車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
2017年05月21日 イイね!
ジネッタG12のサイドウインドを取っ払うと、個人的に「夏だなあ」です。


筑波山で素敵な出逢いを頂きました。
魅惑のお尻。


ガレピクのお話もさせて頂きました。


お住まいも近いので、今後、お会いする頻度も多くなりそうです。

次はつくば市内での朝食会。

主催者、Bianco Cygnusさんのガヤルドと、NSXに挟まれて。(≧∇≦)
「そんなイベントがあったなら、行きたかった〜」とは、NSXオーナー氏のお言葉。ありがとうございます。
3rd、ご一緒頂けると嬉しいです。

さて、茨城のクルマイベントトップランナーと言っても良いのではないでしょうか。Iさんもお目見えに。
Iさん、今後ともよろしくお願いいたします。
Iさんご紹介の、素敵なチンク。ちぺおさんのDと。




その後は、ガレピクの開催ご報告のために、協賛企業の皆さまにご挨拶させていただきました。
やもするとメールで済ませようとする昨今、、ご尊顔配して言葉を交わす、、とても大切なことだな、と改めて感じました。
(個人的に、混み入った話を、ニュアンスが伝わらない言いっ放しで済ませられる「メール」で済ませようとするのは好ましくない、と思っていますし、相手に失礼だと思っています。)
3rdも引き続きお願い頂ける、嬉しいお話をいただくとともに、身の引き締まる思いです。

DogHouseに戻ってからは、やっぱり、晩酌。大好きなLAGAVULIN16。



母屋に住む、より、やっぱ、ガレージに住まう、だなあ、と思う事しきりです。

Posted at 2017/05/21 19:48:50 | コメント(7) | トラックバック(0) | 日記
2017年05月20日 イイね!

ガレージBARであおるビールが、うまい季節がやってきました。


そんな今日は、ガレピクの残材が山積みなDogHouseの大掃除。
まずは、木村さんから頂いた、ガーデンをDogHouseに馴染ませて。


次はカーポートガレージのために作った棚を、そのままガレージBARに付けました。残材で作ったから、バラすのもなんだし。


ウヰスキーは、ホントはこの季節は、ガレージの冷蔵庫にしまってますが、雰囲気だけでも〜。笑


DogHouseもすっかり、初夏の装いです。
明日は、つくば市内で行われるクルマ好きの朝食会・おはポン、に行ってきます。
大黒とはまた違った趣で、楽しみで〜す。
(本来、おはポンは第二週なんですが、ガレピク2nd開催も第二週で重なったため、おはポン主催者さまのお気遣いで、開催を一週先送りしていただいたのです。これは是が非でも行かねば!)


さてさて。
お待たせいたしております、グラウンドファンディングのリターン。本日、明日で発送いたします。到着まで今しばらくお待ちください。(理想のガレージライフ実現講座だけは、6月いっぱいのお時間を頂きたくよろしくお願いいたします。)

2017年05月19日 イイね!
兵庫からの刺客









この記事は、ガレージングピクニック2nd 前編について書いています。

ガレピク2ndに展示参加するためだけに兵庫から来て、しかも、前日に土砂降りの中、設営準備まで参加して。

そんな方から直接、「DogHouse、、憧れなんです」(注・若干、盛ってます〜)





ごく一部の親しい方々以外は、DogHouseへのお越しをお断りさせて貰ってますが、どうして、今回DogHouseに招待せずにいられよう?

「どっか公園辺りで車中泊を」、、、なんて言ったら、末代までの恥。

理屈では動かず、情にもろい私。



それにしても、サムさんの画像に映っているように、グラウンドも含めて至る所、まさに湖、、否、海だったんですね。

遠い過去のよう。

気持ちはすでに3rdです。


2017年05月14日 イイね!
ガレージングピクニック2nd開催実施のご報告とお礼












ガレージングピクニック2nd。1stを大きく上回る大盛況の中、幕を閉じることができました。

車両展示、出店、見学等々、お越し頂けた皆様、誠にありがとうございました。
土曜日、「このような状況下ですから、開催者都合でのキャンセルを受付けます」と申し出たものの、超絶豪雨の翌日にもかかわらず、路面コンディションを物ともせず、駆けつけてくださった皆様のその気持ち、ずっと記憶にとどめさせてください。

