• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年12月30日

2014年を振り返る?www


1月・・・
春先のWagonR改造計画を実行www

2月・・・
特に変わったことも無くオフなどの妄想www

3月・・・
念願のアクスルの装着^^
MH☆くんより頂いていたアクスルをめーさんから紹介して頂いたショップへ
依頼し、車高調共々装着して頂きました^^
本当にありがとうございました^^

4月・・・
車高が低くなったWagonRでうきうきと密会やらなんやらしていましたw
よく付き合ってくれたあんちゃandT@KUYA君www
あざっしたw
そして桜とWagonRで写真を撮れましたw

この月は自分の誕生日もあったりしていろいろと楽しかった月ですが決断をしなければ
いけない月になりました(苦笑

5月・・・
車高が下がったWagonRで人生2回目の春SUMへエントリーw
めーさんに同乗してもらい迷子にならずに会場へwww
そしたら一般にエントリーしたにもかかわらず隣にはカバーカーが(苦笑
思い出作りのためにイベントに出ましたが、本当に楽しく過ごせました^^
あらぬ誤解を生んでしまいそうになりめーさんにご迷惑をお掛けしましたが
ありがとうございました^^

イベントだけでなく、限定オフにも参加しました^^
庄内より参加してくださったメンバーや相変わらずな山形メンバーなどと楽しい時間が
過ごせました^^
本当にありがとうございました^^

このときの写真はフォトギャラにも上げていますがなかなかに面白い写真も撮って
いましたw
MH☆君・JAGさん・・・あの時はいじってくれましたねwww

6月・・・
この月は自分が管理人をやっているグループHeart'sと山コンさんでの合同
オフでスタートしましたw
気温も高くてダウンしていましたが皆さんと楽しめてよかったです^^
会うことが少なかったり、はじめましての方もいましたが交流できてよかったと思います^^

さらに山形ヒッツ&アピアランス杯などの見学にも行きました^^
会場で交流してくださった皆さん、本当にありがとうございました^^

7月・・・
諸事情により車を買い換えました(泣
本当はもっとイベントなどに行ったり、WagonRをもっといじっていきたかったんですが・・・(苦笑
次の愛車がパレットSWになりました^^
車高などはノーマルってのが条件での車いじりは正直つまらなく、どうしていいかと
悩んでいました(汗
とりあえずオーディオなどを勉強していくことを決意した月でしたw

ちなみに世間を賑わせた?マイマイガが大量発生して泣いていましたwww

8月・・・
暑い中密会などしていましたw
愛車が変わって周りからは気づかなかったとか似合わないとか言われていましたw

9月・・・
Heart'sでのボーリングオフを実施w
詳細はブログにありますがとても楽しめました^^
商品ゲットに命を懸けたあんちゃ・・・w
笑いありでいい思い出になりました^^
優勝は青い鳥さんでしたw

10月・・・
相変わらず密会とかいろいろしてましたw
10月も終わろうとしていた最後の方に、駐車場でぶつけられるという事件が(苦笑
車も自分も少し凹んでいました(苦笑

11月・・・
10月の事故から愛車が復活w
特に変わったこともなく、相変わらずの密会ぶりでしたwww

12月・・・
例年よりも豪雪(苦笑
暖冬って言ってたの誰やwww
オーディオに着手したく材料集めw
MDF・ウーハーなど購入しました^^

今年1年を振り返ってみるとみんカラを通じて知り合った方々との交流が多かったかな
と思っています^^
車は変わってしまいましたが、パレットSWで知り合えた方もいらっしゃいました^^
相変わらずのまったりなグループも楽しくいい1年だったかなと思います^^

最後になりましたが今年1年ありがとうございました^^
また来年も宜しく御願いします^^

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/12/30 07:42:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

祝・みんカラ歴4年!
BNR32とBMWな人さん

みんカラ:週末モニタープレゼント! ...
エイジマンさん

出張から無事に帰宅しました!( ̄▽ ...
まさ37さん

フリードのリアウインカーはピン角違 ...
pika-Qさん

愛車と出会って5年!
hikaru1322さん

燃費が悪い原因は体重とオイルと・・ ...
@Yasu !さん

この記事へのコメント

2014/12/30 10:08:17
あんちゃくん然り気無く活躍中wwww
コメントへの返答
2014/12/30 11:28:32

何気に今後も期待してるwww

ま・・・今年もありがとう^^
2014/12/30 10:31:00
今年は色々ありましたね♪

来年も宜しくお願いいたします♪

良いお年を~♪
コメントへの返答
2014/12/30 11:29:11

ありがとうございます^^

ノーマルで車種違いですがよろしければ来年も仲良くしてください^^
2014/12/30 10:55:58
こんにちは〜☆

色々な事があった1年みたいですね(((o(*゚▽゚*)o)))

オーディオどんな仕上がりになるのか楽しみにしてますよ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

来年も
よろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

お会い出来ること楽しみにしてます(≧∇≦)
コメントへの返答
2014/12/30 11:30:35

振り返ってみると結構盛りだくさんな1年でしたw

オーディオは少しづつですが頑張っていきますので是非アドバイスなど宜しく御願いします^^

またお会いしましょう^^
2014/12/30 12:32:54
オーディオ待ってるぜ(* ̄∇ ̄)ノ
コメントへの返答
2014/12/30 14:43:35

ありがとうございます^^

頑張りますw
2014/12/30 12:46:21
パレットにオーディオ組んで、楽チンですね

後席の人は
(・ω・)
コメントへの返答
2014/12/30 14:44:13

駄菓子菓子w

後部座席に人があまり乗らないんですwww
2014/12/30 17:46:18
今年もおせわさまっしたぁー(ノ)´∀`(ヾ)
コメントへの返答
2014/12/30 22:31:30

めちゃくちゃありがとでした~ww
2014/12/31 05:59:04
進化羨ましいです
(〃ω〃)

来年度もみん友さんとして
よろしくお願い致します
m(_ _)m

良いお年をお迎えください
(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2015/01/06 07:39:47

返信遅くなってしまいすいません(汗

今年も宜しく御願いします^^

イベなどエントリーされる時は見つけられるように頑張りますね^^
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「祭りおつw  これで普通に集まれる・・・??w@あんちゃ 」
何シテル?   08/18 09:36
パレットSWに乗り換えました^^ 分からないことだらけですが宜しく御願いします^^ グループ「Heart's」の管理人やってますw オールジャ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/9 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930

お友達


山形県内はもちろんその他の地域の方とも仲良くできたらと思っています^^

パレットSW友達も募集中ですので仲良くしてください^^
161 人のお友達がいます
326POWER326POWER *みんカラ公認 ふ~。ふ~。
ノアモンノアモン JETSTROKEJETSTROKEみんカラ公認
赤石円汰赤石円汰 みぃたん@NHP10みぃたん@NHP10

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ パレットSW スズキ パレットSW
2台目の愛車です^^ 諸事情により足回り等ノーマルで乗ることになりましたw ワゴン ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
シンプル+α目指します(*´∀`)♪ 外装 ⇒F/Rgarege tread製バンパー ...

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.