• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

何シテル?

11/16 02:50 
部屋のクローゼットの扉に写真貼るコルクボードを設置してるんですが、ちょいちょい写真を入れ替えるので現在の状態。白鰤とR2と赤鰤。どれもそれぞれによさみがあって忘れられないクルマ!やっぱスバルから離れられんなあ…
11/16 00:19 
あ、そういえば昨日で赤鰤さん納車1ヶ月でした。やっぱり3000キロ走ってしまってたのでもしかしなくても過走行車フラグが立ち始めておりますw 来月頭は関東遠征っぽいので、しばらくこのペースで距離伸びていきそうな予感、、、w
11/06 23:52 
あと10日弱で赤鰤さん納車されて1ヶ月になるわけですが、納車からの走行距離がもうちょっとで3000キロに達しそう。これもしかしなくても過走行車になるフラグなのでは・・・?
11/06 00:06 
金曜日はお仕事、終わり次第実家に帰り、土曜の夜に小学校からの幼馴染と3人で飲み、今日は昼から神戸までひとっ走りして帰宅。この土日で460キロほど走った模様w 純正シートのポジションが分かってきて、これくらいの距離なんともなくなってきたw ホントええクルマやレガシィ・・・w
10/27 10:38 
今年は初めて来月の矢島工場の感謝祭行ってみようと思っとります。もし行かれる方いらっしゃったらよろしくです!(`・ω・´)ゞ それまでに何やるか考えてたけど、とりあえずまずはいじる前にATF交換したい…w
10/27 10:36 
@たまお@BH5 割と距離進んでますよねー。二人で低さ競ってた時期もありましたし…笑 そろそろオーバーホールのタイミングなんでしょうかね…
10/24 00:49 
そんでもってパーツ漁りしてたら、K2Gearのマフラーをわりとお手頃価格で見つけてしまって心が揺らぐ・・・w BHの頃もK2Gearのパーツって憧れるけど取り付けることなかったから、ワンチャンあるか?と思って迷っております・・・w
 10/24 10:16 
@ばーこん さん K2のマフラーいいですよね~(*´∇`*)
10/24 00:48 
ひとまず昨日、一昨日の週末土日で前から使ってるナビとドラレコ、新たに用意したETCとバックカメラとレーダーの取り付けは完了。あとはナビの音をマッキンから聞けるようにして、レーダーのOBDアダプター届いたらつなぎ直したら最低限は完了、て感じまでは到達!
 10/24 09:13 
@ばーこん マッキン車なんですね、母と自分のレガシィ2台ともマッキンです( ・∇・)BH早くデッキ交換したい(笑)
10/15 08:58 
@ヒロ@GRB+KK4 早かったらあと数時間後くらいには報告できるかも?もう少しお待ちを笑
10/15 08:36 
@Raider1900 今は海老名あたりにいますが、ここから少し電車に乗ったあとは友達のクルマで武蔵野のほうまで移動する予定ですw
10/15 06:04 
@Raider1900 まさに今横浜なうですw 夕方までにこっち出ちゃう予定ではありますが、、、
10/14 23:27 
さて、こんな時間から夜行バスで横浜に向かおうとしております。
8月終わりからコソコソ計画してた、あることを実行に移すために、、、

