• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月09日

お許しが出ました★

注文したパーツは、COXのステンレスメーターパネル、ブルーワイドルームミラー、ホイールのGTiバルブキャップ、クリアスモークハイマウントストップランプ、本国純正LEDテールランプ★

明日届きます♪(´ε` )

がんばりました★( ´ ▽ ` )ノ

許しが出た瞬間に即注文、即入金しました(笑)

ゆっくり装着していきます(^ー^)ノ
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 13:02:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/09 13:49:48
おいどんは、
COXのステンレスメーターパネル⇒プラ板自作
ブルーワイドルームミラー⇒ブルーフィルム
本国純正LEDテールランプ⇒2年半掛かって購入


すべてにおいて負けた………orz(笑)


パーツいっぱい出ていますから
すぐに違うパーツ欲しくなりますよ(^o^)
コメントへの返答
2010/04/09 15:19:35
自作とかマジすごいですね★
でも僕はしばらく弄り停滞します(笑)

たっちゃんさんのGTIの方が魅力的でかっこいいので僕の完敗です(^_^;)外見かっこいいのがめちゃうらやましいです★

外車ってオシャレなパーツばかりで物欲がおさえられなくてヤバいです(−_−#)
2010/04/09 15:15:46
到着が楽しみですね~

アップまってま~す。

装着はご自分でやられんですか?
コメントへの返答
2010/04/09 15:24:10
マジ楽しみです★
明日まで待てません(笑)

お楽しみに〜( ´ ▽ ` )ノ

とりあえず自分でやってみる予定です★
困難とわかった時点で近くに住んでる『ぱれっと王子』さんにヘルプに行きます(笑)
2010/04/09 19:03:35
やっぱりお許し出たんですね!
良かったですね♪

スモークのハイマウント、僕も付けたいんです!

アップを楽しみにしていますね~♪
コメントへの返答
2010/04/09 19:34:47
本当によかったです★
一安心しました( ̄▽ ̄)★

そうなんですか(^o^*)たぶんかっこいいと思いますよd(^_^o)

がんばって取り付けてみます★
またUPしますね!!
2010/04/09 21:41:01
(*´∇`)ノ こんばんは~

楽しみですねぇ~♪♪

どれから装着ですか?(笑)

取付ブログのアップ楽しみに待ってま~す☆
コメントへの返答
2010/04/09 23:07:08
こんばんは(^_^)☆

めちゃくちゃ楽しみで眠れません!ってまだ残業中です(笑)

とりあえず難しそうなLEDテールからいきたいです!でもキャリパーぬりぬりも終わらせたいんですよね★

楽しみにしててください(^ー^)ノ
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「東方神起のせいで国道が激混み(ºωº)」
何シテル?   05/16 17:54
2014年3月31日にフィット3納車★ ゴルフGTIのDSGの方が扱いやすかったですけど、フィットもかなり楽しい車だなぁって思います(*≧pq≦) 純正らし...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

H&amp;R H&amp;Rダウンサス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/08/23 17:07:45
エアコン コンプレッサーユニット交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/06/28 15:34:28

お友達

いろいろ教えてください★いつでもお誘いお待ちしてます!!
33 人のお友達がいます
ガクマーガクマー * けんたんfd3sけんたんfd3s
お~り~@お~り~@ おりきおりき
れんくまれんくま みぃ♪みぃ♪

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

ホンダ フィット3 ハイブリッド ホンダ フィット3 ハイブリッド
まだペーペーですけどよろしくお願いします★
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック)
さりげなくオシャレな車にしていきたいです★ ちょこちょこ弄ってます(*^_^*)
トヨタ エスティマ トヨタ エスティマ
広くて快適でした★
トヨタ ハリアー トヨタ ハリアー
ノーマルでもかっこよかったです!!過去所有の車で一番のお気に入りでした!!

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.