• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

かぉり♪のブログ一覧

2010年12月30日 イイね!

1年間ぉ世話になりました(*^▽^*)

1年間ぉ世話になりました(*^▽^*)

こんばんゎ(*^▽^*)」


最近、ぉ仕事が忙しく

朝、早くから夜までお仕事の為

みんカラ放置気味でごめんなさい(>_<)


今年もあっ!!っと言う間の

1年でした!!!

今年ゎ色々な方との出会いが

いっぱぃで、すごく②

幸せな年でした(*^▽^*)

来年も今年以上に

宜しくぉ願いいたします・:*:・(*´艸`*)・:*:・


明日も明後日も仕事な私ゎ

毎年、ドタバタな年越しになりますが

みなさんゎ良ぃ年越しが出来ますょぅに。。。

Posted at 2010/12/30 21:53:15 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常♪ | 日記
2010年09月12日 イイね!

710MT♪

710MT♪

こんばんゎ(^o^)丿

昨日ゎラストリーサン主催の

710MTに行って参りました(*^^)v



そして!!

ラストリーと言ったら






じゃんけん大会!!!


すっごく面白ぃ光景を

見せて頂きました((*´∀`))ケラケラ

楽しかったです(*≧艸≦)ププッ♪





今日ゎデジカメ購入して来ました(*^^)v



また、新しいカメラでいっぱぃ

色んな人を激写したぃと思います(*^^)v

昨日、参加された皆様

ぉ疲れ様でしたぁ~(●^o^●)


レモン牛乳ゎ美味しい飲み物ですょ(*^-^)b



Posted at 2010/09/12 21:45:26 | コメント(5) | トラックバック(0) | ☆ミーティング☆ | 日記
2010年08月29日 イイね!

ぴかぴか(新しい)羽生PAぴかぴか(新しい)

羽生PA今日ひらめきゎ仕事を定時の⑳時終わりにして速攻車(セダン)に乗って相方の家に行き、行ってきましたうれしい顔うれしい顔

ぴかぴか(新しい)羽生PAぴかぴか(新しい)

今日ひらめきゎレボのォフ会うれしい顔ひらめきひらめき

皆に逢ったのゎすっごく久しぶりで、チョー楽しかったうれしい顔うれしい顔黒ハート

このメンバー大好きデスウッシッシムード

軽井沢の旅行も楽しみィグッド(上向き矢印)グッド(上向き矢印)うれしい顔黒ハート

カメラゎピンボケ。。。ごめんなさぃ冷や汗冷や汗
一番㊨ゎ栄養失調げっそりげっそり
他ゎ皆、メタボな方々デスウッシッシ黒ハート
Posted at 2010/08/29 00:38:07 | コメント(15) | トラックバック(0) | ★ォフ会★ | 日記
2010年08月26日 イイね!

黒ハートDiggy-MO'黒ハート

Diggy-MO&#39;昨日ゎSOUL'd OUTのMain MC黒ハートDiggy-MO'黒ハートのソロラィブッアーINさいたま新都心行ってきましたわーい(嬉しい顔)ムードハートたち(複数ハート)


exclamation×2皆様、ぉ久しぶりデスうれしい顔うれしい顔ハートたち(複数ハート)ムード


SOUL'd OUTってみんな知ってるのかなぁexclamation&questionexclamation&question

ぁんま知ってる人って少ないと思うケドがまん顔ゥチゎ高校生の頃から、ずぅ~っと好きで毎年、ッァーがぁる時ゎ絶対に①回ゎ行ってますわーい(嬉しい顔)ウィンク

今回も行ってきたんですが整理番号が今回も良く60番うれしい顔黒ハート黒ハート
会場ゎ毎回お馴染み立ち見でギュウ②げっそりあせあせ(飛び散る汗)始まる前ゎ真ん中の前から③、④列目目がハートでもひらめきぃっの間にかど真ん中の②列目黒ハート黒ハート
Diggy-MO'に触れるぐらいうれしい顔うれしい顔ムード
マジャバかったデスうれしい顔黒ハート

次ゎ来月の東京うれしい顔ハートたち(複数ハート)
たぁー(長音記号2)のぉー(長音記号2)しぃー(長音記号2)みぃうれしい顔うれしい顔黒ハート
Posted at 2010/08/26 23:29:43 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日常♪ | 音楽/映画/テレビ
2010年07月20日 イイね!

初★の2連続ィベント!!

初★の2連続ィベント!!

こんばんゎヽ(^o^)丿

肌がヒリ②でどぉしょぅもなぃ

かぉりんでぇ-す(;一_一)


18・19日と

初の2連続ィベに行って参りました(*^▽^*)

1日目ゎ相変わらずのメンバーで

ゎぃ②(・∀・)ニヤニヤ

2日目ゎ初のィベントで、ゎからなぃ事だらけ。。。

でも、ぉ隣の車との幅がすっごくぁぃてぃて

すっごく快適でした(*^▽^*)

この2日間の間に

山形から来てくれたトムサンとセナパパ

福島から親分

ぁりがとぉござぃました・:*:・(*´艸`*)・:*:・

交流して頂ぃた方々

ぁりがとぅござぃました(*^▽^*)



やっぱり前日にいっぱぃ寝ると

帰りの車ん中で寝ずに帰れるぅ~♪♪

なんて思いながら

ちょこっと寝てしまった事ゎ内緒デス( ̄▽ ̄;)


ぃっも②乗せてってくれてぁりがとぉ~

じゅんクン(*^▽^*)

楽しい2日間でした(*^^)v

Posted at 2010/07/21 00:11:15 | コメント(15) | トラックバック(0) | ィベント!! | 日記

プロフィール

「オートメッセなぅ(*^_^*)」
何シテル?   02/12 10:27
2回目の登録 FIELDER乗りのかぉり♪♪♪と申しマス よろしくお願いします 夏ゎ車 冬ゎボード の生活を送ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

お友達

気になってくれた方ゎ気軽に登録ョロシクぉ願ぃしまぁ-す(*> U <*)

相乗りですがィベントに、ょく行くのでィベ友☆大歓迎☆デス(*´∀`*)

※数増やしの友達ゎ受付してぉりません!!!
46 人のお友達がいます
宮城のあだ○宮城のあだ○ 黒あぶ黒あぶ
カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~ た っ く んた っ く ん
レカロフリークレカロフリーク たらこ♪たらこ♪

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
もっと②カッコ良ィ車(セダン)を目指してぃますわーい(嬉しい顔)るんるん

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる