• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

カズハリ@GTIのブログ一覧

2015年07月29日 イイね!

フィットをおりることになってしまいました。。。

ご無沙汰しております!!

フィットに乗っているとき信号待ちしていたら突然後ろからノーブレーキで追突されました(汗)国道の真ん中だったのですぐに移動したかったのですが、システムエラーでもう動かなくなってしまっていました(泣)

そして昨日相手の保険会社から連絡があり、全損扱いになったとのことでした。。。最近ゴルフGTIに乗り換えたいという衝動に駆られていたので罰があたったのかもしれません(汗)

約一年と3ヶ月間の短い付き合いでしたけどいい車でした♪

しばらくはおやじさんのフィットシャトルでおとなしくして、フィットのローンも今回の事故で0になったので頭金を貯めてゴルフ7GTIを買おうと思います!!
Posted at 2015/07/29 10:27:11 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2014年10月04日 イイね!

車ネタじゃないですw

車ネタじゃないですw今日は朝4時に起きて、出陣してきました♪
(;^ω^)o/――~>゚))))彡
現地についたらなかなかの風となかなかの波(ーωー)
とりあえずおニューのエギをキャスト!!
なんと。。。
一投目からアオリさんヒットです(^ω^#)
まだ薄暗い時間帯だったので一番活性が高かったのかも★
まずまずのサイズでしたー★
(画像は絞めたあとです)(・x・)
とりあえず一時間ほど釣行して帰りました♪
おやすみなさい(:3[____]
Posted at 2014/10/04 13:41:17 | コメント(3) | トラックバック(0) | 趣味
2014年06月18日 イイね!

最近のmyフィット事情♪

最近のmyフィット事情♪マフラー変えてから、Sモードでの走行ばかりしていたら平均燃費が16.4まで落ちました(笑)でも好き勝手に運転してて16.4ってある意味すごいですね(o´・ω-)b
でもこのままではダメだと思い、今日給油してエコ運転してたらとりあえず30km走って平均燃費が30でした★
この平均燃費を維持できるかどうかびみょーなとこですが、がんばってみます(º∀º)
でもアイドリング時のあの低音を聞くとどうしてもSボタンに手が。。。最近ポリ多いしおとなしく安全運転してるのが一番ですよね(笑)
よし!!車高調買おう!!愛知の神様に聞いたらRSRのBESTiが取り付け込で14諭吉でお釣りがくるとのこと(笑)とりあえずお金貯めなくちゃです(´×ω×`)
Posted at 2014/06/18 00:22:00 | コメント(6) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月13日 イイね!

つけないつもりが(笑)

つけないつもりが(笑)マフラー注文してあったんですけど、キャンセルしようと思ったらキャンセル不可で、届いたらヤフオクに流してしまおうと思いましたけど、いちよショップで商品確認しようと思って実物を見たらホレてしまいました(´・ω・`)ということで仕事中なのに即取り付けしてもらうことになりました(笑)

車高調つける予定だったのに。。。(笑)
でもいい音だし満足ですd(ゝ∀・*)
Posted at 2014/06/13 16:56:51 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記
2014年06月02日 イイね!

らっぴんぐー♪

らっぴんぐー♪ピアノブラック好きやけど、埃のつき方がハンパないからラッピングしてまーすd(ゝ∀・*)
Posted at 2014/06/02 20:31:32 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「東方神起のせいで国道が激混み(ºωº)」
何シテル?   05/16 17:54
2014年3月31日にフィット3納車★ ゴルフGTIのDSGの方が扱いやすかったですけど、フィットもかなり楽しい車だなぁって思います(*≧pq≦) 純正らし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/10 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
293031    

リンク・クリップ

H&amp;R H&amp;Rダウンサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 17:07:45
エアコン コンプレッサーユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/28 15:34:28

お友達

いろいろ教えてください★いつでもお誘いお待ちしてます!!
33 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * けんたんfd3sけんたんfd3s
れんくまれんくま タケチャンマン7タケチャンマン7
おりきおりき お~り~@お~り~@

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
まだペーペーですけどよろしくお願いします★
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
さりげなくオシャレな車にしていきたいです★ ちょこちょこ弄ってます(*^_^*)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
広くて快適でした★
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ノーマルでもかっこよかったです!!過去所有の車で一番のお気に入りでした!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.