• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

xちゃむxの"パパのへんしんするくるま" [ダイハツ コペン]

CAR MATE / カーメイト トレー純正カップホルダー用 M ブラック / CZ370 

イイね!
カテゴリ : グッズ・アクセサリー > ドリンクホルダー
CAR MATE / カーメイト トレー純正カップホルダー用 M ブラック / CZ370
パーツ単体 パーツ取付全体
ちょっと前にテイクオフのドリンクホルダーを付けましたが、先日お坊ちゃまが紙パックのジュースを持ち込んで来て「置く所無いよー」と指摘されました^^;

丁度こういう角度で携帯も置きたかったのと、小物や小銭入れ等も置けるので購入。

機能面は狙い通りで凄く良いです。
しかし、半分位までしか刺さらないので大分出っ張ってます。しっかり刺さってるので問題無いのですが、そこまで気にならないんですけど見た目が。
少し削ってみようかな

素材は固めの柔軟性のある素材なのできちんと固定されガタツキ音も無く良い製品です。

使わない時や邪魔な時は後ろの純正の位置に置いて紙パックを置けるのですが今度は緩い…
刺さってるので今の所こぼれたりは無いです。

逆に出っ張りの部分をクッションテープ等でぐるぐる巻に太くして、前にも後ろにも固定出来るようにも検討中。
定価¥0
購入価格¥1,186
入手ルート実店舗(オートバックス)

トレー純正カップホルダー用 M ブラック / CZ370 のレビュー

イイね!0件




おすすめアイテム

 
 

関連パーツピックアップ

CAR MATE / カーメイト / INDEED ドリンクホルダー

平均評価 :  ★★★3.73
レビュー:22件

CAR MATE / カーメイト / 丸型エアコン専用ドリンクホルダー DZ407

平均評価 :  ★★★★4.24
レビュー:83件

CAR MATE / カーメイト / ドリンクホルダー クアトロ カーボン調 / DZ 265

平均評価 :  ★★★★4.21
レビュー:29件

CAR MATE / カーメイト / マッドスパイラルスクエア シルバー ドリンクホルダー / NZ238

平均評価 :  ★★★★4.00
レビュー:12件

CAR MATE / カーメイト / ドリンクホルダー プリウス用ペア アクア色用 / NZ505

平均評価 :  ★★★3.88
レビュー:16件

CAR MATE / カーメイト / ドリンクホルダー プリウス用ペア ブラック色用 / NZ513

平均評価 :  ★★★★4.17
レビュー:70件

関連レビューピックアップ

Kashimura AK-172

評価: ★★★★★

Product ブラック × スーパーレッド EURISオリジナル ドリンクホ ...

評価: ★★★

TAKE OFF CROSS STAGE センタードリンクホルダー

評価: ★★★★★

take off cross stage 運転席側用ドリンクホルダー

評価: ★★★★★

NAPOLEX FCL169

評価: ★★★★★

TAKE OFF CROSS STAGE センタードリンクホルダー

評価: ★★★★★

関連リンク

この記事へのコメント

2017/10/12 10:03:48
優しいお父さんですね~。我が家の場合、MTでシフト周りは無理なので、コペン乗る時の飲み物購入はペットに限定してます。しかも、今付けてるホルダーは、500のペット入れるとフロントガラスに当たってしまうので、ジュース買ったら『股に挟んで』と、そんな感じですね。そもそも子供が乗るケースも少ないので、特にクレームも入らないし、まぁいっか、みたいな。
お話変わりますが、先週『いつでもワンタッチ化』をしてから、初めて子供を乗せたんです。ガレージを出ながらさり気なくスイッチオン『!!!何で?!カッコイイ…みんな見てる!』と中々のリアクションでしたが、とりあえずインジケーター点滅が気になるので、夕方にはノーマルスイッチに戻しました😅
コメントへの返答
2017/10/12 11:29:09
こんにちは(^-^)
以前まではマボチンさんと全く同じ状況でした(笑)
ただお坊ちゃまが最近紙パックの商品にハマってしまって^^;仕方なく…

ワンタッチ化でさりげなくオープンカッコイイですよね^ㅂ^
この前も公園出る時走りながら自慢げにオープンにして周りの反応「おお!」を2人で楽しんでました(笑)
オープンクローズはお坊ちゃまのお仕事なんですが最近指に力が入らない時があり途中で離してしまうのでやはりワンタッチ化検討しないとです( ˙꒳​˙ )

プロフィール

「みんカラ:呉工業モニターキャンペーン 【モニター応募】 http://cvw.jp/b/691495/40746215/
何シテル?   11/22 13:28
xちゃむxです。よろしくお願いします。 買う前からみんカラ先輩達の整備手帳を参考にさせてもらい、ちょこちょこ弄っております(o・v・o) それなりに車を乗...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

エーモン よく使うクルマの配線工具セット / 2842 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/24 10:45:32
八幡ねじ ボルトキャップソフト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/21 15:09:40
ステアリング交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/19 10:49:26

お友達

気軽にコメント頂けると嬉しいです(o・v・o)
135 人のお友達がいます
ほみやまほみやま * たぺこんたぺこん *
ろーぶじじいろーぶじじい * 二流ライダー二流ライダー *
ヴェルアイヤーヴェルアイヤー * palstarpalstar *みんカラ公認

ファン

13 人のファンがいます

愛車一覧

ダイハツ コペン パパのへんしんするくるま (ダイハツ コペン)
21.11.納車。 ずっと走ってて楽しい車を乗り継ぎ、急にゴルフに変えたら、やっぱり車は ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.