• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

キムヤスのブログ一覧

2017年01月01日 イイね!

2017



新年明けましておめでとうございます、

年に一度のブログアップです(^^;)

今年の初日の出は、
エコとセーフティに目覚め⁇年末に増車した
VOLVO XC60 D4 Rデザイン ポールスターで行ってきました




本年も宜しくお願いいたします。


Posted at 2017/01/01 07:49:35 | コメント(7) | トラックバック(0)
2014年01月01日 イイね!

2014初日の出

2014初日の出明けましておめでとうございます。

本年も宜しくお願いします。



小雨が降る中、一瞬だけ顔を出してくれました。


Posted at 2014/01/01 08:04:05 | コメント(11) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月22日 イイね!

淡路TRGからの~



淡路TRGのblogと思いきや、

そこは、他のお方におまかせです(ーー;

先日、ポチッた RSタイプあくまでもタイプです
のサイドロッカー

午後から体が空いてましたので

サクサクッ,ポンポンと交換です。






ノーマルのサイドロッカーは簡単に外れました
並べてみます、さぁ取り付け!


ん( -_・)?


なんか簡単に行かなそうな感じ・・・



それはそれはまるで鳴門の渦に巻かれたような(@_@)

穴は合わんし隙間もビミョー

(-.-)y-~なんとか付きましたが、まだ修正が必要です

日が暮れそうになってきたので、また今度にします( ´△`)

とりあえずbefore



after


ポン付けのハズが・・・





Posted at 2013/11/22 20:31:15 | コメント(9) | トラックバック(0)
2013年10月12日 イイね!

草津温泉\(^o^)/

草津温泉\(^o^)/ずう〜〜っと仕事漬けでしたので
この連休は足を伸ばして家族で草津温泉までやってまいりました
が、ムチャクチャ寒い{(-_-)}
こちらは真冬ですよ、
まぁしかし温泉街はこの位寒い方がいいと自分に言い聞かせてと(ーー;)
まずは、西の河原、



河が温泉ですので、河原にちょいと座ると足湯状態ですね、

やはり、これがないと始まりません( ^ ^ )/□

なぜか、この柄には食いつきます、

宿に戻る頃には暗くなり湯畑もライトアップ




さぁ、温泉入ろ( ^_^)/~~~













Posted at 2013/10/12 18:39:00 | コメント(4) | トラックバック(0)
2013年04月19日 イイね!

診断機

診断機久しぶりの更新です。

ここ最近の激務で、心身共にクタクタでしたが、

今日は午後から時間が空きましたので

半年ばかり悩んでいたPカブのパッドセンサー警告灯が消えず

パーキング警告灯が点かないという変な問題を解決しようと

診断機に繋けてきました、

待つこと十数分・・・


いとも簡単に治ってしまいました。

なんかメーター裏のインフォーマーコンピューターのハーネスの接触不良だそうな??

こりゃいくらタイヤ外してパッドセンサー交換したり弄くりまわしてもダメなはず( ̄◇ ̄;)

その他、エンジンやミッションetc色々診断機で観てもらいましたが

至って健康そのものでした(゜▽゜)



こんな感じで半年ぶりに点灯&消灯しました

これで、日曜の東西ツーも心おきなく・・・

のはずなんですが・・・土曜の夜から☂予報・・・

前日の仕事に影響がΣ(゚д゚lll)

今回は、ちょいの間参加しか出来ない予定・・・

それも怪しくなってしまう・・・

皆勤記録が・・・(´Д⊂ うう

Posted at 2013/04/19 17:55:33 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「今週末のオートトレンドでは、かなり大掛かりな違法改造の取り締まりを金城埠頭で予定されております、皆様お気をつけ下さい、相変わらず私は仕事ですが(^^;)」
何シテル?   02/23 15:25
スーパーカー世代です。 ありとあらゆる車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/8 >>

  12345
6789101112
13141516171819
20212223242526
2728293031  

リンク・クリップ

秋晴れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 21:21:04
今更ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 12:10:51
誰も そう!今が大事! でもね 時間がある時、自分を見直す時間は大事です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 09:43:33

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
主にドライブ、旅行、稀に通勤と日々活躍してます。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキーというのは嘘です・・・おそらくタンクだけは本物かと 知り合いからモンキーっぽい ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
家で唯一のエコカーです。 Rデザイン ポールスターパフォーマンスパッケージ、イマドキのダ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
息子の車です、なぜかあまり乗らないです???いつも自転車で動いています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月

QRコード

QRコード
このブログを携帯でご覧になれます
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.