• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

っょぽんのブログ一覧

2012年04月20日 イイね!

FRIDAYあっかんべー

FRIDAYご無沙汰×6してますm(__)m(半月ぶり↓)



なんとか生きてます!!




刺激的な事はちょく×2ありましたが♪



みなさんどうお過ごしでしょうか??



色々聞きたい×100(´д`)



夜が明けるまで( ̄▽ ̄)



今年にはいってから…



あっ!!あけましておめでとうございます晴れ


↑今さらかよ(´`)↑



今後もよろしくお願いします。



今年に入ってからはまず恒例のオートメッセ!!→その前に岡山のミーティングにショレッと潜入☆


もっと長居したかったなぁ(´`)



オートメッセではYU-Aのlive!かギャーーー♪



最高!!!!!!



BRIGHTのliveも( ̄▽ ̄;)


ブースには今年は多かった!



シンプルな装いでやっとるがな仕様☆



とにかく根本的に綺麗ぴかぴか(新しい)



LIVEで時間くってあんま見れなかったですが…充実した→いや!!今までで一番楽しいメッセでしたうれしい顔



ほんで先日!



2ヵ月飛んだな( ̄ー ̄)?


久しぶりに先輩方との滑走→トークING♪



最高に楽しかったです(^-^)



最近九州は…北九州地区はアルト増えてます( ̄▽ ̄)


おいてかれまくりやなぁm(__)m



スタンドでは…


ん( ̄ー ̄)?



何か店ちゃん給油のしかたおかしいんとちゃうか?


えっ!?



そこに給油口あったんすか!!!!



あれはしてみたいなぁ~


RAYSが激しくカッコよかったなぁ目がハート



そんなこんなでその日はパーティーに早朝から見学へ逝って…


何人か知ってる方がいらっしゃってトークING♪



凄い!てか遠征返しっすか!?



大阪からはるばる来られてる方もいるとは(汗)



っと会場を一週して…何か台数今年は少ないなぁ~これ100台いるんかなぁ~?


と先日からほぼオール状態で張り切って逝ってましたがくたびれ果ててクールダウンm(__)m



撤収しよか?との声がかかり→開会式直後に解散ダッシュ(走り出すさま)


ギャラリーの目線が二台のアルトへ( ̄▽ ̄;)グヘヘ !



見学でしたがちょっと存在アピールできたのでよかったです☆



来月はT-1すかね!?



どうしようか(__)段取りがまにあえば( ̄▽ ̄)



できれば本州の方に来てもらいたいなぁとかm(__)m


九州ムーブ増えてるし(^_^;)



今後はどぉなる事やら…




TO BE こんてにゅーど!?



みなさんは進行状況どうですか?


聞きたい×大量に♪


アピールしまくって下さいウィンク


by っょぽん
Posted at 2012/04/20 10:50:50 | コメント(6) | トラックバック(0) | モブログ
2011年10月04日 イイね!

交際費で黒ハート

交際費でいってきました。



思わぬスペシャルな方♪



ほんと年に2回は交流してるかも( ̄▽ ̄)



まさか逆に九州に来ていただけるとは(涙)



やっぱ本州地区はいいなぁ~イベントだけではなく旅行も!



それにしてもトイレ遠すぎ&自販機も遠すぎ(泣)



逝きと帰り&昼間はあのシビックで一日ムラムラでした晴れ



朝から同行して下さった久留米組の皆さんありがとうございました。



帰りは途中はぐれてすいませんm(__)



次は11月♪



そん時はインスタントコンロでも持っていきますかね(笑)


































おっしまーい☆
Posted at 2011/10/04 17:43:23 | コメント(4) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月21日 イイね!

ドヒャー

ドヒャーん~


(∪o∪)。。


とにかく遠い…


金額もハンパない…


九州から逝かれた方いらっしゃるのかなぁ??


個人的にNoaが見たいけど( ̄▽ ̄;)


そぉそぉ!


仙台と言えばNoa目がハート


目の前で歌ってもらいてぇなぁ♪
Posted at 2011/09/21 06:47:24 | コメント(8) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月18日 イイね!

素敵な休日をウィンク

http://m.youtube.com/watch?gl=JP&hl=ja&client=mv-google&v=kCbvkVsiLx8


Posted at 2011/09/18 00:17:17 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ
2011年09月09日 イイね!

早めみたい

早めみたい出てるみたいですね…


九州は3日待ちだろうなぁ(∪o∪)。。。
Posted at 2011/09/09 23:53:41 | コメント(1) | トラックバック(0) | モブログ

プロフィール

「よっしゃ!!ゴミ出し準備でけた☆」
何シテル?   04/22 20:49
危ぶむ事なかれ!踏み出せばその一足が道となる。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

極力どこへでも出向こうと思ってます!


有言即実行(よく気まぐれで遠征に逝って痛い目に多々あってました。)


遠征イベントは計画的に

基本対人恐怖症なんですが(´д`)とけ込むとなつきます( ̄▽ ̄)


こんなんですがリアル交流どうぞよろしくお願いします(^-^)
45 人のお友達がいます
アリ蔵アリ蔵 Y@D:5Y@D:5
づん@DLC24/7づん@DLC24/7 さとpon@L.S.T114さとpon@L.S.T114
タケシ@RSZタケシ@RSZ かずpon@チャライフかずpon@チャライフ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
イベントand街乗りを難無くこなす素敵な4ナンバーマシーンです手(パー)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
欲しがりません… カツマデハ… 贅沢は敵だ。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.