来年のガレピク3rd、より一層「ガレージングを肌身で感じられるイベント」に躍進させて参ります。今後ともガレピクにご期待ください。

そして、豪雨のために生じた、会場変更などを乗り越え、形作ってくれた運営スタッフの皆さんに、わずかばかりでも熱いエールを送って頂けるならば、身にあまる光栄です。



katsubnrさん、遠方からありがとう!安定の選曲でした。

おぬまさん、ガレピクの顔、車両受付け、お疲れ様でした。

☆hamaさん、朝早くからお疲れ様でした。逆の視点からの意見から新たな解を見つけ出せました。

イマジンRさん、テントの撤去ご活躍ありがとう、お疲れ様でした。

めんめさん、来賓への細やかな動き、ありがとうございました。来年も来場受付け、よろしくお願いします。

あきびさん、あちらこちらへ走って頂き、お疲れ様でした。ありがとうございました。

ちぺおさん、お子さんがまだ小さいのに夜遅くまでのご活躍、ありがとうございました、お疲れ様でした。貴殿の前のめりな姿勢に、どこか親近感を覚えます。正直、救われました。

すずきひさん、豪雨の中でのご活躍、お疲れ様でした、ありがとうございました。

そしてRUN丸さん、今日の備品撤収と返却、ありがとう!ございます。来年も・・

また、サムさん、兵庫から見えたのに、土砂降りの前日、そして当日の夜遅くまでありがとうございました。



2017年05月13日 イイね!
展示参加いただく皆様へご報告です。

本日、昼頃より当初予定としていたグラウンドが、雨水処理キャパを超えたようで、湖のようになってしまいました。

したがって、断腸の思いで展示位置を変更します。

本日、夕刻過ぎまで設営に時間がかかり、今の告知となりました。申し訳ございません。

クローバー畑の周囲で、砂利敷きのところを展示会場にすることとしました。

明日の朝は、その砂利敷き範囲でも若干は水たまりもあると思いますし、道中の路面状況もかんばしくないと思います。

そんな中ですから、「砂利敷きでの展示はNG」な皆様へは、キャンセルを開催者都合(返金)で受けさせてください。

また、それでも、開催するなら代替車で展示参加するよ、でしたら大感謝です。
カーポートガレージは素晴らしい出来ですし、クローバー畑を中心とした雰囲気は、砂地グラウンドでの開催に勝るとも劣らないと思います。

皆様のお越しをお待ち申し上げております。









プロフィール
「昨日は、地元、守谷で飲み過ぎた〜〜。肴はもちろん、クルマ話。向上心のある方々との酒は美味い!」
何シテル?   05/25 10:35
ご縁を頂き幾つかの媒体に載せて頂いています。ありがとうございます。 まだまだ続きます。お楽しみに。 ⑩Thailand(タイ国)の「ガレージライ...
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
<< 2017/5 >>
 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   
リンク・クリップ
ガレージングピクニック申込み方法などをまとめました 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 17:27:20
じわっと、ファンが増えているらしい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/04/08 17:27:07
ガレージングピクニックメンバー達が掲載されたよ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/02/02 20:55:18
お友達

車種・性別・他趣味問わず、互いに楽しくコメントやり取りをして頂ける皆様! 友達登録大歓迎です。 どんどん意見交流させてください。

(イイね!押しOnlyな皆様、申し訳ないですが、友達登録ではなく、ファン登録でお楽しみください。)
53 人のお友達がいます
根崎根崎 * ゴー(wkbyc5)ゴー(wkbyc5) *
z50zz50z * kkkazukkkazu *
三毛猫356三毛猫356 * DORYDORY *
ファン
182 人のファンがいます
愛車一覧
ジネッタ G12 ジネッタ G12
1998年から乗り始め、かれこれ10万キロ走行。 峠だって、近所のスーパーだって、キャン ...
ホンダ アクティトラック ノンタン号 (ホンダ アクティトラック)
意図して丸目のモデルを探していました。 ガレージ作りにエンジン運び、はたまたゴミ出し、コ ...
ヒルマン インプ ヒルマン インプ
手に入れられたらいいなあ、と念じていたら、またまたやって来ました。今度は、ヒルマンインプ ...
その他 その他 その他 その他
すべては、G12のE/GとT/Mオーバーホールのために。 材木商を営む友人におんぶに抱っ ...
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.