• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年08月07日

再スタート

この一週間

私にとって一生に一度しか遭遇する事がない出来事が起きドタバタで過ぎ去りました、

一週間前の早朝、病院から電話があり急遽向かうことに

私の母親は心臓を患って約一年半、ずっと入院生活で良くなったり悪くなったりの繰り返しでしたのである程度は覚悟はしていたのですがそれがいざ現実となるとやはり・・・です、

バタバタであっという間の一週間でした ちょっとゆっくりしたい気持ちもありますが そうも言ってはいられませんね 

明日から仕事も復帰ですし色々な事も普段どおりに戻していかなければ

ヨシッ!!と気合を入れて









ブログ一覧 | 日記
Posted at 2011/08/07 16:36:14

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

秩父 峠道走り込みTRG
ろこ☆さん

そば旬彩呑み処 やしお②
RS_梅千代さん

2017回想… DR30との別れ
ミナミナさん

待ちに待った、スタンスお台場!
326POWERさん

シルバーなセブンを手に入れました  ...
R Magic おーはらさん

ヨーロッパな街並みと
Studio-Aoさん

この記事へのコメント

2011/08/07 17:37:11
私の母と同じです。
母は不整脈でした。
三年前に天国へ

私の私生活が心配なのか 大阪の家に電話

母 (元気溌剌な声で)
「ひろし!生きてるんか?夢に出てきた」


「生きとるわ!近い内に(実家)帰るから!心配すな!」

翌日早朝に兄貴から電話あり 亡くなったと聞かされました。

兄貴の早朝電話で ドキッとした

電話に出たくないと思った

母は前夜 ベッドで眠り 夢見ながら 息を引き取りました。

キムヤスさんの今の気持ちわかります。

母とは会話は出来ませんが心に母は生きていますから
今は沢山 泣けばいい。

私は母が亡くなり悲しいですが

母は天国で
「何悲しんでるんや?ちゃんと見てるから!男がメソメソするな!」
と言っているようで

がむしゃらに仕事しました。

しかし家に帰り風呂場で泣いた日々


母はキムヤスさんのそばにいます。


今まで以上に母はキムヤスさんのそばにいます。




すみません。
かなり感情的になりました。
コメントへの返答
2011/08/07 18:30:35
ドルガバさん

ありがとうございます。

文字が滲んでコメント読むのに時間がかかりました

私も電話には出るのがすごく嫌だった覚えがあります

寝ている様にあまりにも安らかな顔にふと聞いたことのある言葉が頭に過ぎりました

人は産まれてくる時 自分は泣いて周りの人は笑顔で迎える。

亡くなる時は周りの人が泣いて自分は笑顔で逝く。


在り来りな言葉なようですが

ドルガバさんが言うように

心にはいつまでも元気な母が居続けるとおもいます。


さぁ 明日からガンバろ

またよろしくお願いします。



現在価格を調べてみる

おすすめアイテム

 
 

プロフィール

「ちょっとそこまで🛫」
何シテル?   12/08 07:47
スーパーカー世代です。 ありとあらゆる車が好きです。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2017/12 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

秋晴れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/10/18 21:21:04
今更ですが 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/05/21 12:10:51
誰も そう!今が大事! でもね 時間がある時、自分を見直す時間は大事です。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/01/18 09:43:33

お友達

ファン

10 人のファンがいます

愛車一覧

ポルシェ 911 カブリオレ ポルシェ 911 カブリオレ
主にドライブ、旅行、稀に通勤と日々活躍してます。
ホンダ モンキー ホンダ モンキー
モンキーというのは嘘です・・・おそらくタンクだけは本物かと 知り合いからモンキーっぽい ...
ボルボ XC60 ボルボ XC60
家で唯一のエコカーです。 Rデザイン ポールスターパフォーマンスパッケージ、イマドキのダ ...
フォルクスワーゲン ゴルフワゴン フォルクスワーゲン ゴルフワゴン
息子の車です、なぜかあまり乗らないです???いつも自転車で動いています。

過去のブログ

2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2010年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2017 Carview Corporation All Rights Reserved.
閉じる