• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

購入!!!

購入!!!


今日ゎ朝から

多量のメールもなく

良く眠れました・:*:・(*´艸`*)・:*:・

最近、ぉ友達の間で

チャット状態のメールのゃりとりが

流行ってて

一日のメールの受信量が

ハンパなく、困ってぃます(爆)

でも、

意外と楽しィんデス(・∀・)ニヤニヤ



題名ですが、

今日ゎぉ仕事が休みで

暇だったので

車を見に行って来ました♪♪

そして、、、

購入決定して来ました!?!

納車が楽しみ!?

ブログ一覧 | 日常♪ | クルマ
Posted at 2010/04/09 20:27:51

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 20:32:29
せいたん…
コメントへの返答
2010/04/09 20:55:45
ゥチぢゃなぃもんねぇ~(・∀・)ニヤニヤ

親です!!!

セィタンみたぃにぉ金ぃっぱぃあったらぃぃのになぁ~(>_<)
2010/04/09 21:01:28
こんばんわ♪おお!トッポBJ買ったんですか~いいですね(^O^)/

グレードはどんな感じですかぁ???

いよいよ私の仲間入りですね~(笑)
コメントへの返答
2010/04/09 21:38:26
トッポのローデストGかなexclamation&questionexclamation&question
カメラ車(セダン)ゎ店にぉぃてあったのをあっかんべーあっかんべー
トッポっとトッポBJって何が違うのわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&questionexclamation&questionexclamation&question
2010/04/09 21:10:36
こんばんはっ♪うれしい顔夜

トッポBJいいですねーっ目がハート指でOK
この調子でランエボも。。。。笑←どんっ(衝撃)
コメントへの返答
2010/04/09 21:40:36
こんばんゎ~わーい(嬉しい顔)ぴかぴか(新しい)ぴかぴか(新しい)

ゥチゎぉ金があったらォデッセィが欲しィ目がハート目がハートハートたち(複数ハート)

車(セダン)見に行くのって楽しィもんですねウッシッシウッシッシムード
2010/04/09 21:54:12
カローラはわーい(嬉しい顔)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)exclamation&question(笑)


売ったのかな冷や汗exclamation&questionexclamation&question
コメントへの返答
2010/04/09 22:38:41
フィールダーゎこれから、ィベントに持って行けるょぅに頑張ってカッコ良くして行きますよぉ~・:*:・(*´艸`*)・:*:・
だから売るなんて事しませぇん!!(*^▽^*)

トッポゎ親の会社までの通勤用の車です♪♪


最近の軽ゎけっこぉ~値段するんですね!!
ビックリしました( ̄▽ ̄;)
2010/04/09 23:23:15
軽って、まぢで高いよね冷や汗
リッターカーのが安いもんねひらめき

でも~何処でも走れるから、いいんだよね~ウッシッシ

コメントへの返答
2010/04/09 23:52:38
ホント高すぎてビックリしちゃいました(>_<)

だぃたぃ乗り出しで150万くらぃしちゃいますもん(ーー;)

でも、確かに軽ゎどこでも行けちゃうし燃費もぃぃから後々考えたら。。。ぃぃカモ!?なんですかねぇ~(^-^)?
2010/04/09 23:58:30
お待たせしました♪トッポBJのBJはBIG JOY(大きな楽しさ)でトッポはイタリア語でネズミの略だそうです(^O^)/

納車楽しみですね~♪
コメントへの返答
2010/04/10 13:38:09
へぇ~③うれしい顔うれしい顔ダッシュ(走り出すさま)
チョットぉ勉強になりましたわーい(嬉しい顔)
さすがわーい(嬉しい顔)指でOK指でOK

2010/04/10 07:01:36
いじったらかなりかっこ良くなるね~ でもビックリexclamation×2カロ君をてばなしたのかと思いました~冷や汗 納車楽しみですね~わーい(嬉しい顔)
コメントへの返答
2010/04/10 13:40:33
親の車(セダン)なのでィジりゎしなぃですょわーい(嬉しい顔)わーい(嬉しい顔)指でOK
自分の車(セダン)で精一杯冷や汗冷や汗


納車ゎぃっになるゃらあっかんべーあっかんべー
2010/04/10 09:30:13
これが言ってた車だね♪

弄りがいのある車だねー(笑

明日当たりチャットメールです(爆
コメントへの返答
2010/04/10 13:44:44
ィジるのゎ自分の車(セダン)で充分わーい(嬉しい顔)指でOK


明日ねexclamation×2了解げっそり揺れるハート揺れるハート
明日ゎ日勤なので早めからのラブレターでも大丈夫ょウッシッシウッシッシ手(チョキ)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「オートメッセなぅ(*^_^*)」
何シテル?   02/12 10:27
2回目の登録 FIELDER乗りのかぉり♪♪♪と申しマス よろしくお願いします 夏ゎ車 冬ゎボード の生活を送ってます...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

気になってくれた方ゎ気軽に登録ョロシクぉ願ぃしまぁ-す(*> U <*)

相乗りですがィベントに、ょく行くのでィベ友☆大歓迎☆デス(*´∀`*)

※数増やしの友達ゎ受付してぉりません!!!
46 人のお友達がいます
黒あぶ黒あぶ カッシー@ナンチャラ~カッシー@ナンチャラ~
宮城のあだ○宮城のあだ○ ふーふー
レカロフリークレカロフリーク た っ く んた っ く ん

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

トヨタ カローラフィールダー トヨタ カローラフィールダー
もっと②カッコ良ィ車(セダン)を目指してぃますわーい(嬉しい顔)るんるん

過去のブログ

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.