• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年04月08日

ザザッ!!! あ~~(涙)

ザザッ!!! あ~~(涙) 今日、中学2年になる長男坊に頼まれ、市内のトレーニング施設へ・・・。
19:40! 『オトン、20:00までに着く?』→『おっ、任せておけ!』って
チョット飛ばし気味に目的地へ・・・
『お~間に合った』と、思った次の瞬間!!!!
ザザザザッ!!!! おっ!何だ?今の音????
しまった~。路面の凹凸にフロントリップスポイラーの下部分が擦った音
でした。
恐る恐る車から降りて触ってみると・・・ ザラザラの傷だらけ・・・(大泣)
ショックです。。。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2010/04/09 23:06:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのコメント

2010/04/10 17:07:34
こんにちは~!

久しぶりですね~

自分もリップガリ・ゴゴゴゴ~~~をやりました!

タッチペンでごまかしましたよ~

見た目は分かりません(^^)/
現在は車高を落としたのでもっと分かりませんよ~~~
コメントへの返答
2010/04/10 17:31:00
こんちは~。

はるまさんもっすか???
あの音・・・・ショックっすよね。。。

確かに、地色がまだらに見えているより・・・

自分も、Dに行きタッチペン買ってきます!

見た目は分からないんですが・・・。
ハァ~~~。
2010/04/10 23:06:19
こんばんは。

ショックですね///

自分は2ヶ月めでオカマ掘られました。

リアバンパーベッコリでした。
コメントへの返答
2010/04/11 21:08:40
今日の時点でもまだ引きずってます。。。

あ~、ショックです。

まだ、2ヶ月経ってないのに・・・。(涙)

リアバンベッコリも凹みますね・・・。
2013/10/17 21:51:14
初めまして♪
俺もさっきリアエアロ
縁石でやっちゃいましたorz
本当嫌な音ですよね(´;ω;`)
軽度で済んだけどまじショックです(´・ω・`)
現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「納車楽しみで、眠れな~い! もう1:30だ・・・」
何シテル?   02/13 01:33
2010/2/13晴れて、セレナのオーナーになりました、横のオトンです。 よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

お友達

車の事、な~んにもわかりましぇ~ん。
パッパラパーですぅ~。
色々教えてくれる方、御願いします。
5 人のお友達がいます
HarumarHarumar おじぇいおじぇい
inareo(旧SereooX)inareo(旧SereooX) *KEN**KEN*
ひでとぱぱひでとぱぱ

ファン

2 人のファンがいます

愛車一覧

日産 セレナ 日産 セレナ
TOYOTA グランビアからの乗り換えです! 2/13 セレナ オーナーになりました ...

過去のブログ

2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.