• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年05月04日

VWオフ会in船の科学館

VWオフ会in船の科学館 3日にVWオフ会があり、初参加して来ました。

予想以上の参加台数でした。

多くのVWの車種、バラエティーに富んだカスタマイズされた車を拝見でき、オーナーさんと話しをお伺い出来て楽しい一日でした。
ブログ一覧 | クルマ
Posted at 2010/05/04 07:05:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

進撃の巨人チック
ふじっこパパさん

innovation Part 3 ...
ぱりんこver.24さん

ステップワゴン ドアトリムガード
YOURSさん

ネーミングの話 輸出名と国内名
yukijirouさん

ウインドウレールのグリスアップとお ...
とっさん165さん

郵便物⑧。
.ξさん

この記事へのコメント

2010年5月4日 12:02
おつかれさまでした~~^^
結構な台数に、たくさんの6型に
たのしかったですね
またご一緒したいです~
コメントへの返答
2010年5月4日 20:26
お世話になりました
m(_ _)m

あれだけのVWが集まると圧巻ですね。

これからもよろしくお願いします。
2010年5月4日 14:21
こんにちは。

スゴい数のVWですね!壮観です!見るだけでも楽しそう(^-^)
コメントへの返答
2010年5月4日 20:29
あまり見かけないシロッコも4台来ましたよ。

足を運ぶ価値はありますよ。

ぜひいらっしゃってください。
2010年5月4日 15:01
お疲れ様でした。

いやぁ、あんな数のVWが集まるとすごいですねぇ。
ゴルフだけでなく、ビートル、シロッコもですし...。
またお会いしましょう。
コメントへの返答
2010年5月4日 20:34
たくさん集まりましたよね。

今度はラーメンオフ会しましょうね!
2010年5月4日 16:14
おったのしんでいますね~。私のと友達も参加されていたみたいです。

白のシロッコRですが、拝見しましたか?
コメントへの返答
2010年5月4日 20:37
シロッコR拝見しましたよ。

お友達だったんですか?

写メがアップしてありますよ。
2010年5月5日 1:30
お疲れ様でした!
すみません、絡めなくて(><)
今回は個人的に反省の多いオフ会でした・・・。
コメントへの返答
2010年5月5日 7:43
おはようございます。

個人的には良い感じのオフ会だったと思いますよ!

こちらこそ、ご挨拶できなくて残念に思います。

今度の機会には、いろいろと教えてください。
m(_ _)m
2010年5月5日 21:33
朝早くからありがとうございました。

こういうイベントは初めてだったので心強かったです。

次は佐野ラーメン会でお会いしましょう。
コメントへの返答
2010年5月6日 8:10
おはようございます。

オフ会は楽しかったですね(^O^)

私も初対面の方ばかりでした。

良い感じのオフ会でした。

プロフィール

「半日仕事すれば休みだ
o(^-^)o」
何シテル?   05/08 08:32
はじめまして(^O^) XPです。 よろしくお願いします。 いろいろと教えてください。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
100328からゴルフⅥ CLオーナーとなりました。 以前のゴルフⅤ同様に大切にしたい ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation