• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

NaO.@ (¬_¬)のブログ一覧

2017年01月05日 イイね!

2016 → 2017

2016 → 2017
新年あけましておめでとうございます(遅)


年末から色々とバタバタしており、

ようやく落ち着いてきたので

去年の事、今年の事について書いてみようかと思います



2016年


車の進化はほぼありませんでしたが

デミオオフに参加したり、

痛車イベントを観に行ったりと

他の方の車を観て学ぶ事が多かったですね


そして何より、

プライベートでは大きな変化がありまして・・・

9月に入籍し、12月に結婚式をあげました(^^)/

お相手はみん友でもある しお凹さん です





前回のデミオ全国オフでは彼女さんと呼ばれておりましたが

実はその時すでに嫁さんになっておりましたm(_ _)m


これからも夫婦共々、よろしくお願いします!



2017年


デミオに関しては


・ステッカーの貼り替え

  縮みや剥がれが出てきたのでそろそろ寿命・・・

・オーディオ

  配線引き直し、できれば外部アンプ導入

・外装

  とりあえず羽。エアロもあったらいいなぁ

と、考えておりますが

どこまでできるのやらw

(スイスポのオフ会にも行ってみたい・・・)


あとはカメラ

どんどん撮って腕をあげられたらと思います!





みんカラもちょくちょく更新できたらと思いますので

本年もどうぞよろしくお願い申し上げますm(_ _)m

Posted at 2017/01/05 16:45:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月19日 イイね!

車内差し色 「黄色」化計画

車内差し色 「黄色」化計画

デミオの内装は

が差し色として入り、

上質かつレーシーな雰囲気が感じられます。

が、

やはり個性を出したいと思い

差し色をから黄色に変更してみます!


内装でが入っているのは


センタパネル




コンソールサイドパネル




ドアトリム




シート




パネル類のステッチ部分は

布描きしましょ

という布用のペンを使って着色



濃い色の上からでもキレイに塗れますね(^^


かなり地道な作業なので

ちまちまと進めたいと思います笑


さすがにシートを塗るのは厳しいので

シートカバーを検討中・・・

Posted at 2016/04/19 21:39:30 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記
2016年04月04日 イイね!

Trident THE LAST LIVE

Trident THE LAST LIVE2016年4月3日

“Trident”
“BlueSteels”



解散。





アニメ「蒼き鋼のアルペジオ ‐アルス・ノヴァ‐」の

声優ユニットであるTrident(上写真:左)とBlueSteels(上写真:右)の

ラストライブが4月3日幕張メッセで開催され、

参加してきました。


Tridentのプチ痛車に乗っている身としては

もちろん車でw




観客数8000人を迎え

全36曲、約5時間に及ぶライブで

まさに集大成。


途中にサプライズとして

ライブ一夜限りの新曲「Blue Horizon」の披露もあり、

笑あり涙ありの

大いに盛り上がるライブとなりました。


ファンとしては寂しくもありますが、

自然消滅のような解散でなく

きっちりと「終わり」を決めてもらえたのは

非常に良かった。


「声優ユニット」ではありますが、

その域を超えて魅力あるアーティストだったと思います。



Trident 「ブルー・フィールド〜Finale〜」





BlueSteels 「エガオマニア」




ライブの様子はYAHOO!ニュースにも笑
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20160404-00118988-lisn-musi



そして忘れてはいけないのが

同じくライブに来ていた痛車勢w


Trident並びで



同じアルペジオ仕様のDJデミオと





帰りに東名で再会し、カルガモさせてもらいましたw




ステッカーに関しては

仕様変更も考えていましたが

もうしばらくはアルペジオ、Trident仕様で

いきたいと思います(`・ω・)

Posted at 2016/04/04 14:42:40 | コメント(0) | トラックバック(0) | 日記
2016年01月01日 イイね!

新年となりまして



明けましておめでとうございますm(_ _)m

年明け初ブログなので、

簡単に今年の抱負などを・・・


一昨年12月、ヴィッツからデミオに乗り換え

昨年は心機一転という形でスタートしました。

スピーカー交換やプロセッサー追加など

快適に乗れる弄りを優先させたので

今年は外面もやりたいかなぁと♪


デミオ中心のオフ会には一度しか参加できなかったので

もっとデミオ乗りの方々と交流を持ちたいですね(^_^)


あとはみんカラの更新をまめにするように頑張りますw



皆様、今年もよろしくお願いします!

Posted at 2016/01/01 17:04:54 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2015年05月01日 イイね!

【メロンブックス】代理購入求ム【新潟・愛知】

【メロンブックス】代理購入求ム【新潟・愛知】

明日5/2から

ろんぐらいだぁす サイン本ミニフェア

がメロンブックスで始まります。

しかし

明日、明後日は買いに行くことができないため、

代理で購入してもらえる方はおりませんでしょうか?


新潟:5/4PM~5/5AM
愛知:GW明けから要相談

の日程で直接代金と交換でお願いしたく。


可能な方、いらっしゃいましたら

コメントやメッセージをお願いしますm(__)m


※フェアについては画像の情報しかないため、
金額などは不明です、すみません(- -;
Posted at 2015/05/01 23:26:54 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「デミオ車検中~
オイル滲みがあるとのことで日曜日まで入院です(_ _)」
何シテル?   11/17 20:30
日常生活に支障をきたさない範囲で 痛車にしようかと思案中ですw こんなんですが、よろしくお願いします♪

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/11 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
2627282930  

ファン

9 人のファンがいます

愛車一覧

マツダ デミオ マツダ デミオ
☆チャームポイント“八重歯”
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
scp90 - 1.3 F LIMITED ☆チャームポイント“八重歯” ☆仕様履 ...
その他 自転車 その他 自転車
Giant MR4F 14.8.24 フラットハンドルからドロップハンドルに換装
その他 その他 その他 その他
写真

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.