車・自動車SNSみんカラ

  • 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
何シテル?
10/15 10:07 
さて、SAB行ってみるかね
ナゴヤベイ → 北ナゴヤ
10/13 20:58 
15日(土)はSABナゴヤベイに午前中~お昼くらいに行ってみる予定
10/02 19:17 
今日の代車はアクセラセダンでした
09/25 17:52 
お疲れ様でしたー
運営してくださった方々ありがとうございました!
09/17 17:05 
リコール対応終了~
ディーラーを出発したとたんに
ウォーニングが出たのでUターン( ・ω・)
09/17 16:04 
リコール対応中~
全国オフ前に受けられてよかった(^_^;)
09/09 20:38 
スタンドのお兄さんに「デミオかっこいいですね!」って言われた(  ̄▽ ̄)ワーイ
08/24 20:49 
週末に遠出しなきゃいけないこともあり、
無理を言って急遽デミオ入院させてもらいましたヽ(´o`;
08/24 12:43 
@式@メイド狂 Dに連絡したらまずは診断をとのことでしたので、仕事終わりに行ってみます( ;∀;)
08/24 08:58 
とうとうガクブルでたよヽ(´o`;
 08/24 09:52 
@NaO.@ (¬_¬) (((( ;゚Д゚)))gkgkbrbr 即入庫ですかね…?
08/17 16:31 
オイル交換~
08/12 21:07 
work seeker いいねぇ
seeker FXも候補だったんだよなぁ
07/17 07:44 
んーオフりたいヽ(´o`;
07/14 22:54 
!?
07/12 22:40 
ひらがなの方じゃなくてそっちかw
06/15 21:21 
odulaの羽いいね!(  ̄▽ ̄)
06/12 23:00 
昨日、ハルハル見つけて衝動買い(´▽`)
06/08 21:03 
オフ会参加したいけど、ことごとく日程が合わぬ((;゜Д゜))
05/23 10:46 
洗車 & 簡易コーティング終了ヾ(´ー`)ノ
05/22 12:41 
「ひぐらしのなく頃に」がスカパーでドラマ化?主演がNGT48?
ある意味すっごく観たい笑
プロフィール
「さて、SAB行ってみるかね
ナゴヤベイ → 北ナゴヤ」
何シテル?   10/15 10:07
日常生活に支障をきたさない範囲で 痛車にしようかと思案中ですw こんなんですが、よろしくお願いします♪
ハイタッチ!drive
みんカラ新規会員登録
ユーザー内検索
お友達
ファン
8 人のファンがいます
愛車一覧
マツダ デミオ マツダ デミオ
☆チャームポイント“八重歯”
その他 自転車 その他 自転車
Giant MR4F 14.8.24 フラットハンドルからドロップハンドルに換装
トヨタ ヴィッツ トヨタ ヴィッツ
scp90 - 1.3 F LIMITED ☆チャームポイント“八重歯” ☆仕様履 ...
その他 その他 その他 その他
写真
QRコード
QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2016 Carview Corporation All Rights Reserved.