• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

バーグルのブログ一覧

2016年11月25日 イイね!

みんカラ:カーグッズ・パーツ・モニター募集!【TALEX】

Q1.あなたは、そのまま着用するサングラスをご希望ですか?メガネの上から掛けられるサングラスをご希望ですか?
回答:そのまま着用するモデル
※今回、プレゼント対象となるサングラスは、度なし完成品モデルのみとなります。

※この記事はカーグッズ・パーツ・モニター募集!について書いています。
Posted at 2016/11/25 21:50:08 | コメント(0) | トラックバック(0) | タイアップ企画用
2016年11月25日 イイね!

4回目の車検!

お久しぶりです!
今月は、エクストレイルの4回目の車検を受けました。
2007年11月に契約し、土日祝しか乗りませんが、みんカラ繋がりで、色々思い出のあるエクストレイル。
愛着もあり、大切な相棒です。
まだまだ乗りますよ!
Posted at 2016/11/25 21:42:12 | コメント(0) | トラックバック(0) | エクストレイル | 日記
2016年09月08日 イイね!

後期テール譲ります!

お久しぶりです。
テールランプを交換したため、後期テール(左右)を譲ります。(タダじゃないですが・・・)
オクで、「エクストレイル 後期テール 31」で検索すると、出てくるアレです。
画像はありませんが(パーツレビュー、フォトギャラリーで確認してね)、貰って頂ける方はメッセージください。折り返しメッセージを送ります。
できれば、エクス乗りのみん友つながりの方希望です。
よろしくお願いしますm(__)m

*****
終了しました。
ありがとうございました!
Posted at 2016/09/08 17:21:32 | コメント(0) | トラックバック(0) | エクストレイル | クルマ
2015年10月31日 イイね!

WAGONIST12月号

本日発売の「WAGONIST12月号」で、スーパーカーニバル2015の集合写真に、バーグル&バーグル息子が載ってました!ワゴニストのホームページでも見れます!
とりあえず雑誌注文しよ(笑)
Posted at 2015/10/31 20:16:29 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2015年10月12日 イイね!

ヘルメットを買いました!

ヘルメットを買いました!こんばんは。
久しぶりの連日ブログです。
今日は息子とスキーヘルメットを買いに行きました。
左側は私のヘルメット。やっぱり赤です(笑)
3倍速く上手くなりませんかね~?
右側は息子のヘルメットです。
ヘルメットを買うと、新しいゴーグルも欲しくなってきます・・・
さて嫁様にどない説得しようかな?
Posted at 2015/10/12 22:12:42 | コメント(1) | トラックバック(0) | スキー | 日記

プロフィール

「新車購入(笑)」
何シテル?   09/24 16:32
バーグルです。 河内の『自称』お兄さんです。 エクストレイル、大好きです! よろしくお願いしますm(__)m
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

人見知りしますが、よろしくです。
51 人のお友達がいます
シュアラスターシュアラスター *みんカラ公認 NABENABE *
コムテックコムテックみんカラ公認 ラガタカ@ベイファンラガタカ@ベイファン
まる♪( &#180;▽`)まる♪( ´▽`) もくぞーもくぞー

ファン

6 人のファンがいます

愛車一覧

日産 エクストレイル 日産 エクストレイル
2007年11月に購入。 バーニングレッドに乗ってます。 よろしくお願いします。

過去のブログ

2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.