明日タネ明かし!笑
 10/15 00:55 
@ばーこん おや、こっちに来るんですか(ノ´∀`*)
 10/15 08:26 
@ばーこん 生憎の雨ですね(笑)
横浜と言っても広いですが、ちなみにどの辺りに?(゜▽゜)
 10/15 08:57 
@ばーこん 非常に楽しみw 報告お待ちしております(^^)
08/22 01:14 
@ferrariy こちらこそお疲れ様でした!あのクルマ談義はいろいろ刺激的すぎましたよ・・・笑 完全に病気が戻ってきた感じで、ずっとウズウズしてます・・・笑
08/22 01:13 
@Raider1900 乗りたさは今MAXですね笑 欲しいタマが出てくるかどうかと、あとは予算的なとこでどうなるかって感じでw
08/20 19:41 
はい、私色々ダメかもしれない()
BBQでみんなのBH見てから完全に熱が再発して、またレガシィを探し始めてる・・・w
ただし、今回はBHになるのかな・・・?赤いブリッツェンがほしい、とだけ言っておきますww
 08/21 11:20 
@ばーこん 乗りましょう(ノ´∀`*)自分もBH2台めですし(笑)
 08/21 19:41 
@ばーこんさん、先日は、お疲れ様でした。<br /> ダメダメでは無いですよ、暑い中での車談義に花を咲かせたリハビリが効いてきた証拠です。正常な反応です!
08/20 00:27 
BH乗ってた頃のお友達の皆様とBBQな一日!でした! 昼間に皆様のBHを久々にじっくり眺めてたら、ふつふつと何か湧き上がってくるものが、、、どこまで行っても自分の車!って胸張って言えるのはBHだけなんだろうなあ多分。プレミアムレッドのブリッツェンでてきて、、、(何
08/16 01:57 
[ハイタッチ!drive] ハイタッチ!drive
2017年08月15日 23:17 - 08/16 01:57、
189.90 Km 2 時間 40 分、
12ハイタッチ、コレクション5個を獲得、バッジ58個を獲得、テリトリーポイント560pt.を獲得
08/14 22:59 
R2がかわいくて楽しくて病みつきなんだけど、どこまでいっても原点はやっぱりレガシィなんだよなあ・・・次乗るならBRのD型以降、アイサイトなNAがいいなーなんて。ちょっとクルマの趣味変わりつつあるかも。でもR2と2台持ちはできないから、とりあえず計画だけ妄想・・・笑
08/14 18:32 
普段なかなかみんカラを更新しない無精者の僕ですが、溜まってたいじりネタを一気にこなして一気に更新したら、R2部門でPVランキング2位に・・・なんか恐縮してしまいましたw皆様ありがとうございますw
08/13 02:30 
先日ちらっとつぶやいた黄色い足、正体はカヤバのLowferSportsでした!ダウンサスを組んでから辛さしかなかった突き上げ祭な乗り心地が相当改善して、むしろ完全ノーマルの頃より乗り心地いいんじゃない?っていうところまでwもっと早く付けてればよかった・・・

プロフィール

「部屋のクローゼットの扉に写真貼るコルクボードを設置してるんですが、ちょいちょい写真を入れ替えるので現在の状態。白鰤とR2と赤鰤。どれもそれぞれによさみがあって忘れられないクルマ!やっぱスバルから離れられんなあ…」
何シテル?   11/16 02:50
何十年とスバルの軽を乗り続けている祖父に小さい頃から影響されて(英才教育とも言うw)、でかくなったらまんまスバリストの典型みたいになってましたw 愛車...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

マッキントッシュアンプのバッ直+キャパシター取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/13 11:20:16
スバル純正  クルーズコントローラー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 22:38:27
スバル(純正) クルーズコントロールレバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/11/02 22:37:21

お友達

出身は滋賀、現在は愛知県住まい。関西も関東も割とよく出向きますので、遊んでいただけるとうれしいかなーとw

クルマもバイクも好きなのでお気軽に絡んで下さい!
83 人のお友達がいます
きゃのきゃの * 森さん@スバルR2森さん@スバルR2
みや@大阪みや@大阪 シロマティーシロマティー
しろくま君しろくま君 うぃばうぃば

ファン

15 人のファンがいます

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 天然赤鰤号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
初代の養殖白鰤号(BH)を手放して早1年近く。 自分なりに納得して手放したことに違いは ...
ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー) へざー様 (ヤマハ FZ1 Fazer (フェザー))
いい加減そろそろお約束になってきつつある感ありますが、、、またもや唐突に衝動買いシリーズ ...
スバル レガシィツーリングワゴン 養殖白鰤号 (スバル レガシィツーリングワゴン)
念願の初愛車。マイカーです。 やっとのことでローンが終わってようやく真に自分の車に! ...
ヤマハ TMAX ヤマハ TMAX
大型二輪免許取得記念に勢いだけでハンコを押したという伝説を残したTMAXさん。 この ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.