」っょぽんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" /> 」っょぽんのブログ | まぁ明日したい事は今日せんでもえぇからな☆ - みんカラ" /> 」っょぽんのブログ記事です。自動車情報は日本最大級の自動車SNS「みんカラ」へ!" />
  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年05月26日

新人ですわーい(嬉しい顔)

新人です


















これから煮詰めて逝きますんでわーい(嬉しい顔)


これで来週東Pに逝こうかなと思いますどんっ(衝撃)


あっ冷や汗


言ってしまったあせあせ(飛び散る汗)


ほなそぉ言う事で手(パー)


みなさんおつかれさまですウッシッシ
ブログ一覧 | モブログ
Posted at 2011/05/26 16:04:05

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

2017紅葉狩り⑥ 椛・もみじ・モ ...
アガサさん

モニター当選者様発表!!(ガレージ ...
palstarさん

そうしゅんパパさん主催 洗車オフ
た か み ねさん

愛車と出会って1年!
そうしゅんパパさん

エクストレイルのAUTOモードとク ...
ノンタマさん

みんカラ:呉工業モニターキャンペー ...
3kさん

この記事へのコメント

2011/05/26 17:24:55
ムーヴで来るんですかわーい(嬉しい顔)exclamation&question
コメントへの返答
2011/05/26 18:24:56
確変でドレフェス参戦ですね冷や汗
2011/05/26 18:04:52
東pいいですねー(笑)
この手の足回りは難しそうですね(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 18:27:58
こいつで滑ったろかなぁとウッシッシ


足回りはあえて三輪でケツが鬼キャンすかねわーい(嬉しい顔)


2011/05/26 19:47:47


エンジンつけて~
コメントへの返答
2011/05/26 20:29:00
超小型のエンジンすかわーい(嬉しい顔)


これを本格的にカスタムしていったらとんでもない額になりそぉですねうれしい顔
2011/05/26 20:24:05
ETCつけてよー(^-^)/(笑)
コメントへの返答
2011/05/26 20:34:28
まじすかぁ冷や汗

これでセットアップ申請したらシカトされそぉっすよ(笑)


やっぱりその辺はやりっぱなしで逝くしかないですよね♪
2011/05/27 22:01:54
ドレフェスexclamation&question冷や汗

気合い入りまくりやねあせあせ(飛び散る汗)

うちは広島行った代わりに嫁から6月エントリー禁止言われてるのでたらーっ(汗)

見学に行くかも...
コメントへの返答
2011/05/27 23:03:41
禁止はきついっすね涙

是非ともまたお会いしたいです晴れ

極力イベントは130%自走で逝きますグッド(上向き矢印)

北海道とかはちょっとどぉかなと思いますけどね冷や汗

これからも九州とんこつ自走組わーい(嬉しい顔)今は一台ですが頑張ります走る人
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「よっしゃ!!ゴミ出し準備でけた☆」
何シテル?   04/22 20:49
危ぶむ事なかれ!踏み出せばその一足が道となる。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

お友達

極力どこへでも出向こうと思ってます!


有言即実行(よく気まぐれで遠征に逝って痛い目に多々あってました。)


遠征イベントは計画的に

基本対人恐怖症なんですが(´д`)とけ込むとなつきます( ̄▽ ̄)


こんなんですがリアル交流どうぞよろしくお願いします(^-^)
45 人のお友達がいます
アリ蔵アリ蔵 Y@D:5Y@D:5
づん@DLC24/7づん@DLC24/7 さとpon@L.S.T114さとpon@L.S.T114
タケシ@RSZタケシ@RSZ かずpon@チャライフかずpon@チャライフ

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

スズキ アルト スズキ アルト
イベントand街乗りを難無くこなす素敵な4ナンバーマシーンです手(パー)
ダイハツ ムーヴカスタム ダイハツ ムーヴカスタム
欲しがりません… カツマデハ… 贅沢は敵だ。

過去のブログ

2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.