今日に至りました。 FWで何をする訳でもな ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる